Arganzaワーク1年間限定10%オフ&改名のお知らせ

2022年8月26日金曜日

お知らせ・募集

こんにちは、星読みエネルギーヒーラー&ティーチャーのルナリエ改め、セラス リエです。

今日はArganzaワーク10%オフのお知らせ、またヒーラー名の改名のお知らせをアップしますね。

☆Arganzaワーク1年間限定10%オフ

今年は電気や食品、日用品などなど…値上げラッシュが続いていますね。。
生活費を抑えるなど、皆さん工夫されているのではないかと思います。

そんな状況を踏まえ、Amariさんより10%オフ企画のお声がけを頂きました。

Arganzaワークを1年間限定で10%オフにさせて頂くことになりました^^9月からの1年間限定、となっています。


Amariさんのお知らせ記事はこちらになります。

普段Arganzaワークは決まった定価で揃えての活動となっています。例外的な企画になりますので、ご承知おき下さい。
また、気になっているワークがある方は、ぜひご利用下さいね。


AngelicTwinkleではプログレッシブワーク3種類とArganzaレムリアン・セイクレッドレイキも10%オフとさせて頂きます。(テキスト代は対象外となります。)

モニター価格で提供させて頂いているArganzaワークも同じく10%オフです!(こちらは9月で終了となります。)


まずはあなた自身を大切に


主婦をしていると思うのですが、自分の事はつい後回しにしてしまう方も多いのではないかと思います。いやいや…思い返してみると一人暮らしの時も、つい自分自身の事を後回しにしていたようにも。。

でもまずは、一番大切にして欲しいのはあなた自身。


ご自分のことを大切にすることが出来ると、気力や活力が湧いてきて毎日を元気に過ごすことができる、そして安定して周囲の人の事も自然と大切にできる、と思います。

毎日を元気に楽しく過ごせるようになっていきます。
新しい何かを始める活力も湧いてくるでしょう。


元気で毎日を過ごすために、より日々を輝かせるために、また自分磨きやバージョンアップ、のためにも。

エネルギーワークを活用して頂ければ嬉しいです。


私自身のことですが…。ヒーリングの道を歩み始めた当初は、ヒーリングや内面の学びにお金をかけるなんて…と、思っていました。

でもエネルギーワークを学んでサロンをしていくことは、自分を大切にすることだったんだな、とこの記事を書きながら気づきました^^

 AngelicTwinkle11周年☆Arganzaワークモニターピックアップ

こちらのピックアップでご紹介しているモニターさん募集中のワークも、モニター価格から10%オフとお得になります。

ちょうど11周年企画とも連動できることとなりました。

セラス リエ☆ヒーラーネーム改名のお知らせ

サロンのオープンから「ルナリエ」というヒーラー名で活動させて頂いていました。
11周年を迎え、また今年後半に予定しているヒーラーズカレッジでのスクール活動に向けて「セラス リエ」に改名させて頂くことにしました^^

セラスはギリシャ語で「光や輝き」を表わす言葉。
生命の樹でいう“星々が瞬くブリアー界”のイメージも湧いてきて…皆さんを光の世界とお繋げするサポートが出来ればという願いを込めてみました。

月を離れて、光が輝く世界へ。

これからも、お付き合い頂けましたら幸いです。

キャンペーン&モニター募集

無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ