『受付終了』2022年イヤーリーディング個人セッションご案内~ホロスコープから受け取れる恩恵のこと

2021年11月12日金曜日

ホロスコープ

こんにちは。星読みヒーラーのルナリエです。
今日は特に清々しく気持ちの良い晴れですね。

こちらは、2022年イヤーリーディングのご案内です。

今年から、後半期は募集せず、年に一度の募集となります。
今年は限定5名様で承ります。⇒ 受付終了させて頂きました。ありがとうございます!
12月17日までのセッション枠が埋まり次第終了とさせて頂きますので、
ピンと来ましたらぜひご検討くださいね。

2022年イヤーリーディング個人セッションご案内@エンジェル&ホロスコープ




ホロスコープから受け取れる恩恵


ホロスコープを学んだことでの恩恵は本当にたくさんありますが、イヤーリーディングによせて特に良かったと感じている事を2つ挙げてみると。

〇 人生のサイクルについて気づくことができる

人生にはサイクルのようなものがあって、人それぞれ時期によっても取り組むべき課題や力を注ぐべきテーマ、を与えられています。
「何をなすべき1年なのか?」を知ることで、起こってくる事の背後にあるモノ・メッセージがぐっと分かりやすくなりますよ。

例えば私の場合、15年以上前の事ですが…就職&結婚のために離職、引っ越ししてからのバイト探し、さらに全く畑違いの分野を念頭においての転職活動…。などを行っていた時期がありました。それも2年ほどの間に。

後でチェックしてみるとホロスコープでは「色々と試したくなる時期」だったんですよね。
支離滅裂というか、ちょっと大丈夫かなと不安だった時期なのですが、色々と試したくなる時期に「きちんと迷って色々なことにチャレンジできた」と肯定することができました^^
知っていたら、もう少し堂々と迷えたかも知れませんね。

〇 チャンスに飛び込んでいく力の大切さに気付ける

ホロスコープを学んだことでの恩恵の2つ目。
それは「タイミングを逃さないこと」の大切さ。ひしひしと感じるようになりました。

ピンと来たこと、モノがあったとしても
「いつか時間ができたら。」「また今度…。」と思ってしまいがちだったのですが。
”今必要だからこそ、出会っていることが多い”と、リーディングしていると感じます。

大人になり、毎日同じように時間が過ぎるように感じても、流れている時間は決して同じではない、のですよね。
だからこそ、今を大切に。今できることも大切に、毎日を積み重ねていきたいと思います。

必要な時に、必要なものが現れるのだという事が分かっていると(信じられると)、チャンスに飛び込んでいく力も育まれるのではないでしょうか。

結婚の時期などのリーディングでは特に感じます…。ビビッと感じた直感を大切にしていきましょうね。


あなたの1年の旅の道しるべを受け取る


星読みでは『いま、どんな進化のエネルギーが私たちに降り注いでいるのか』をホロスコープから読み取ることができます。

ブログやメルマガでは全体的に起こっている大きなスケールでの流れをお伝えしています。

対してこちら、プライベートのホロスコープリーディングでは、お一人お一人に向けたメッセージをお届けします。お伝えする内容やメッセージなどは、ガラリと雰囲気が変わることも。
  • 今年どんなテーマに沿って進んで行けば良いのか
  • どんな変化が訪れるのか
  • どんなサポートを受け取ることが出来るのか
全体に向けてとはまた違う、より具体的なメッセージをお届けしたいと思います。

人生には、エネルギーの流れ…占いで言う所の『運勢の流れ』のようなものがある、と感じています。
何年も前のことですが、転職の相談で迷っていた頃。リーディングを受けると「会社員の仕事ではなく子育てに集中するように」…というニュアンスのことを伝えられた事がありました。
首を傾げていましたが、当時を星読みでリーディングしてみると「家のことに向き合わなくてはいけない時」でした。

人生という長い旅の中では、迷いが生じること、不安になることなど…たくさん立ち止まりたくなることがありますね。

そんなときホロスコープでは、俯瞰するような大きな視点で旅の現在地を知ることができます。
より充実した素敵な1年になるよう「道しるべ」「旅のお供」になるようなリーディングをお届けしたいと思っています。


こちらのイヤーリーディングでは、現状を聞かせて頂きながら、あなたのホロスコープから見えてくる2022年のテーマ、そしてあなたへの星からのメッセージをお伝えします。

星読み全体を見守るような天使たちからのオラクルメッセージもお届けします。


☆-----------------------------------------------------------------------------
こんなご感想を頂いています

「メッセージ、印刷して何度も読み返しています」
「(数年後に)それからの流れを言い当てていました」
「1年の流れが分かるので、安心して今を過ごすことができます」


☆-----------------------------------------------------------------------------

~2022年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ~ 

☆ 個人の月と太陽が伝える2022年のテーマ
☆ 土星から読み解く2022年に乗り越えるべき試練・チャレンジ
☆ 木星から読み解く2022年に降り注ぐサポート
☆ あなたへお届けするホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ

以上の内容について、PDFでレポートをお届けします。

A4用紙にして 5枚程度(4000字程度なので、原稿用紙8枚分!)のレポートになります。

 2022年イヤーリーディングのみお申し込みの場合         8,000円 
 エネルギーヒーリングとセットでお申し込みの場合                              +5,000円
 ※ セット対象となるヒーリングはこちら⇓ になります
☆-----------------------------------------------------------------------------

※ 受けられる方のご質問や状況などによりレポート内容が変更になることがあります。

※ リピートして下さる皆様へ
いつもご縁をありがとうございます^^  2022年分よりイヤーリーディングは、年1回の募集となります。1年ほどを見据えた内容をお届けしています。

お申し込み方法  以下の内容を伺っています。 メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。 
もしくは、angemoon444☆gmail.com へのメールでも承っています。
 
 ・お名前(振り仮名もお願いします)
 ・生年月日<初めての方のみ>
 ・生まれた時間<初めての方のみ>母子手帳などに記載の正確な時間が必要です。  
  調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。どれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
 ・生まれたときのご住所を市まで<初めての方のみ>
 ・現在のご住所を市まで<初めての方・変更のある方のみ>
 ・重点的に知りたいと思っていること
       1回のリーディングにつき、ご質問は1つまでとさせて頂いています。
 ・今現在の状況
  お会いしてお話ができないので、お客様のことについてお話を聞かせて頂いています。今までどんな人生を過ごされてきたのか、これから考えていらっしゃることなども伺っています。

※ 1度お申し込み頂いたことのある方は、生年月日などのデータは不要です。
引っ越しなどで現住所が変わられている場合は、お知らせ下さい。

※ どんな人生を歩んできたのか、歩んで行きたいのか…を大切に。   
 お客様の歩んで来られた道のり、これからの意図で、ホロスコープは意味のあるものになります。例え良い運勢の年であっても、運勢の波に乗り、生かすだけの準備や意図がなければ、何事もなく過ぎてしまう事もあると思います。
 こちらのリーディングではお客様のお話を聞かせて頂いてリーディングをさせて頂きますので、抵抗がある方はご遠慮ください。

※ 遠隔の場合は、PDFが確認できる環境が必要です。
 スマートフォンやPCからでしたら問題なくご覧頂けるかと思います。
   ご希望の方には  +500円で印刷したものを郵送させて頂いています。

※ お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、 ご入金確認のメールは差し上げていません。どうぞご了承くださいね。

※ サロンスケジュールの空きのある日程でリーディングをさせて頂きます。
1週間に1~2名様限定とさせて頂きますので、少しお待たせしてしまうかも知れません。

サロンスケジュールは、こちらをご覧ください。↓
~ AngelicTwinkleサロンスケジュール~




キャンペーン&モニター募集

無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ