5月5日☆感覚と感性のバージョンアップが起こる“おうし座の新月”/エンジェル&ホロスコープメッセージ

2019年5月3日金曜日

新月のホロスコープリーディング

t f B! P L
5月5日7時45分頃、おうし座での新月を迎えます。
4月は緊張感のあるホロスコープだったので、忙しく過ごされていた方や
ストレスがかかる状況を経験された方も多かったかも知れませんね。

5月と共に令和の時代を迎え、お祭りムードという感じがありますが、
ホロスコープでも、木星&火星がすごく賑やかなムードを醸し出しています。
熱狂や興奮が伝わってくるようなホロスコープです。

新しい年号を迎えたことで、やる気をかき立てられる方も多そうです。
そういえば、令和にあやかった新商品・サービスなども出ていますね。

☆ 感覚や感性のバージョンアップ

また、新しい感覚や感性が開いていくような流れも感じます。
昨年くらいから、エネルギーの変換点ということもあったのでしょうが
どうも今までとは感覚が違う…と先輩ヒーラーさんと話していました。
2019年バージョンに感覚や感性がチューニングされていくかも知れません。

感覚というと曖昧になってしまいますが、おうし座の新月なので、物質的なものに着目すると分かりやすいかも。
魅かれるもの、ビビットきたものは今のあなたに必要なものなのだと思います。

☆ 土星逆行開始~包容力のある大人になる
おうし座のサビアンシンボルを見てみると『マフラーと粋なシルクハットを身に着けた男』
社会的に活躍し、経済力もあり…物質的な豊かさと気品を兼ね備えた男性のイメージ。
自分の分、自分が責任を負える範囲を知り、現実へと立ち向かっていくという
現実的なバランス力も感じさせるシンボルです。

また新月の少し前、4月30日に土星が逆行を始めていますよ。
こちらの土星のテーマは『子ども意識を内包できるような包容力のある大人になる』ことだと思います。
家族のため、仲間のため、皆のため…という“大きな視点から見た”必要なことや
自分の役割に気づき、力を注いでいくことが求められそう。

あなたに与えられた役割を知り、輝いていくための努力が必要になりそうです。

また、そうする事で、2019年のいて座木星の拡大のエネルギー、次のステージへ抜けていくパワーがスムーズに働いてくれますね。

情感を大切にするという意味もあって、現代社会に置き去りにされがちな情感や共感を
織り込んでいくような流れも出てきそう。
情感を育てていくイメージのシュタイナー教育のサビアンシンボルなども、
今回の土星逆行シンボルの中に含まれます。
一方で注意ポイントとしては、インナーチャイルドが疼いている状態や
神智学で言うグラマー(集合意識で持っている幻想や霧のようなもの)を抜け切れていない状態だと『役割』という感覚が自分を縛るものになってしまうかも知れません。
大きな意味での“役割”を感じてみて下さい。
※ グラマーを完全に抜けるのはかなり難しいので、惑わされずに対応していくのが
お勧めです。

そういう意味では、犠牲にしてきたかもしれない『小さなあなた』が表面化しやすい時とも言えるかも知れません。
そんな時は、動揺せずに癒して統合していきましょう♪
土星は4月30日から9月18日まで、やぎ座で逆行を続けます。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへの新月エンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。 メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~
🔯 人数または期間限定アチューンメントです☆ 残席4名様
天王星おうし座時代の開幕と共に高まっているマーラのエネルギー。 アースヒーリングをされる方、レムリアやエルフ、ソフィアに魅かれる方に。 お一人ずつ降りてくるカラーが違うようです。新しい方向へ進みたいと考えていらっしゃる方や、創造性が必要な方にもサポートになってくれると思います。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、 好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ




ブログアーカイブ

QooQ