レムリアの女神マーラ~ソフィア・コネクション

先日、マーラ・ピュリフィケーションのセッションをさせて頂く機会がありました。
マーラは、レムリアンヒーリングをきっかけに沖縄で繋がったと感じた女神です。

プライベートの方で、ご縁の深い方にセッションをさせて頂いたけれど、サロンではご指名を受けることがなく…。ですがどうやら、時が満ちるのを待っていたようです。

〇 レムリアの知識の泉である『ソフィア』
〇 海底に眠るクリスタル
〇 エルフやエレメンタル存在
との繋がりが深い女神だと感じています。

このマーラのエネルギーが、最近活性化していると感じています。
女神マーラと繋がりがありそう…と感じている宇宙存在達との出会いがありました。

2019年が明けてすぐの頃、いわゆるグレイとよく似ている外見の、でも白く輝いている存在達が見えてきました。目がペールグリーンに輝いていて、とても深い愛を感じました。

手をつないでみると、彼からは手をつなぎながら大きな輪を作っていて、その輪は視界のはるか遠くまで繋がっています。
そして、彼らによって作られている輪の中には、宇宙からの愛のエネルギーがマゼンタに輝きながら詰まっています。

「恐れないで。
あなたは1人で孤独に戦っている訳ではありません。

宇宙からのサポートは、常に降り注いでいます。
そのエネルギーの受け手、担い手である私たちも一緒に働いています。」

胸が温かくなり、しばらく感動に包まれていました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

前置きが長くなりましたが、今回は人数限定・マーラのアチューンメントセッションのご案内です。

☆ マーラ・ソフィアコネクション 



マーラ・ピュリフィケーションのセッションで見えてきたのは『後期エルフ族』と思われる戦いのビジョンと、そこで使役されているエレメンタル存在達でした。

アヴァロンと後期エルフ族については、次の記事も参考にして下さい。↓

魔法大戦の影響が、エレメンタル存在やスピリットの一部を大きく傷つけられたエルフ達に残っているように感じました。エルフと繋がりの深いエネルギーだからと思いますが、マーラのエネルギーがその影響を癒す力になるようです。

ちなみに、AngelicTwinleではリュミエールからお迎えした『ソフィアの雫』をマーラのご神体のようにしています。
ソフィアの雫は、トライゴーニック・クォーツですが、ジュディ・ホールさんによればトライゴーニッククォーツには“戦いや争いを無くすという使命がある”とのこと…!


そうした影響を癒すために、マーラのエネルギーサポートを受取ることになっている方がいる、と感じました。アースヒーリングをされる方、レムリアやエルフ、ソフィアに魅かれる方に。

また、本格的に天王星おうし座時代を迎えて変化を感じていらっしゃる方にも。
例えば新しい方向へ進みたいと考えていらっしゃる方や、創造性が必要な方にもサポートになってくれると思います。

“セブン・シスターズ”と浮かんできましたので残り6名の方に『マーラのソフィア・コネクション』のアチューンメントをさせて頂きたいと思います。

※ こちらのセッションはアチューンメントですが、エネルギーの使い方についてのご説明はありません。インスピレーションで使って頂いても良いですし、意識しなくても自然とサポートが入ることと思います。


《料金》

マーラ・コネクション  セッション料金 15,000円
 遠隔でのセッションになります。
 ※ レムリアンカードを利用してのA4 用紙1枚程度でメッセージをお付けします。

《受け取り方など~遠隔》

こちらは、遠隔で受取って頂くセッションになります。
対面の場合は、セッション当日にサロンにお越し頂いてエネルギーワークを受取って頂きます。その他、特に違いはありません。

1.お申し込み頂いてから、セッション日を決定します。
スケジュールをご覧いただいて、セッション希望日をお知らせください。

セッションを受けたい理由、悩んでいることや解決したいこと、
どんな風に変化していきたいのかなどをメールで教えて下さい。

2.セッション料金のお支払いを、セッション2日前までにお願いします。

3.セッション当日
エネルギーワークの時間は50~60分間程度になります。
リアルタイムでも受取って頂けますし、時間をずらしてコールインタイムでも受取って頂けます。
ご都合のよい時間になりましたら、宣言をしてお受け取り下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------
1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやお香を焚いたり、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。
そのまま眠ってしまっても大丈夫です。

静かにリラックスして過ごして頂くか、瞑想状態で受け取って下さい。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------

4.セッションレポートをお送りします。
セッション中に感じたことやエネルギーワークで起こっていたことをメールでお伝えします。セッション後、2~3日以内にお届けします。


《お申し込み方法》

お申し込みは、メールまたはこちらのメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com までお送りください。
☆を@に変更して下さい。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。
お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、ご自分の変化をメモして頂くのも良いかも知れません。 訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。 何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい。



スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

ご予約を承れる日程の他、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。