2019年は選択・人生の岐路の年?どんな選択をしましたか?

2019年9月5日木曜日

スピリチュアルな学び&雑感

t f B! P L
人生は選択の連続である…とはよく言われることですが、
数年を決定するような大きめの選択を迫られる時期ってありますよね。

2019年はそうした年のように感じています。とは言っても
来年には大きな星の動きもありますから、ここ数年続いていくのかも知れませんね。

振り返ってみると、3年前の2016年がそうした1年でした。
やりたいことを決めたのに、それに反するような出来事が起こったり、
何だか変だなぁ…と思う事が続いたり。
流れが変わる時は、独特の空気感があるように感じます。

迷いが出ている、浄化が起こっているという事なのか、
それともやめておいた方が良いという警告なのか…迷いますよね。

気持ちの整理をつけるために(スピリチュアル的には浄化期間を終えるまでに)
かなりの時間を使ってしまうこともあったなぁ…と思います。

でも、胸に手をあててみれば進まなければいけない方は、何となく分かるはず。
単純に“ワクワクする方”でも良いですね。

人生の時間、好きなことができる時間は限られています。

しかも、12月初めまでは木星がいて座にあり、いつもより思い切った挑戦ができる時期です♪
後悔することのないように、
こっちだ…!と感じる方へ、思い切って進んでいきましょうね。

皆さんは、どんな選択をしましたか?

ブログアーカイブ

QooQ