<残1枠>お子さんのためのバースチャートリーディング~子育てのヒントやサポートに

2021年2月9日火曜日

お知らせ・募集

こんにちは。ルナリエです。
今日は新セッション「お子さんのためのバースチャートリーディング」ご紹介です。
モニターさん募集もありますので、ご利用下さいね。

 
ホロスコープリーディングセッションを始めさせて頂いて8年ほどになりました。

当初インナーチャイルドヒーリングは、基本的にお母さんに受けて頂けるように考えていましたし、星読みセッションもご本人に受けて頂くことを前提に考えていました。

下の子もだんだん手が離れてきて、だんだんと考え方が変わってきています。子育てをしながら感じているのは(当然のことなのですが)「子どもたちも一人一人テーマを持って生まれてきている」ということ。


そして、繋がりが深く母親の影響が強い時代を過ぎて、彼らの個性がより出てくるようになり、彼らのテーマが始まっているという事でした。


占星術で言うと7歳くらいまでは月の年齢期。月はありのままの自分、無意識にやってしまうこと、であり過去生を反映しているとも。月は母を表わすので、母親の影響を大きく受けていく時でもあります。

シュタイナー教育で、7年周期という記事を読んだことがあるのですが、7歳までは体が作られている時期で“感覚”を育てることを重視するのだとか。なので7歳くらいまではソウルのテーマが動き出す前の段階であり、体をしっかりと作っていく時なのでしょうね。


そして子どもたちが成長していく中、特に10歳くらいからでしょうか。
バースチャートリーディングをすることで、不思議に思ったり、面白いなぁと思ったり、困ったなぁと感じていた『違い』も『それぞれの個性』であると客観的に感じられるようになりました。

まるでヒントのようにバースチャートに記されているんだなと思っています♪

何年たっても手探りが続いていく子育てですが、ホロスコープをヒントにしながら個性を良い形で発揮していけるようにサポートしていきたいと思っています。

子どもを育てるという事は、全く個性の違う一人の人の成長を隣で見守るということ。
楽しさや愛おしさもありますが、プレッシャーを感じることや、大変なこと、困ってしまうことも多いですよね。また、風の時代に向けて今の子どもたちは私たちの時代とは少し違うものを携えてやってきているようにも感じています。

バースチャートリーディングが、子育てのヒントやサポートになってくれますよう、『お子さんのためのバースチャートリーディング』を始めさせて頂こうと思います♪

モニターさんは限定3名様とさせて頂きます。
 
~お子さんのためのバースチャートリーディング@エンジェル&ホロスコープ~ 
                     10,000円 ⇒ 8,000円(モニター価格) 
お約束の日までに、リーディング内容をレポート形式でお届けします。
・PDFでお届けになりますが、スマートフォンやPCをお持ちの方なら問題なくご覧いただけます。
・+500円で印刷しての郵送でのお届けも承っています。

基本的には以下のような内容になりますが、変更になることもございます。
A4用紙にして 5枚程度(4000字程度なので、原稿用紙10枚分)のレポートになります。

☆ 太陽と月を中心にバースチャートリーディング~人生の目的やありのままのあなた
☆ 土星から読み解く、乗り越えていく試練など。他の天体の要素も踏まえ ご質問に対するホロスコープメッセージ
☆ 現在の運気の流れ・テーマになっていること
☆ エンジェルメッセージ

<オプション> 
関係性のリーディング +2,000円(モニター価格)

お母さまとお子さんの関係性、お子さん同士の関係性などのリーディングを承ります。
※ お子さんのためのバースチャートリーディング、もしくはバースチャートリーディングを受けて下さっている方限定となります。


マリアエネルギーチャージ・アクセサリーご紹介~フリーマーケットです

<毎日に寄り添い、癒しのエネルギーを届けてくれる>マリアエネルギーチャージのアクセサリー。ご一緒に如何でしょうか?


お申し込み方法  以下の内容を伺っています。 メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。 
もしくは、angemoon444☆gmail.com へのメールでも承っています。
 
 ・お名前(振り仮名もお願いします)
 ・生年月日<初めての方のみ>
 ・生まれた時間<初めての方のみ>母子手帳などに記載の正確な時間が必要です。  
  調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。どれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
 ・生まれたときのご住所を市まで<初めての方のみ>
 ・現在のご住所を市まで<初めての方・変更のある方のみ>
 ・重点的に知りたいと思っていること
       1回のリーディングにつき、ご質問は1つまでとさせて頂いています。
 ・今現在の状況
  お会いしてお話ができないので、お子さんのことについてお話を聞かせて頂いています。今までどんな人生を過ごされてきたのか、これから考えていらっしゃることなども伺っています。

※ 1度お申し込み頂いたことのある方は、生年月日などのデータは不要です。
引っ越しなどで現住所が変わられている場合は、お知らせ下さい。

※ どんな人生を歩んできたのか、歩んで行きたいのか…を大切に。   
 お客様の歩んで来られた道のり、これからの意図で、ホロスコープは意味のあるものになります。例え良い運勢の年であっても、運勢の波に乗り、生かすだけの準備や意図がなければ、何事もなく過ぎてしまう事もあると思います。
 こちらのリーディングではお客様のお話を聞かせて頂いてリーディングをさせて頂きますので、抵抗がある方はご遠慮ください。

※ 遠隔の場合は、PDFが確認できる環境が必要です。
 スマートフォンやPCからでしたら問題なくご覧頂けるかと思います。
   ご希望の方には  +500円で印刷したものを郵送させて頂いています。

※ お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、 ご入金確認のメールは差し上げていません。どうぞご了承くださいね。

※ サロンスケジュールの空きのある日程でリーディングをさせて頂きます。
1週間に1~2名様限定とさせて頂きますので、少しお待たせしてしまうかも知れません。

サロンスケジュールは、こちらをご覧ください。↓

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ