<終了>『パスウェイtoアクエリアス~アルカイの叡智』キャンペーン

2022年7月13日水曜日

こんにちは。星読みエネルギーヒーラー&ティーチャーのルナリエです。

あっという間に6月に突入しましたね…!

水星逆行は6月3日までです。
今回の水星逆行は双子座でスタートした事もあるのか、いつにも増してパワフルでしたね。
私は5年分!の写真やPCなどのデジタルデータの整理からスマホの乗り換え、HPのプチアップデートまで。。自転車やドライヤーの故障などもあり。。

たくさん影響が出ていたなぁと思っています。

5月初旬を過ぎた頃…5月10日の水星逆行くらいからでしょうか。
瞑想中に<白と黒>や<赤と青>の戦いの記憶がちらほらと出てくるようになっています。

大きめの存在、ヌシのような方の解放が起こって、ご縁によって囚われていたソウルの一部が一緒に解放されるような出来事も。

足首や手首などがずっと気になっていたのですが、一人ではなく規模の大きいもの(種族やグループソウルなど)という感覚がしていました。


そんな中、5月末、森林浴に出かけた先でカラスの大群に出会うという出来事が。
カラスはArganzaジェネシスでは『ケルビム』の象徴なのです。
Arganzaさんの方でケルビムとカラスの話題が出た翌日のことでした。


さらに、6月2日には学校から帰宅した次男もカラスの事を言っていて。

とある出来事があって、カラスがやたらと騒いでいました。

5月を通して私が感じていたのはケルビムというよりも『堕ちた青』の存在達でしたが、
ケルビム、青いアルク由来の男性性が犠牲になっている、というメッセージを感じました。


どうも大きな流れのよう…、とようやく気付いてアップしています。

大きめの規模で『ライトワーカーとして傷ついた記憶を癒していく、力を取り戻していく。』というプロジェクトが進行中なのだと思います。


きっと、ここから目覚めを促されていく方やアップデートしていく方がいらっしゃるのでしょう。

前置きがとても長くなりましたが、現在必要なのは青と白のエネルギー!という事で。
『パスウェイtoアクエリアス~アルカイの叡智』のキャンペーンをします♪

6月5日からはみずがめ座での土星逆行がスタートします。
1年のテーマや課題が表面化、意識せざるを得なくなるときでもあります。

ここ数日、流れの変わり目という事もあるのでしょうか。逆向きのエネルギーで痒みなども出ています^^;

2023年からの風の時代の本格化に向けて、気合を入れ直す時期でもあるのかも知れません。

『2023年から本格化する風の時代を前に取り組みたいこと』



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


『パスウェイtoアクエリアス~アルカイの叡智』キャンペーン


『パスウェイtoアクエリアス~アルカイの叡智』キャンペーンご紹介です…!

パスウェイtoアクエリアス~アルカイの叡智

パスウェイtoアクエリアスには3つのセッションがあります。

青の聖堂、ラジエルやヴェガの太陽とのご縁を取り戻していくセッション。
時間は40分と短めではありますが、パワフルに働きます。

6.22追記

※ 気になるもの1つだけでも受けて頂けますが、3つ続けて受けて頂くのがお勧め。アップデートやイニシエーションのように働いてくれるのではと思っています。
夏至にかけてのセルフワークで、イニシエーションのような事が起こりました。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


『青の聖堂』では、青いステンドグラスの光、万華鏡のようなビジョンが広がります。
青い聖堂のイメージで今回写真を撮ってみました^^

『ラジエルのホワイトマジック』は、ホワイトマジックの光線でモノノケやサイキックアタックを除去します。
周波数を持ち上げてくれるのも特徴です。
お客様のセッションではイシスやエジプトのような近未来的なエネルギーの働きかけが起こり、システマティックにバージョンアップが起こっていました…!

『ヴェガの太陽』では、ヴェガとのご縁を繋いでくれる、ことと思います。
ヴェガと繋がり始めるきっかけになる、ようなイメージでしょうか。
ヴェガの圧倒的な光は、まだ解禁されたばかり。ライトワーカーとしての道を歩むために欠かせないポイント、と考えています。

ライトワーカーの自覚をお持ちの方へのアップデートに、不調時のヘルプとして、マヌとの繋がりや記憶を思い出すためのサポートとして。
またアルクトゥルスや水星、マスターウラルレムリアンに魅かれる方、エルフ、(アトランティスやエジプトの)ヘルメスなどにご縁を感じる方にもお勧めです。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

<キャンペーン・コンテンツ>

ヒーリングレポート付き16,000円でセッションを受けて頂いた場合。

1.『エンジェルメッセージ』をプレゼント

2.さらに+2,000円でエンジェルメッセージに代わり『2022年後半に向けてのホロスコープメッセージ』をお届けします。(A4用紙で3枚程度の予定です。)


キャンペーン&モニター募集

無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ