1月25日☆新しい意識に向けて開いていく“みずがめ座の新月”/エンジェル&ホロスコープメッセージ

2020年1月24日金曜日

新月のホロスコープリーディング

t f B! P L
1月25日6時41分頃、みずがめ座での新月を迎えます。

みずがめ座での新月なので、新しい意識に向けて開いていく…というテーマを感じます。

今回の新月では、やはり冥王星・土星のコンビネーションが目を引きます。

特徴として感じているのは、徹底的に・中途半場は許されない…というムード。。
・解決しなければいけないけれど、出来ていなかったこと。
・決断しなければいけなかったけれど、できずにいたこと。
・表に出ることなく、くすぶっていたもの。
などにグッと圧力がかかる、表面化されていく。

ごまかし、や嘘なども効かない雰囲気がしています。
厳しめのエネルギーというか、シビアさを感じますが、
逆に「ずっと解決したいと思っていたことに着手する」チャンスとも言えそうですね。
うーん…正確には「着手せざるをえなくなる」という感じでしょうか。

 ☆ ご先祖・スピリットネットワーク
新月のサビアンシンボルは「先祖の委員会」です。

これは、私たち一人一人を支えてくれるご先祖や仲間との集合意識・スピリットの
ネットワークのこと。
一人ではないということを実感することが出来る新月になるでしょう。

また、サポートや繋がりに感謝することで、より多くの祝福が受け取れるとき。
抵抗せずに“私”を越えた大きなものを認めることで、スムーズに物事が流れ始めるとき
でもあるかも知れません。

いつも言っていることと矛盾するようですが…
「私がどうやって生きていきたいのか」は重要なのだけれど
人としての“私”の気持ちにフォーカスしすぎるのではなく。
「運命を受け入れて導いてくれる力に委ねつつ、最善を選び取っていく。」ことも
大切だと思うんですね。

少し意外な形や、思いがけない形で物事が動く・進展する新月になるのではと思います。

☆ 感性が高まり、夢や希望に向けてモチベーションが上がります
土星・冥王星のコンビネーションは厳しめですが、それだけではなく
嬉しいバックアップのエネルギーも流れています。

海王星と金星(2月7日まで)はうお座に滞在しています。
感性が非常に高まりそうです。インスピレーションがやってきますよ。
特に創作活動をされる方などには良き追い風が吹きそう。

先日お告げ的な夢を見たことを書きましたが、夢を通して情報を受け取りやすい時とも
言えそうです。

また、新年の目標に向けて夢や理想を抱いて進めそうな時でもあります!
大きな目標を立てる方が、モチベーションが上がりそう。
今回の新月は、「進まざるをえない。」「選択せざるをえない。」という感じですが。
スピリットネットワークからのサポートを受け取りつつ、
夢や希望を持って進んで行きましょうね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへの新月エンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガの登録は、こちらのリンクからお願いします♪
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

~2020年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ~
🔯 2020年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ<1月末まで>
半年に一度のみ募集のイヤーリーディング、承り中です!
お一人お一人に向けて、必要なメッセージをリーディングさせて頂きます♪


 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


ブログアーカイブ

QooQ