終了/モニターさん募集『ArganzaジェネシスヒーリングTM 』

2020年4月30日木曜日

お知らせ・募集 ジェネシス・ヒーリングTM

今回は、ジェネシスヒーリングTMのモニターさん募集のご案内です。
プラクティショナー認定のため、7名のモニターさんを募集させて頂きます♪
お陰さまで満席となりました。ご縁をありがとうございました^^

モニターさん募集『ArganzaジェネシスヒーリングTM~レムリアからの祝福
昨年12月から通わせて頂いているジェネシス・セミナーですが、ついにモニターさん募集をさせて頂けることになりました…!

ジェネシスヒーリングTMは、Arganzaさんのオリジナルワークになります。
ArganzaさんのHPもご覧くださいね。

ジェネシス、というのは創世のこと。
聖書のでも「創世記」がありますね。何の創世かというと、"地球”なのですね。

そんなに古い時代の事、関係ないなぁ…と思われるかも知れませんが、
アトランティスやレムリア…と聞くと、ピンとくる方も多いのではないでしょうか。
それ以前と思われるような、人としての体を持たないエネルギー体として存在していた頃の風景が見えてくる事もあります。

※ レムリアのイメージ、沖縄の海で撮影した1枚です

ではどうして、それだけ古い時代の事を癒していく必要があるの…?ですが。

例えば現世の悲しみを癒すためインナーチャイルドヒーリングなどでも、過去生の痛みや思い込みが出てくる事があります。
それは、とても自然なことで、過去生で経験した失敗や悲しみ、契約などを、しっかり学び、昇華していくためにインナーチャイルドとして経験していくようです。

そしてそれは、過去生のさらに前…ずっと前。



地球にやって来た頃のこと、地球との関わり方や契約・使命からも生み出されているもののようです。
つまり、私たちの持っている思い込み・悲しみ・ブロックになっているものは
それだけ古い時代から積み重ねられたもの、なのだと思います。

インナーチャイルドヒーリングでは、子どもの想いに触れて涙してしまう事も多々あるのですが。そのくらいに深い思い、祈りのような思いでスピリットは何度も何度も生まれ変わっている、のだと思っています。
気の遠くなるような時間の中を…。

そして、アセンションの時代を迎え…そのスピリットの想いに触れる人・思い出す人・生きていく人が増えていくのだと思います。

ジェネシスヒーリングでは、以下の13の光線(エネルギー)の内、3-4光線でエネルギーヒーリングをお届けします。その時に必要なエネルギーが自然と降りてくる形の半自動セッションになります。
  •   アンドロメダ3光線
  •   シリウス3光線
  •   ディーザ光線
  •   アルクトゥルス3光線
  •   エルフ3光線

ジェネシスヒーリングが、皆さんの祈りのような思い・願いを思い出すきっかけになりますように。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
《料金》

ジェネシスヒーリングTMモニターさん募集 セッション料金 8,000円

<ご確認下さい>今回はモニターさんの募集のため、以下のご協力をお願いしています。
・感想を書いて頂ける方
・レポートをティーチャーさんへシェアさせて頂くことにご了承いただける方
  お名前や、個人情報は伏せさせて頂きますのでご安心ください。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

《受け取り方など》
こちらは、完全遠隔で受取って頂くセッションになります。

日程については、サロンスケジュールをご覧ください。
お申し込み時にご希望の日程をご連絡くださいね。

1.事前に、セッションでフォーカスしたい事についてメールでお伺いします。
気になっていること・解決したいこと・根深いテーマと感じていらっしゃることなど。
近況についても簡単にお伺いさせて頂きます。

2.ジェネシスヒーリングTMセッション
遠隔で送らせて頂きます。
リアルタイムでは基本的には 水曜・金曜の10:00~承っています。
セッションは 50分前後となります。

1~2日以内のコールインでご都合の良い時に受取って頂けるように設定も可能です。
1人になれる、リラックスできる環境でお受け取り下さい。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。必ずしも過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。
そのまま眠ってしまう方も多いですが、深くまでヒーリングが届いている証拠ですのでご安心くださいね。

3.ヒーリングレポート
2-3日以内にメールにてヒーリングレポートをお届けします。
お時間のある時に、ご感想をお願いいたします。


お申し込みは、メールまたはこちらのメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com まで。
☆を@に変更して下さい。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、ピリッと緊張を感じたり、摩擦が入るようなことがあるかも知れません。エネルギーが変化していくために起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくことが多いので、ご自分の変化をメモして頂くのもお勧めです。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ



星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ