サロンは8周年を迎えました…!Arganzaワークセッション料金変更

2019年9月2日月曜日

お知らせ・募集

t f B! P L
夏休みが終わり、お母さんたちはホッとしていらっしゃるところでしょうか。
まだまだ残暑は厳しく、熱中症注意のメッセージが届いたりしていますね。

新月の女神メッセージをお届けしているメルマガ、送信させて頂いています。過去記事も読める仕様だったのですが、過去の記事はどうやら読むことができなくなっているようです。

今回、春から続いていた土星逆行は、かなりしんどかったですね。
夏は、本当に転機という感じで…変わらざるを得ない流れを昨年くらいから感じていましたが、いよいよ本腰を入れるように促されている感じです。

変化を感じている方も、具体的に形になっていくのが2019年秋以降なのかも知れません。
2020~2021年も、変容の配置は続いていきますよ~。

〇 サロンは8周年を迎えました…!
さてさて…サロンの方は、お陰様で9月で丸々8周年を迎えました。
ここまで続けて来られたのも、皆さんとのご縁のお陰様だと思っています。
心から、感謝をお届けします。ありがとうございます…!


9月より9周年目に突入していきますが、形を変えていく必要があるようです。
だんだんと、体制を整えていきたいと思っています。

☆ Arganzaワーク 料金変更   
Arganzaさんの規定変更のため10月1日より
Arganzaワークの料金を変更させて頂くことになりました。
 14,000円 ⇒ 18,000円(2019年10月1日から) となります。

AngelicTwinkleで提供させて頂いているのは
『サンダルフォン・ニュートリッション』
 ソウルレベルでのインナーチャイルドの癒し
『トリニティ・ワークアウト』
 ソウルのエネルギーを身体へと根付かせていく
『レコンセクレーション』
 土地との繋がり、サナト・クマラと白山姫のイニシエーション

になります。気になっている方はご検討くださいね。

その他のオリジナルワークなども、年内には料金変更をさせて頂くかも知れません。
詳細が決まりましたら、またご案内しますね。



☆ Arganzaワーク とは…?
Arganzaワークは、シャンバラ系ワークや宇宙的なワークが多いのが特徴です。
※ シャンバラは人類の進化を導いているアセンデッドマスター達が住まう光の都市。アセンションと大きく関わっています。

インナーチャイルドが復活して人としての癒しが一通り落ち着いた後の
ソウルレベルでの癒しや学び、強化をしてくれるワークだと思っています。

『サンダルフォン・ニュートリッション』や、ソウルのエネルギーを身体へと根付かせていく『トリニティ・ワークアウト』。
そして、サナトクマラと白山姫によるイニシエーション『レコンセクレーション』。


今回の新月メルマガでは『メタトロン』のカードも出ていましたが、メタトロンとサンダルフォンは兄弟のような近い関係にあると言われています。

サンダルフォンは魂のレベルでのインナーチャイルドの癒しを担当してくれますが、
昨年からエネルギーが高まるにつれてソウルレベルでのインナーチャイルドの癒しが
(グループレベルで)何度かに渡って起こっていたように感じています。

アンドロメダやシャンバラという言葉に魅かれる方、
ソウルの癒しが必要と感じている方や、ビビッと感じる方もご検討くださいね。


ブログアーカイブ

QooQ