スピリチュアルにモヤモヤを感じている方へ

2021年1月25日月曜日

ジェネシス・ヒーリングTM

こんにちは。ルナリエです。
いつもご訪問ありがとうございます。

 先日はArganzaプログレッシブワーク・乳海攪拌のスカイプセッションをさせて頂きました。スピリチュアル談義にも花が咲いて楽しいひと時。対面でのセッションが難しい時期ですが、スカイプでのセッションでも対面と変わらないくらい充実していて便利だなと思います。
スカイプの他、Zoomでも対応させて頂きますのでご利用下さいね。

さて、プログレッシブワークではご自分でエネルギーを活用して頂くためのArganzaワークブックをお届けしています。

ワークブックは神智学的な要素を取り入れながらも、かみ砕いて分かりやすく綴られています。乳海攪拌2『顕現のトリスカル』のテーマは、ソウルについてでした。

一般的に言う『私たち』のエゴセルフ(パーソナリティ、自我)からではなく宇宙的な目線(ハイヤーセルフ、オーヴァーソウル)から解説されています。

分かりやすく…とは言っても、『ソウル』ではなく『ソウルシステム』と呼ぶ方がピッタリとくるような複雑な構造のソウル。今まで学んだことも取り入れながら、ソウルシステムについてお話をさせて頂きました。

壮大過ぎて、クルッと意識を回転させるような不思議な感覚になるお話に「少し難しいでしょうか…?」と聞いてしまった私ですが、元々宇宙的な雰囲気のあるお客様は「理解するのが大変だけど、スッキリします」と爽やかに仰っていました。

お話していて感じたのは『みずがめ座時代に向けて、ナチュラルに新時代の概念を備えている、理解している方が増えていくのではないか』という事でした。


水瓶座的な、宇宙的・神智学的な内容を求めている方・ナチュラルに受け止められる方が増えてくる。
それもそのはずで…逆に、新時代・つまり現在を見据えて準備されたのが「アリス・ベイリーの著書である」とはっきり綴られいます。難解と言われるアリス・ベイリーも、難解でなくなる日がやって来るのかも知れません。


現在、私が受講させて頂いているプログレッシブワーク・エヴォリューションではArganza的天使が纏められています。私は初めの数年間ドリーン・バーチューさん形式で天使の事を学んでいましたが、Arganzaさんでは一般的天使学とは趣の異なる天使学を展開しています。

ですが、新しいながらも、私が言葉に出来ないながらも感じていた天使像に分かりやすく解説を与えて下さっているような感じがしています。言葉に出来ずにモヤモヤとしていたものに形が与えられて、腑に落ちる、ピッタリくる、スッキリする…という感じ。

頭の中で知識として分かっていたり、整理されている訳ではないのですが『感覚としては分かっている』という感じかも知れません。
アリス・ベイリーを読み始めた時も、同じような感覚を味わいました。

私と同じように、一般的なスピリチュアルを学ばれていて、何か変だな、腑に落ちないな、と感じている方は。
きっと、新時代のために準備されている神智学やエネルギーワークがピタッとはまるのかも知れません。皆さんが求めている答えを見つけられると良いですね。

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ