天王星の齎す『解放』と令和に向けて感じていること

あっという間に4月が終わり、令和が近づいてきましたね!

子どもの中学入学に合わせて生活スタイルが変わり、さらに主人が2~3週間の出張のためワンオペレーションでの家事が続き…毎日が過ぎるのが早いです。


そんな中、サロンでは変化の時を迎えているお客様が多くいらっしゃっていて、特に天王星の目覚めのエネルギーに触発されている方が多いです。

星コラムでも天王星2回目を書き終えたところです。

天王星の影響が強い時は、人生に波乱が起きやすいのですが、
よーく目を凝らしてみると「解放」という側面も持っている気がするんですよね。

『解放』という側面をもった波乱の展開…通り過ぎて数カ月経った後でそうと気づけるような。

私の経験を考えてみると、解放という側面も気づいていましたが精神的なショックが大きくて…ダメージから回復するのに数年かかりました^^;
人生の分岐点のような、大きな変化の時期だったな…と思います。

ブログを読んでいて、そうそう…!と思う方も、きっと天王星の影響を強く受けているのだと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------------

瞑想でも、いつになく色々とエネルギーが展開しています。

4月中旬くらいは「左肩後ろの方、何か変な感じがあるな…」と思っていましたが、数年前に瀬織津姫のことでエネルギーが動いたときと感覚が似ているように感じます。
繋がりが深い方は、影響を強めに受けているかも知れません。

期間限定で…とアチューンメントをさせて頂いているソフィア・コネクションのエネルギーも、瀬織津姫に通じるものがありそうです。令和元年に向けて、日本人の集合意識というようなレベルで何かエネルギーが動いていそう。

そういえば新年早々に、突然気になって手にしたのが美内すずえさんの「アマテラス」でした。
昨年は、ヴァイアマス(サナト・クマラのハイヤーセルフ的存在)とのコネクションのようなものが起こったり、封印がかかっているようなマジカルなエネルギーをリリースする流れだったけれど、今年はアマテラスがキーワードになりそう…と思っています。


元号が変わるゴールデンウィークをきっかけに、またエネルギーが動きそうですね。
皆さま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください☆

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

ご予約を承れる日程の他、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。