12月15日☆今年のテーマを完成させ、青い鳥を迎える~いて座の新月/新月のホロスコープメッセージ

2020年12月14日月曜日

新月のホロスコープリーディング

 こんにちは。ルナリエです。

先日、スピリチュアルコラム更新しました。Arganzaジェネシスヒーリングについてのご紹介特集、第2弾として、なんと今年2月に下書き保存していたもの。

ようやく準備が出来た、一つ峠を越えたように感じています。

ジェネシスのもたらすもの~ジェネシス特集第2弾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

12月15日午前1時16分頃にいて座の新月を迎えます。日付が変わってすぐですね。

  新月のサビアンシンボル『コテージの門にとまっている青い鳥』
      
新月のサビアンシンボルは、『コテージの門にとまっている青い鳥』。

青い鳥といえば、"幸せの青い鳥”が浮かびますね。
松村潔先生によれば、未来への啓示を表すのだそうです。

コテージは現在の環境・家・暮らしの象徴。人はその中に順応し幸せな暮らしを送っていますが、青い鳥は新しい環境へと、新しい未来へと開いていくよう促していきます。

土星が12月17日に、木星が12月19日に…次々とみずがめ座入りしていく直前の新月。何だか、ぴったりなサビアンシンボルですね。

今年は本当に異例なことが多く、家やお仕事で影響を受けた方・考え方やライフスタイルの変化があった方やこれからの事を検討している方も多いのではないかと思います。


変化の時は、ワクワクすることもありますが、やはり先が見えず不安だったり、迷ったり、足がすくんでしまうこともありますね。
それでも、扉を閉じるのではなく、意識を拓いて青い鳥を迎え入れる・青い鳥と新たなる旅に出るように…そう、サビアンシンボルが伝えてくれています。

勇気を出して、その一歩を踏み出せるかどうか、がポイントかも知れません。

やはり、グレート・コンジャンクション。いつもの星読みでお伝えしていることとは一味違う、『意識のシフト』が起こるようなタイミングなのだと思います。

現在は火星がおひつじ座を運行中なので、ビジネスや今後の方向性を検討中の方・迷っている方も多かったのではと思います。
今年後半から続いた火星のおひつじ座長期滞在も1月7日まで。シフトが起こることで、思いがけない可能性や方向性などが見えてくるかも知れません。

  今年のテーマを『完成』させる

今年初めから何度か取り上げている「グレート・コンジャンクション」の本番、は12月22日。

特に今回、前後は抑えていた感情やエネルギーが噴き出して来たり、イライラしやすかったり…と不安定になるかも知れませんので気を付けてみて下さいね。

そして12月21日からは太陽やぎ座の1カ月に入ります。
ここでのテーマは「完成」です。やぎ座は完成の場所なのですね。

今年1年のテーマ・取り組んできたことを完成させる、太陽やぎ座の1カ月。

12月に入り、次々と気づきやインスピレーションが訪れるように感じていますが、
きっと1年の集大成に向けてのまとめの時期なのではないでしょうか。

葛藤や、恐れや、枠を飛び越え、意識が開いていくような1カ月になりますように。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへの新月エンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。


メルマガの登録は、こちらのリンクからお願いします♪

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

2021年前半期イヤーリーディング~あなたの1年の旅の道しるべを受け取る

半年に一度のみ募集のイヤーリーディング。
お一人お一人に向けて、必要なメッセージをリーディングさせて頂きます♪
レポートはPCやスマートフォンにお届けになります。

 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ