新年ご挨拶、東寺~新たな気持ちで新しい1年を

2020年1月7日火曜日

スピリチュアルな学び&雑感

t f B! P L
遅ればせながら…
新年、明けましておめでとうございます♪

さてさて…年末年始は、家族でのんびりと過ごさせて頂きました。
写真は、琵琶湖からの2019年最後の日の出です。

       

2年ほど前から、空海ゆかりの場所を巡らせて頂いています。
年末には、(直前に思い立って)気になっていた東寺を訪れることができました☆
東寺は真言宗の総本山という事一つの区切りになったように思います。

立体曼荼羅は、本当に素晴らしかったです…!


立体曼荼羅の真ん中、大日如来像の前で手を合わせると、数分間くらいでしょうか…意識が飛んでアチューンメントのようなことが起こりました。
空間全体が、高次と繋がるための架け橋になっているような、そんな印象を受けました。

神社でもそうしたことが起こることがありますが…至る所に高次との架け橋のような場所(パワースポット)が存在しているのは、とても有難いことですね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

2019年は、サロンの方でたくさんのご縁を頂いて、ありがとうございました^^
レイキ系伝授を受けてヒーリングを取り入れて下さる方が増えてきたり、セッションもよりディープ&大きな動きが起こるようになっていると感じた1年でした。

ヒーリングやエネルギーワークは、少し特殊な世界と感じられる方が多いかと思います。
でも、そもそもが 私たちの体=ライトボディ=エネルギーです。

エネルギーと、私たちの現実は密接に関係しているのですよね。
エネルギーが変われば、現実も変化していきます♪

現状を突破するために。
より良い現実を創造するために。
気づきを得て、また一つ大きくなるために。
より愛に満ちた毎日を送るために。

エネルギーワークやレイキ系伝授を活用して頂ければ幸いです。

※ 昨年予告させて頂いたようにエネルギーワークは、一部セッション料金を変更させて頂きました。遠隔セッションの場合、エンジェルメッセージをお付けします♪


今週からお仕事や学校が始まる方が多いのではないかと思います。
皆さんが新たな気持ちで、新しい1年を楽しめますように。

今年もよろしくお願いします。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

~2020年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ~
🔯 2020年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ<1月末まで>
12月にお届けした方々から愛の溢れるご感想を頂いて、幸せな気持ちになっています^^
半年に一度のみ募集のイヤーリーディング、承り中です!
お一人お一人に向けて、必要なメッセージをリーディングさせて頂きます♪


 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ブログアーカイブ

QooQ