人生のパターンを変えるためにも~レイキのススメ

2021年2月16日火曜日

レイキ

 こんにちは。ルナリエです。
ご訪問をありがとうございます。

東北の方、和歌山でも地震があったそうで、皆さん大丈夫でしょうか…?
被害に遭われた方々には、一日も早く平穏な日々を取り戻されるようにお祈りします。

先日はレイキ3rd伝授の機会を頂きました。今日はそこで感じた事を綴ってみたいと思います。


1人のレイキヒーラーさんが生まれるのは、ミラクルなことなんです。伝授ではたくさんの祝福のエネルギーが溢れていました。

2ndの後は、感情のクリアリングで大変でした、と仰っていましたが「感情がかなり安定して来ました」と仰っていました。2ndは「感情の癒し」がテーマになることが多いです。

カルナレイキ前半は、シャドウセルフがテーマになる事が多いかな。より深い感情の癒しが起こります。

レイキ3rdはマスターシンボルの伝授があり、ハイヤーセルフとの通路も開いていきます。
伝授を受けられる方のガイドさん、ご縁のソウルやマスターが参加して下さることも多く毎回感動してしまいます。

特にマスターシンボルをたくさん使って頂くと、ハイヤーセルフやソウルのエネルギーが降りてくるようになるので、より明るく軽く、自分らしい生き方に近づいていく事ができますよ。


最近改めて感じているのは「レイキやスピリチュアルなことなんて私には関係ない」と思いがちな方でも、
実は「普通の日々の中でたくさんのソウルの学びやカルマの解消の機会が訪れている」ということ。

その、日々訪れる学びを上手く超えていければ良いのだけれど、気づかずに同じパターンを廻ってしまうケースが多いように思います。(マスター達の目線から見ると、人間界は深い霧がかかった世界に見えるのだそうで、その中で生きることはかなりのチャレンジなのです。)


レイキやスピリチュアルを学ぶことで、それを一つずつ超えてゆけるようになる、そしてインスピレーションを受け取り、シンクロもたくさん起こるようになっていく、と私は思っています。

また、「これからどうすれば良いの?」や「私のソウルの目的は何ですか?」というような疑問の答えも、ご自分の中で理解できるようになっていきます。


エンパス体質の方や、霊感体質の方などは、エネルギーの対処法や活用法を学ぶためにもお勧めです。また、人生のパターンを変えたい、もっと自分らしく生きたい、という方にもレイキをお勧めしたいと思います。


レイキ伝授などエナジーワークは、一般的には即効性を求めたくなるところだと思うのですがその本質は精神修養です。レイキと共に生きていく、「レイキを人生とする」(Aganzaさんのレイキテキストより)ことが出来た頃に、ようやく本当の恩恵、有難さが感じられるのかも知れません。


レイキ伝授の後、手応えを感じていらっしゃる方には、カルナレイキ⇒ライタリアンレイキと進んで頂くこともお勧めしています。
段階を経てバイブレーションが上がっていきますし、また深い癒しや学びへと繋がっていきます。


レイキについては、こちらのコラムも参考にされてみて下さい。

どうしてレイキをするの?エネ活はじめてみませんか?

レイキのステップアップについて~カルナ・レイキ

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

マリアエネルギーチャージ・アクセサリー 
お陰様でラスト一点です♪ブレスレットのゴムも新しいものに替えてお届けしますね。

お子さんのためのバースチャートリーディング
モニターさん募集中です。募集前から、不思議なシンクロで2件のご縁を頂いた星読みセッション。お子さんの年齢でリーディング内容を変えていきますので、何歳の方でも大丈夫です。

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ