6月21日夏至・2020年後半期みずがめ座時代のシフトへ向けて/エンジェル&ホロスコープメッセージ

2020年6月18日木曜日

新月のホロスコープリーディング

少し気が早いですが…6月21日15:41頃、かに座での新月を迎えます。

今回は、新月であり夏至でもあります。新月リーディングはお休みさせて頂いて…
2020年後半期イヤーリーディングをお送りしたいと思います♪
フェアリーアイという紫陽花だそうです♪

さてさて…2020年まだ半ばではありますが、激動の1年になっていますね。

社会のしくみや構造の変化はここ数年続いていますが、
グレート・コンジャンクションイヤーでもある今年はより強く動きが出ていますね。



アメリカの人種差別への抗議デモや
香港における(昨年から続いている)民主化へ向けたデモなど。
国民の声・たくさんの人の声が国やシステムを変える力になっていくという印象を
受けています。


3~5月はコロナの影響で、今までの仕組みを見直さざるを得ない、そして自分にとって
何が大切なのかを見直さざるを得ない…ような流れだったと思います。

個人的には長期休校があったことで、学校教育についてのマーヤのようなものが外れたような印象も受けました。
安定していてずっと変わらないように見える「仕事や学校のシステム」…そうした神話が崩れていくように感じています。

絶対的だと信じていたものが崩れていく中で、自分はどうしたいのかを見つめていく。
そして、理想の方向へと進んでいく、そのための準備をしていく。

それが2020年のエネルギーなのでしょう。


  秋までは木星&土星の逆行が続きます/見直しと軌道修正のチャンス

まず、5月~9月半ばまで、土星と木星の逆行が続いていきます。

以前の記事土星&木星逆行期の過ごし方~2020年5-9月「見直しと修正のチャンス」と書かせて頂きましたが、やはり物事を精査していくような流れになりそうですよ。
流れに乗ってスタートしたものも、木星&土星逆行期はじっくりと修正・改良していく必要に迫られるかも知れません。

思い通りに進みにくい時期ではありますが土星逆行期は、物事を熟成させるような時間、という印象があります。



 ☆ 秋からの火星逆行・おひつじ座長期滞在 / 行動力がアップ

6月28日~来年の2021年1月7日まで、火星がおひつじ座に長期滞在します!
通常は1サインに滞在するのは1カ月半くらいですから、かなりの長期滞在です。

またこれは、9月~11月半ばに火星の逆行が起こるからなのですね。

しかもおひつじ座は、火星にとっていわばホームのような場所。
非常にパワフルに影響がありそうです。

行動力がいつも以上にアップしますから、デモや抗議活動などは、さらに活性化していくでしょう。
一方で火星エナジーは暴走にも繋がりやすいですし、ケガや事故などにも十分注意して下さい。

暴走に気を付ける必要はありますが、上手く使う事ができれば大きなことを成し遂げるような力になる可能性もあります♪

ビジネスでも影響がでやすいので、集中して取り組んでいくのもお勧めです。
「新しい時代の働き方」も1つのテーマになるかも知れません。


☆ 12月はみずがめ座でのグレート・コンジャンクション

そして、2020年最大の占星術イベント…!
12月はみずがめ座でグレート・コンジャンクションが起こります。

みずがめ座的エネルギーがどっと流入してきます。
「新しい理想を広める」「新しい理想を生きる」そうした思いが強く出てくるようなとき。
土星みずがめ座時代、そして風の時代の幕開けです。

土星やぎ座時代の課題を残さず、風の時代へ進んで行きましょう。

やぎ座木星時代は、今まで頑張ってきたことが報われるなど嬉しい出来事が…と
書いていました。実際に折り返し地点を迎えてみると、「今まで取り組んできたことが完結し次なる展開が始まっていく」ような流れを感じています。

直線的な成長ではなく、進化が促されているのかも知れません。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへの新月エンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。


メルマガの登録は、こちらのリンクからお願いします♪

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆


さてさて…2020年も半ばに差し掛かろうとしています。
6月といえば梅雨時期。体や心の疲れが出やすい時期ですね。
神道では夏越しの大祓も、行われますね。心身の穢れを祓うという意味があるそうですが
スピリチュアル的にはクリアリングが必要なものが表に出てくるような時期と言えるのかも知れません。

ということで6~7月は星読み&エナジーワークのセッションを<夏越しのクリアリング企画>と名付けてお届けします。
 Arganzaワークモニターさんも同時募集です。ご活用ください。


恒例のイヤーリーディング、今年も募集させて頂きます。たくさん情報が必要な方はこちらをお選びくださいね。

 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ