ソウルを花開かせる種を育てよう

2021年4月29日木曜日

スピリチュアルな学び&雑感

こんにちは。ルナリエです。 

私的なことですが、先日謎だった次男とのソウルの繋がりが明かされてきました。
主人や長男については、早々に一緒だった時の記憶がやってきたのですが、次男については謎のまま…。

家族や出会う人々…全員ではないけれど、ご一緒していた過去生や遠い過去の記憶が見えてくる事があり…。本当にご縁のある人たちと繋がっているのだなぁと感謝しています。

サロンで出会うお客様やブログを読んで下さる方も、きっと何処かでご縁のある皆さんなのでしょうね^^

今回次男とのことで見えてきたのは地球ではない場所での記憶…と感じたのですが、
やはり良く会えたなぁ…と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


今日は、子供たちを通して気づいたことを、シェアさせて下さい。


子どもたちが選ぶ、習い事や趣味にはやはりそれぞれのカラーが出ています。

始めは、ホロスコープと照らし合わせて納得…!なものを選んでいるという印象を持っていたのですが。
どうやらソウルの記憶に残っているもの、もっと言うと生きていくために必要なエッセンス、ツールやメソッドを習い事を通して学んでいるようだ…と感じるようになりました。

生きていくため、自分を表現するため、に必要なもの…という印象です。
大人もそうですが理由もなく選んでしまうもの、どうしても魅かれるもの、はソウルがインスピレーションを送ってくれているのかも知れませんね。


そんな中、折よく頂いたサロンでのセッションのご縁。

敏感なアンドロ性質をお持ちの方や宇宙カラーの強いソウルの方にエネルギーが届けられるのを見させて頂いて、「とても自由を感じました」という嬉しいご感想も。

エネルギーワークやメタフィジカルな学び、もまたソウルとして生きていくために必要なメソッドなのではないか…と感じたのでした。


主人はメタフィジカルな学びは、将来時間が出来てから…と言っているのですが。


メタフィジカルな道をプランに組み込んでいる方、生まれながらに感覚が開いているような方、やることになっている方は、おそらくやる以外の選択肢はないのではないか…とすらも感じています。

何故かというと、ソウルプランを思い出して何かを乗り越えるために、必要な基本装備・ツールのようなものだから。感覚が発達していく人が増えるこれからの時代は、さらに必要になっていくのではないかとも思います。

メタフィジカルに関わらず、ソウルが輝いていくような出会いが人生に起こるのはとても素敵なこと。
そんな必然の出会いを一つ一つ積み重ねていきたいですね。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

サンダルフォン・ニュートリッションのモニター様、残り2名様となっています。HPの説明が抜け落ちていたのですが、セルフメンテナンスにもお使い頂けます。angelictwinkle.com/SandalphonNutr

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪

AngelicTwinkle☆HPへ


星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ