4月5日☆祈りと行動と責任の“おひつじ座の新月”/エンジェル&ホロスコープメッセージ

4月5日17時50分頃、おひつじ座での新月を迎えます。

うお座での水星逆行が続いた3月は、皆さんどんな風に過ごされましたか?
3月は静かに内面に降りていき、大きなビジョンをキャッチする、確認するというムードでしたね。 インスピレーションを受け取ったり、方向性を確認できた方も多かったかも知れません。

今回の新月は目が覚めるような、揺り起こされるような新月になりそうです。

新入生や新卒の方、お仕事を変わられて新しい環境へ行かれる方も多いと思いますが 新しい環境や流れ、グループや組織の中へ飛び込んでいくという緊張感がチャートからも 感じられます。

組織やシステムを変えていく、矛盾点に立ち向かうという勢いもありますね。
新元号も発表されましたし、4月初めの選挙へ向けて選挙カーが通りを行きかっていて、切り替えムードです。

☆ 木星・土星・冥王星が逆行を始めます
4月中に、木星・土星・冥王星の3つの天体が逆行に転じていきます。
どれも影響が大きい天体です!

春になって早々に、問題が浮上して来たり、対処しなければいけないことが 持ち上がって来るかも知れません。

今回フォーカスするのは木星について。
4月11日から木星が逆行を始めますが、木星が問いかけてくるのは 『今までの体験や知識から、あなたは何を表現していきたいですか?』ということ。

きっと、自分の中の真実を生きていきたいと感じる方が増えているのではないでしょうか。 小説家や芸術家の方など、分かりやすくそうしたテーマに向き合う方もいるでしょうし、 お仕事の場面で、暮らしの中で選択をされる方もいるのだと思います。

何が周囲へ受け入れられやすいのか、求められているのか?よりも、 "私はどうしたいのかな?"を基準にしていくのがお勧めです。

☆ 祈りと、行動と責任
話は少し変わりますが“祈り”について、お客様から質問を頂きました。 ちょうど、木星のテーマとシンクロしていたので取り上げてみたいと思います。

“祈り”の定義を検索してみると『神などの人間を超える神格化されたものに対して、何かの実現を願うこと』とあります。

ぱっと思い浮かぶ『お願いする』にも近いニュアンスと思うのですが、 日本語的に少し他力本願な印象もあるでしょうか。

どちらかというと『意図をする』に近いように思います。
ハイヤーセルフ、高次存在に対して感謝と尊敬の念を持ちながら『意図する』『(祈りの実現に)フォーカスする』 というイメージがあります。
1.ハイヤーセルフや高次に向けて宣言する
2.それに向けて行動する
3.そしてそれによって起こる責任を引き受ける

3つがセットになっているように思います。
そういえば、神社への参拝は感謝を捧げて、意図をするために行うとも言われていますね。 おひつじ座の新月、今までの知識や経験をもとに、あなたはどんなことを祈りますか?

4月半ばまでは、現実に集中しずらく眠くなりやすかったり、イマジネーションの世界を漂っているような部分が あります。4月半ばから、だんだんとギアが上がっていきます。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへの新月エンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。 メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~
🔯 人数または期間限定アチューンメントです☆ 残席4名様
レムリアの女神マーラ~ソフィア・コネクション
天王星おうし座時代の開幕と共に高まっているマーラのエネルギー。 アースヒーリングをされる方、レムリアやエルフ、ソフィアに魅かれる方に。 お一人ずつ降りてくるカラーが違うようです。新しい方向へ進みたいと考えていらっしゃる方や、創造性が必要な方にもサポートになってくれると思います。

<星読み、対面系セッションは、3月16日~4月9日までお休みを頂きます>
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、 好転反応などについてもまとめて記載しました。
Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

ご予約を承れる日程の他、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。