AngelicTwinkle11周年☆<さらに10%オフ>Arganzaワークモニターピックアップ

2022年8月11日木曜日

お知らせ・募集

こんにちは、星読みヒーラーのルナリエです。

先日アップしたスピリチュアルコラム

<スピコラム>『アトランティス時代・レモンイエローのマーラとマーメイドについて』

アトランティスに存在していたレモン色マーラ。そしてマーメイド、いわゆるシェイプシフトについて綴ってみました。覗いてみて下さい。
読んで下さった方もありがとうございました^^


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


少し気が早いのですが、AngelicTwinkleは2022年9月で11周年を迎えます☆
素敵な皆さんとのご縁をたくさん頂いて、癒されていく姿や変化されていく姿にジーンと感動や幸せを頂いて。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


ここ数年での世界や社会は目まぐるしく変化していますね。

2011年3月東日本大震災をきっかけにスピリチュアルの道に足を踏み入れることになり…。大変な事が起こっている、と感じたのが11年前のことでした。

それでも徐々に緊迫した雰囲気が和らいでいき、数年前までは、業界というかスピリチュアルなネットワークのようなもの、がもう少しのんびりとしていたように思います。

「片手間ではカルナレイキは出来ない…」というような話もありましたが、
現在スピリチュアル・メタフィジカルな探求自体が、もう片手間では出来ないような感じさえしています^^;

目覚めのベルが鳴り響いている、のが現在の状況なのではないでしょうか。それも、だんだんと大きくなっているように感じています。
先が分からずに不安な気持ちになる方や辛くなってしまう方も多いかも知れませんね。

でも今だからこそ癒しや浄化、自分軸を作ることが必要なのだと思います。


サロンを訪れて下さる皆さんが自分の軸を保ちながら進んで行かれるように、ますます輝かれていくように。
ヒーリングやエネルギーワークを通してサポートさせて頂ければと思っています。


春ごろにお知らせしていました、Arganzaヒーラーズカレッジのサテライトスクールも
今年後半の何処かで募集開始させて頂ければと思っています♪
ヒーリングの輪が広がっていく予感にワクワクしています。



<9月で終了!> Arganzaワーク/モニターピックアップ

Arganzaワーク各種・モニターセッション、長く募集させて頂いていました!
「レコンセクレーション」や「サンダルフォン・ニュートリッション」などは、お陰様でモニター受付を終了しています。

残りの3つのワークについても、9月でモニター価格を終了とさせて頂きます♪
16,000円でセッションとセッションレポートをお届け。さらにはエンジェルメッセージもお付けしています。
お値下げができないワークですので、ビビッと来ましたらご検討ください。
⇒ 2022年9月から1年間限定でArganzaワーク10%オフ企画の対象です。
  モニター価格からさらに10%オフとさせて頂きます。


11周年記念企画では、3つのワークをピックアップしてみたいと思います!
どれもお勧めできるワークになっています。

トリニティワークアウト 残り3枠



Arganzaジェネシスの世界観の中で、重要な役割を担うのがアンドロセラフ。
こちら「Arganzaアンドロセラフ系ワーク~アンドロセラフ性の目覚め」でもご紹介しています。

そのアンドロ由来のエネルギーの一つによるワークが『トリニティ・ワークアウト』です。

トリニティワークアウトでは、ペールグリーンの光線によるワークです。
レムリア時代の3つのセンターを癒して活性化し、セラフ性を発揮する(=自分らしく生きる)ための器を作っていくようなセッションです。

トリニティワークアウトのテキストより、3つのセンターをご紹介します。

<活性化する3つのセンターとは?>

・ブレインセンター<松果体>:霊的意識のセンター
ハイヤーセルフなどと通じるための「意識の上での多次元とのゲート」です。直感力、ヴィジョンを受取る力。意志や目的を感じ取る力に関係します。

・ハートセンター<ハート>:愛のセンター
無条件の愛のセンターです。
ヒーリングでは、ハートチャクラを開くことからスタートすることが多いのですが、高次元エネルギーと繋がる扉のような 役割を持ちます。
インナーチャイルドや辛い記憶、過去生からのブロックがあると、ハートセンターは閉じてしまいがちになります。

・セイクラルチャクラ<子宮>:生命のセンター
トラウマや感情エネルギーは、ハートに溜まってしまいますが、古くなると第2チャクラに滞留している事が多いです。
自己表現や自己評価を通して、可能性を制限してしまいます。
創造性や性、関係性を司るので、現実世界で人と関り生きていくのに苦労してしまうことになります。


この3つのセンターの活性では、不要なブロックやエネルギーが炎で燃やされて、奥に眠るものが目覚めていきます。


直感力、と愛、受け取ったものを現実で実現させるための活力や行動力という3つのセンターを繋ぐことで セラフ性を表現できるよう軸を整えていきます。

2023年から本格化する風の時代を前に取り組みたいことで書かせて頂いたのメンタルや意識の強化にも繋がりそうです♪


シンセティック・アクティベーション&ガイアコネクション 残り5枠



「シンセティック・アクティベーション」や「ガイアコネクション・ウィズ・ヴァイアマス」はレコンセクレーションに続けて受けて頂く3段階ワークとなっています。

気軽に受けて頂くイメージではなく、イニシエーションのようなワークだと思っています。


シンセティック~では、青のマスターである『セントジャーメイン』と赤のマスターである『サナンダ』による浄化と解放、シャンバラと繋がる準備のためのコーザル体のアクティベーションが起こります。

ガイアコネクションでは、ガイアの夫となる地球意識『ヴァイアマス』との共振が起こります。
※ ヴァイアマスとは…6億年前に地球にやってきた宇宙スピリット。 ゲリー・ボーネルさんの言う、アカシックレコード(地球でソウルが転生できるようにシステム)を作った存在のこと。

改めて読んでいても秘教的なワーク、と感じて。背筋が伸びるようです。

ソウルで生きることを選んでいる方、より大きな地球のため、皆のために進もうとされている方、ライトワークに取り組んでいる方のためのワークなのだろうと思います。


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

全てのエネルギーワークに、エンジェルメッセージをお付けしています♪

 <Arganzaワーク> 各18,000円 ⇒ モニター価格 各16,000円    
    トリニティワークアウト
  現実創造へ向けてのパワーアップワーク・ペールグリーン
※「サンダルフォン・ニュートリッション」 ⇒ 「トリニティワークアウト」と進んで頂くのがお勧めです。


  青/セントジャーメインと、赤/サナンダによる浄化と活性
  魂レベルでのレコンセクレーション。ソウルを生きるために
※「レコンセクレーション」 ⇒ 「シンセティック・アクティベーション」⇒「ガイアコネクション・ウィズ・ヴァイアマス」と順番に受けて頂くセッションです。



キャンペーン&モニター募集

無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ