<10月14日で終了!> Arganzaワーク/モニターピックアップ
「レコンセクレーション」や「サンダルフォン・ニュートリッション」などは、お陰様でモニター受付を終了しています。
16,000円でセッションとセッションレポートをお届け。さらにはエンジェルメッセージもお付けしています。お値下げができないワークですので、ビビッと来ましたらご検討ください。
どれもお勧めできるワークになっています。
Arganzaジェネシスの世界観の中で、重要な役割を担うのがアンドロセラフ。
こちら「Arganzaアンドロセラフ系ワーク~アンドロセラフ性の目覚め」でもご紹介しています。
そのアンドロ由来のエネルギーの一つによるワークが『トリニティ・ワークアウト』です。
トリニティワークアウトでは、ペールグリーンの光線によるワークです。
レムリア時代の3つのセンターを癒して活性化し、セラフ性を発揮する(=自分らしく生きる)ための器を作っていくようなセッションです。
トリニティワークアウトのテキストより、3つのセンターをご紹介します。
<活性化する3つのセンターとは?>
・ブレインセンター<松果体>:霊的意識のセンター
ハイヤーセルフなどと通じるための「意識の上での多次元とのゲート」です。直感力、ヴィジョンを受取る力。意志や目的を感じ取る力に関係します。
・ハートセンター<ハート>:愛のセンター
無条件の愛のセンターです。
ヒーリングでは、ハートチャクラを開くことからスタートすることが多いのですが、高次元エネルギーと繋がる扉のような 役割を持ちます。
インナーチャイルドや辛い記憶、過去生からのブロックがあると、ハートセンターは閉じてしまいがちになります。
・セイクラルチャクラ<子宮>:生命のセンター
トラウマや感情エネルギーは、ハートに溜まってしまいますが、古くなると第2チャクラに滞留している事が多いです。
自己表現や自己評価を通して、可能性を制限してしまいます。
創造性や性、関係性を司るので、現実世界で人と関り生きていくのに苦労してしまうことになります。
この3つのセンターの活性では、不要なブロックやエネルギーが炎で燃やされて、奥に眠るものが目覚めていきます。
直感力、と愛、受け取ったものを現実で実現させるための活力や行動力という3つのセンターを繋ぐことで セラフ性を表現できるよう軸を整えていきます。
2023年から本格化する風の時代を前に取り組みたいことで書かせて頂いたのメンタルや意識の強化にも繋がりそうです♪
シンセティック・アクティベーション&ガイアコネクション
気軽に受けて頂くイメージではなく、イニシエーションのようなワークだと思っています。
※ ヴァイアマスとは…6億年前に地球にやってきた宇宙スピリット。 ゲリー・ボーネルさんの言う、アカシックレコード(地球でソウルが転生できるようにシステム)を作った存在のこと。
ソウルで生きることを選んでいる方、より大きな地球のため、皆のために進もうとされている方、ライトワークに取り組んでいる方のためのワークなのだろうと思います。