8月30日☆現実と向き合って超える“乙女座の新月”/エンジェル&ホロスコープメッセージ

2019年8月30日金曜日

新月のホロスコープリーディング

t f B! P L

8月30日19時36分頃、おとめ座での新月を迎えます。

今年の8月は新月が2回あります。7~8月は切り替わりを感じさせるような出来事が
起きていたので、新月が2回という事にも意味がありそうですね…!

1度目はしし座の新月。自分らしく生きたい!という気持ちが高まっていたのでは
ないかと思います。

そして2度目はおとめ座の新月。
雰囲気が変わり、落ち着いたムードになっていきます。
普段なかなか取り掛かれないような、細かい部分の作業にも集中できそう。

私も、断捨離をして持ち物を減らしたり、ガーデンや物置の整理をしたりしています。
一緒に新しいことが入って来るスペースを作っている感じがありますし、
思考の整理も出来ている気がします。

☆ 土星逆行が大詰めを迎えます

2019年の収穫の時期に入っていきますから、やるべきことに集中していきたいですね。
9月半ば頃にはラブ&ピースアスペクトと命名してみた海王星&木星のコンビネーションが
3度目の高まりを見せていきます。夢や理想を求める気持ちが高まっていきますよ…!

海王星は、今年の重要テーマの一つですね。
今年は特に、『理想や夢』を見失ってはいけない年なのだと思います。
2019年初めに胸に抱いていた今年の『理想や夢』が、現実の荒波に揉まれ続けることで
姿形を変え…最善の形になって見えてくるのが、きっと秋ごろになりそうなんですよね。

というのも9月18日には、4月から続いていた土星逆行が終了するからです。
毎年のことですが、土星の逆行期間は鍛えられる、試されている感覚がありますね。
春ごろからある種のチャレンジ期間だったという方、少し大変だった…という方、
多いのではないでしょうか。

特に今回はやぎ座での土星逆行…大きな夢や理想を抱いていたとしても、
現実面での厳しさに直面する、現実面で鍛えられる時期だったのではないかと
感じられます。

これは多分、新しい流れに入る前の洗礼のようなもの。
あと3週間くらいで落ち着いてきますから、頑張って乗り越えていきましょう。

☆ 今までの価値観に捕らわれない

今回の新月は、牡牛座天王星の恩恵を受け取りやすい配置でもあります♪
今大事だと感じるのは…「今までの、古い価値観に捕らわれない」ということ。
努力が必要になる時ではあるのだけれど、今までと同じ努力の仕方、ノウハウ、
考え方では上手くいかなくなっている気がします。

枠を外して、突き抜けていくことがきっと必要なのだと思います。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへの新月エンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。
メルマガの登録は、こちらのリンクからお願いします♪

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

~AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~ 
🔯 レイキ系伝授を受けて下さった方限定☆フォローアップセッション
AngelicTwinkleでレイキ系伝授を受けて下さったお客様向けの、フォローアップセッションのご紹介です。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、 好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
 AngelicTwinkle☆HPへ 


ブログアーカイブ

QooQ