サロンお知らせ/新ワーク&モニターさん募集情報など


キャンペーン


今年から、後半期は募集せず、年に一度の募集となります。
12月17日までのセッション枠が埋まり次第終了とさせて頂きます。

AngelicTwinkle10周年感謝企画

Arganzaワーク各種・モニターセッションを募集中です。

ブーケ・オブ・ラブ~大天使ザドキエルの愛の花束/新しい時代に向けて自虐・自己犠牲的から自由になる

変化しようとしても、変化するのが難しい方に。 パートナーや父、子どもなど男性に対して(女性に対してでも)自虐的、自己犠牲的な役割を無意識に引き受けてしまうようなケースに。 アンドロの自虐や自己犠牲を手放すという流れが来ているようです。 風の時代が本格化していく前にクリアリング、目覚めへと導かれているのではないでしょうか。



7日間に渡る無料メールセミナーです。インナーチャイルドの悲しみや痛みを癒していく事で、私たちは本来の私たちへと還っていく事ができます♪
毎日を楽しく、元気に過ごせるようになりますし、忘れていた興味や好奇心、ワクワクすることを思い出す、周囲の人や友人、家族や恋人との関係が好転することも。

モニターさん募集中のワーク

🔯  Arganzaワーク/モニターさん募集中
Arganzaワーク各種・モニターセッションを募集中です。
セッションの後、感想を書いて頂くようお願いしています。

全てのエネルギーワークに、エンジェルメッセージをお付けしています♪

 <Arganzaワーク> 各18,000円 ⇒ モニターさん募集中のワークは 各16,000円    
  サンダルフォン・ニュートリッション<モニター終了>
  アンドロメダ由来の癒し、根源への回帰・薄いライラック・ピンク
  現実創造へ向けてのパワーアップワーク・ペールグリーン
※「サンダルフォン・ニュートリッション」 ⇒ 「トリニティワークアウト」と進んで頂くのがお勧めです。


  レコンセクレーション<モニター終了>
  大地と繋がり、新しく地上での誕生を迎える 
  青/セントジャーメインと、赤/サナンダによる浄化と活性
  魂レベルでのレコンセクレーション。ソウルを生きるために
※「レコンセクレーション」 ⇒ 「シンセティック・アクティベーション」⇒「ガイアコネクション・ウィズ・ヴァイアマス」と順番に受けて頂くセッションです。


What is New/新ワークご紹介


みずがめ座時代のライトワーカーへ。水星アルカイの叡智とのご縁は、きっとライトワーカーとして歩むあなたの道を照らしだしてくれると思います。



家庭内不和、親の束縛が強すぎる、代々離婚が続く家系など…家系で繰り返すパターンにお困りの方は多いように感じています。小さなお子さんが何らかの役割を引き受けて体調を崩す、ようなことも良く聞きますね。。

アンドロセラフ性が色濃く出ている方だと、無意識に引き受けているようなケースも。
霊能者の方からは、怖いエネルギーが憑いていると言われるパターンも多いかも。

こうした家系や先祖から受け継ぐものに強力に働きかけるエナジーワークです。




エヴォリューション、はセラフ性(いわゆる天使性)やインナーチャイルド、ひいてはインナーソウルの傷にも光を当てていくようなエネルギーワークです。



乳海は、シャンバラを囲むように存在している白い光の海。
カルナ・レイキセミナーのアチューンメントの際に繋がりを深めて頂いた場所だと思っています。

乳海攪拌では5段階のワークとなります。「現実創造を邪魔する力」を解いて昇華し、ソウルの持つ力を取り戻していくようなセッションです。

5段階のセッションで各17,600円です。
ワークブックもお届けします。セッション後もご自身のメンテナンスに使って頂くことができます^^



ジェネシスヒーリングは、「レムリアからの祝福」とサブタイトルを付けています。
創世の時代、レムリアの時代…遥か昔から持ち続けているソウルの傷や原型パターンに光をあてていくようなセッションだと感じています。

「魂の深いところをほぐすような」と表現して下さった方がいて、深く頷いてしまいました。モニターセッションでも、しばらく整理するための時間・統合のための時間が必要になることが多かったと感じています。

インナーチャイルドヒーリングでも解決しないような、手ごわいもの・なかなか動かないパターンにもお勧めだと思っています。


コロナ感染症への対応



〇 コロナ感染症への対応について
感染対策の上、対面セッションやセミナーを再開させて頂いています。

室内の除菌、手指の消毒、マウスシールドやマスクなどで対策させて頂きます♪
発熱や体調不良・身近な方がPCR検査を受けられた場合には日程変更をお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------
不安な方は、遠隔セッション・スカイプセッションをご利用下さい。


〇 カルナ・レイキについても、対面セッションを承っています。

2020年7月より日本支部が廃止となりました。
具体的には、センターへの登録がなくなり、ティーチャーが認定する形となります。
テキストがご用意できるようになりましたので、8月末より伝授再開させて頂きます。

認定証は、オリジナルの物をお渡しします。

カルナレイキの愛が広がっていくよう、そして源泉のエネルギーがより良いものになるよう、ティーチャーとしての活動を続けさせていきたいと思っています。
20年間、日本でカルナレイキの源泉を守って下さった岡本ゆう子先生に感謝しています。

キャンペーン&モニター募集

無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ