前進する勇気~あなたのストーリーを生ききろう

2020年7月1日水曜日

スピリチュアルな学び&雑感

今日は7月1日…!2020年も折り返し地点を過ぎましたね。

皆さん、6月はどんな1カ月でしたか?
金星逆行は6月25日に終わり、順行に戻っています♪
情緒面・メンタル面で流れが滞り気味だったかもしれませんが、今週は回復していきそうですね。水星逆行は7月半ばまで続きますので、まだ行き違いには要注意です。

まずはお知らせです。
<夏越しクリアリング企画>7月末までのセッション枠が残り4枠となっています。
Arganzaワーク、レコンセクレーションやサンダルフォン・ニュートリッションのモニターさん募集と合わせて受けて頂けますので、ピンときましたらご検討くださいね。

---------------------------------------------------------------


6月末に久しぶりにクリスタルをお迎えしました。

今回は、ジェネシスの仲間たちとのセッションで伝えて貰った、ホワイトオパールの龍のエネルギーが宿る場所が必要だと感じて…リュミエールさんからお迎えすることに。
アナンダライト、というクリスタルです。

ジェネシスのセミナーが始まってから、数年前にお迎えしたクリスタルのいくつかがライフワークを導いてくれるような役割を担っていたことも発見したりもしていて…!
クリスタル達はライトワークのパートナーのような存在になっています。


6月はジェネシスのモニターセッション、レポートのまとめをしていたのですが。
今回レポートをまとめながら、そしてクリスタルを含め新しい生活に向けて必要なものを探しながら…気づいたのは、私はストーリーのあるものに魅かれるということでした。

以前…『エネルギーを大切にしたい』と言っていたことがありましたが、『ストーリーを大切にしたい』の方がフィットするように思います。

クリスタルにしても、彼らが伝えてくれるストーリーのようなものがありますし、
ジェネシスセッションでもお一人お一人のストーリー、ソウルのストーリーが展開していました。

不思議と、今回のモニターセッションでは始めましての方はいらっしゃらなくて、何度かセッションを受けて下さった方ばかりだったのですが。ソウルのテーマとして持っていらっしゃったこと、今までセッションでも開示されずにもどかしい想いをされていたことなども明かされて癒されていくような流れになっていました^^

それだけ、2020年の変容のエネルギーが大きいのだろうと思っています。

一方で、ライトワークやスピリチュアルな学びはお金や時間がかかりますし、浄化や変容の時期はとても辛かったり恐かったりするもの。疑念が浮かんでくる事も多々あるかと思います。
それでも、何とかストーリーを紡ぎ続けること・前に進んで行くこと。

いわば『前進する勇気を持つこと』『自分や高次を信頼すること』がストーリーを生ききるためには必要なのだろうと感じました。


これは、スピリチュアルに限った話ではなくて、学校や会社・お仕事のことなども同じように思います。プライベートで「コロナの影響で、子どもの習い事が嫌になって何となく辞めることになって…」という話を聞いて少し寂しく感じたのですが。

何らかのストーリーが内側で芽生えてくるまで。
何かを齎してくれるまで。
一つの結論・完結したという実感を得るまで。

じっくり続ける、一つ一つのストーリーを生ききる。
それが、大切なのではないかと感じています。
※ 続けることだけが大切というわけではなく、「何となく、で終わらせない」ことが大切なのかなと思っています。

軸をもって生ききる、やり切ることが求められる2020年、後半も楽しんで頑張りましょう♪


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆



今回は、夏越しクリアリング企画&Arganzaワークモニターさん募集も行っています。
エネルギーが高まっていく2020年後半に向けて、メンテナンスや調整・アップデートに♪ぜひご検討くださいね。

 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ