9月24日☆秋分のグループセッション『ブーケ・オブ・ラブ/愛する力を高める』

2021年9月7日火曜日

お知らせ・募集


今日は、秋分のグループセッションのご案内です⭐︎
秋分の日は一年の節目でもありますよ。

9月24日☆秋分のグループセッション『ブーケ・オブ・ラブ/愛する力を高める』

少し早いですが秋と言えば毎年、繊細さや傷なども出てきやすい時かと思っています。
Arganzaの概念ではアンドロセラフ…自然界系やインナーチャイルドのような部分も反応しやすい時かも知れません。

今年は特に「ハートや愛にまつわる傷」が表面化しやすいように感じています。

コロナ禍でストレスや緊張状態が続きやすいですから、夏の疲労を感じられる方も多いかも。ハートのエネルギーも枯渇しやすいのかも知れませんね。




「ブーケ・オブ・ラブ」
ラベンダーとマゼンタを合わせたようなモーブ色に見えるエネルギーでワークをお届けします。
※他にも、いくつか光線が入ってくれると思います。

ブーケ・オブ・ラブ…愛の花束と浮かんできました。

レムリアやエルフのエネルギーのようで、最近降りてくるようになったものです。
母の愛、母性、慈愛やグレース…をテーマにしたエネルギーです。


マリー・グレーシアライトよりも、さらに深く愛や母性に関わる傷や痛み、トラウマなどにも届くように感じています。

疲れを感じていらっしゃる方、元気が出ないという方に。
母性や親子関係、育むことに対して抵抗感をお持ちの方に。
恋人やパートナー、お子さん、ご家族との愛情を深めたい方に。

そして、9月23日は占星術的な1年の折り返し地点。
「太陽てんびん座入り」の節目でもあります。
てんびん座のテーマは“人間関係の調和”。人との関わりがテーマになっていきますよ。

良き関係性を築いていくためにも、ハートのバージョンアップのためにも。まずは愛にまつわる傷を癒してハートを元気にして行きませんか?


調和・愛・関係性や母性、育むことなどがキーワードになるかと思います。
ピンときましたらご参加下さいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
《料金》

ブーケ・オブ・ラブ/愛する力を高める セッション料金 8,800円
グループセッションへの参加料金です。 セッション後、皆さんに共通のセッションレポートをお届けします。

遠隔・エンジェルメッセージ セッション料金 +2,000円
1200字前後(A4用紙1~2枚程度)でお一人ずつにエンジェルメッセージをお届けします。
エンジェルメッセージは、優しく励ますようなメッセージが特徴です。
最近は、お一人ずつに向けたセッションの解説のような役割を果たしてくれることもあります。


《受け取り方など》
こちらは、完全遠隔で受取って頂くセッションになります。

9月24日(金)の11:00~26日(日)26:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は50分程度の予定です。
都合のよい時間になりましたら、宣言をしてお受け取り下さい。

意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・恐れを手放し、夢を叶えます。
・毎日、幸せを感じる時間を持ちます。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

静かにリラックスして過ごして頂くか、瞑想状態で受け取って下さい。
そのまま眠ってしまっても構いません。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。必ずしも過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。


お申し込みは、メールまたはこちらのメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com まで。
☆を@に変更して下さい。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、ピリッと緊張を感じたり、摩擦が入るようなことがあるかも知れません。エネルギーが変化していくために起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくことが多いので、ご自分の変化をメモして頂くのもお勧めです。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆



  《お申込みの締め切り》
9月22日(水)24時までとなります。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ