8月1日☆あなたらしく生きるための創造の時“しし座の新月”/エンジェル&ホロスコープメッセージ

8月1日12時11分頃、しし座での新月を迎えます。
梅雨明けして、晴れの日も増えてきましたね。

先月、かに座の新月のテーマは『じぶん軸を見つける』と書いていました。
今思うと、水星逆行期間を通じて…つまり7月中はずっとじぶん軸を育んで
いくような、鍛えられるような流れだったように感じています。
かなり重いエネルギーを感じていた方も多かったのではないでしょうか。

しし座からかに座への逆行でしたので、
じぶんらしくあること、そして集団やグループの中での自分の役割。
その狭間で悩んだりギャップについて考えるようなこともあったかも知れません。

吉本興業の話題が連日取り沙汰されていましたが、そのせめぎ合いのようなものが
象徴的に現れていた気がします。私たちは一人では生きてはいけませんから、
自分とグループというテーマはつきものですものね。

水星逆行の混乱もだんだん落ち着いてきますから、皆さんそれぞれ何らかの結論に辿り着いたり、調整終了というムードになっていくと思います。
じぶん軸を見つけた後は、これからの目標やテーマにも軌道修正が入るかも知れません。

☆ あなたらしく生きるための創造の時
そして8月は『あなたらしく生きるための創造の時』です。
特にあなたらしさを表現できるような創造的な活動に取り組んでいくのがお勧めです。

新月のサビアンシンボルは『ガラス吹き工が、美しい花瓶を形作る』です。
彼は自分の息を吹き込むことで、新しい作品・物を創造しようとしています。
息を吹き込んでいきますから、作品には、彼のエネルギーが込められています。
彼自身や彼のエネルギーを表現するもの、なのでしょう。
新しい創造というテーマもありますし、情熱や集中力を必要とする1カ月になりそうですね。

ちなみにこの一つ前のシンボルは『破壊』なんですね。
破壊からの再創造という意味も込められています。
やはり、何か新しい流れを作っていくような1カ月になりそうですね。

これは、ここ数カ月で起こってきたことを忘れて、自己表現をしていく…
ということではなく。
7月中に辿り着いた結論を元に、あなたらしくあれる道を模索していくということ
なのだと思います。より良い表現方法も探していく事になりそうですし、
グループや企業ではより良いシステム作り、組織作り…という流れも起こりそう。

木星は、4月11日からいて座で逆行を続けていましたが、8月11日には順行へと
戻っていきます。活力や陽気さ、やってみようという気持ちもだんだんと
回復していきそうですよ。

8月はエネルギーの変わり目の時ですよ。
潮の変わり目を上手に活用していきましょう♪


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへの新月&エンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~ 
🔯 8月は遠隔ヒーリング感謝月間♪
『レムリアンヒーリングメッセージ付き』
『マリア・ソウルヒーリング』
『AngelicTwinkleオリジナルワーク』
8月は上記の遠隔ヒーリングセッションを、それぞれ2,000円引きで提供させて頂きます☆
時間と枠を限らせて頂いていますので、スケジュールをご確認下さいね。

~ AngelicTwinle☆サロンスケジュール~
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、 好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
 AngelicTwinkle☆HPへ 


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

ご予約を承れる日程の他、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。