「風の時代のスピリチュアル」とヒーラーズカレッジ、メールサポートセッション

2023年4月27日木曜日

お知らせ・募集

こんにちは。

ヒーリング&アストロロジーAngelicTwinkleのセラスリエです。

今年3月7日に土星がうお座入りして、2025年には海王星がおひつじ座に移動していきます。海王星は理想や芸術、精神世界、スピリチュアルなどを司る天体。

海王星がおひつじ座に移動する前のこれから2年間ほどをかけて広がり過ぎたスピリチュアルが整理されていき、2025年からは新たな流れが来るのではと思っています。

風の時代の新たなるスピリチュアルの潮流、がスタートしていきそう。

スピリチュアルについて綴った2021年の記事です ⇓

余談ですが、海王星うお座はアイドルや推し活などとも関連があると言われています。その影響も広がっているようですが、ここ数年を境に雰囲気が変わっていくのではと思っています。

また、4月21日から水星逆行がスタートしています。
今回の水星逆行は「よりよい表現方法を求めて…」と書きました。

土のサインでの逆行とは言え、やはり水星逆行独特の、コミュニケーションや情報のやり取りがスムーズに行かない、滞るような空気感がありますね。。

“再会”も感じていて、友人や家族と食事に行ったりコミュニケーションをとる機会が増えています。

水星逆行期間、特に初めの方は思考が混乱するような印象もありますが、時間が経つごとに頭が整理されてやるべきことなども見えてきそうですよ。


メールサポートセッション・プラクティショナーさんにも



エネルギーワークのフォローセッションとして

そんな、時代の変化を踏まえてAngelicTwinkleとしても、必要なアップデートに取り組んで行きたいと思っています。

今年のテーマとしては「アースワーク」と「スクール活動」の強化やアップデートだと感じているのですが、まずは「メールサポート・セッション」をスタートすることに。


3月末にヒーラーズカレッジ1期がスタートしています。

ヒーラーズカレッジは、ヒーラーとして必要な知識だけではなく、知識を知恵に変える事ができるような経験が出来るコースだと感じています。

ホームワーク、課題は毎日取り組んで頂くことになっています!
大変だと思いますが、私自身も振り返ってみても瞑想やセルフワークの習慣がついたことや、”ふんわりとしているエネルギーのこと”や”エネルギーと日々の出来事の繋がり”を言葉にする経験が出来た事がとても大きかったと思っています。

カレッジではテキストもお薦め、バックアップしてくれるエネルギーも降りて来ますが、何よりセルフワークや学びにかけた時間と経験で成長できる。

日々の積み重ねが大切…というのは、スポーツでも勉強でも同じですね。

エネルギーの世界の歩き方、を学ぶことができるスクールだと思います。

1年に渡ってサポートが届けられますから、
癒して昇華するのが難しいと感じているような大きなテーマに取り組んでいらっしゃる方、ライフワークに取り組みたい方、
一回り大きく成長したい方、にもお勧めです。


2020年からセッションをさせて頂いているArganzaプログレッシブワークについても、何段階かに渡ってアチューンメントをさせて頂くので大きくエネルギーか動くと感じています。

どちらも大きくエネルギーが動き、変容が促されますが、それゆえに「癒し」というよりも「鍛えられる要素が強め」の体育会系。

好転反応や浄化作用、現実で起こる変化に戸惑ってしまう事があるかも知れません。そんな厳しさや大変さもあるセッションやスクールだと思っています。


カレッジやプログレッシブワークの期間中、またワークの前後など。アドバイスやメッセージが必要な場面でご利用頂ければと思います。

必要があれば、オラクルカードも利用しながらアドバイスをさせて頂きます。


プラクティショナーやティーチャーさん向けのフォローセッションとして

そして4月にはサロンからレイキのティーチャーさんが誕生しています。

エネルギーの世界の扉が開くと、そしてヒーラーやティーチャーとして活動をスタートすると知らない新しい世界を探検しているような感覚になります。
不可解なこと、不思議なことも沢山起こりますし、ヒーラーとして困ってしまうようなケースに遭遇する事も多々あることと思います。


そんな時のサポートに利用して頂ければと思っています。

必要があれば、オラクルカードも利用してリーディングをさせて頂きます。
2往復まで 3,000円になります。
「相談して頂いた内容へのお返事やリーディング」と「メールを受けてのお客様からのご質問へのお返事1回」までとなります。

※ 伝授後1~2回までのセミナーに関するご質問や事務的な内容へのご質問は無料で承っています。専門的な内容についてのご質問やアドバイスが必要な場合にご利用下さい。


Arganza関連のお知らせ・星巫女&レコンセクレーション

Arganzaでも学びたい方のためのスクール活動がアップデートしていくそうです。

AngelicTwinkleでスタートしている「ヒーラーズカレッジ」の次のステップ「星巫女」も学べるような仕組みを提供して頂けるそうです。

星巫女は特に、ヒーラーを目指している方にお勧めしたいスクール。
ブラックマジックのお話など、一般的にはあまり見ることのない、でも必須!となる内容も学ぶことが出来ます。

さらに「レコンセクレーション」がカレッジ卒業生限定で伝授解禁になる予定とのこと。
レコンセクレーションは「ソウルを生きるための再神聖化がテーマ」ですが、サロンでも人気のあるワークです。

私もここぞという場面でレコンセクレーションに助けてもらいますが、特に今年はアースワーク強化の流れで日々活躍して貰っています。

他、以前からお知らせしていたように、ヒーラーズカレッジ卒業生には
・Arganzaレムリアン・セイクレッドレイキのティーチャー
・3つのArganzaプログレッシブワークのプラクティショナー
への道が拓かれていきますよ。

エネルギーヒーリングを学びたい方だけではなく、サロン開業を目指す方にも。




無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

ブログアーカイブ

QooQ