7月3日☆じぶん軸を見つける“かに座の新月”/エンジェル&ホロスコープメッセージ

7月3日4時15分頃、かに座での新月を迎えます。
毎日蒸し暑い日が続いていますね。 日に日に夏が近づいているように思います。
6月はアイデアが浮かんでくるようなふたご座の月でした。今回の新月は『じぶん軸を見つける』というイメージが浮かびます。

かに座の月では、いつもより感情的になりやすいように感じています。 ふとした拍子に孤独を感じてしまったり、他の人の何気ない一言にも敏感になってしまう かも知れません。

さらに7月8日~8月1日は水星が逆行していきます。しし座&かに座での逆行ですが、感情のやり取りや乱れに注意が必要になりそう。 1年の折り返し地点、大祓えのタイミングということもあって、 感情的なデトックスが起こりやすいのだと思います。

 周囲の人とのコミュニケーションには十分に気を配ってみて下さい。思わぬ行き違いで相手を傷つけてしまうような事もありそうです。

☆ 新月のサビアンシンボル~“しがらみ”からの解放
新月のサビアンシンボルは『道下が有名人を風刺する』です。

風刺画といえば、歴史の資料集に載っていましたね。 サビアンシンボルでは、風刺することで“何かから自由になる、解放される”ことを 暗示しています。

何からの自由なのでしょうね…。 古い習慣、人間関係のしがらみ、誰かからの影響力…などでしょうか。

しがらみの渦中にいる時や、何かの影響下にいる時はどうしようもなく思えても、 一歩離れて客観的に眺めてみると笑い飛ばせてしまう…ということ、ありますね。
もやもやする事があったら、少し距離をおいてみると新しい風が吹いて来そうです。

☆ じぶん軸を見つける
木星は、4月11日からいて座で逆行を続けています。
いて座木星は新しいこと・未知のことにチャレンジするパワーを与えてくれますが もう暫くは内観の時間が多くなりそう。

あなたの中で、これからどんな道を進んで行くべきなのか…という“じぶん軸”に なるものを見つけていく・確認する・調整するような時期かも知れません。


また、7月下旬ごろまで海王星&土星が今年2回目の角度を作っています。

こちらは、2018年からやぎ座でずっと続いている破壊&再生の流れに、 夢や理想を反映させていくイメージ。
あいまいなものをハッキリさせていくような作業、 合わなくなってしまったルールをより良き形に置き換えていくような作業が 必要になるかも知れません。

例えば『毎日家事に追われているけれど、趣味のための時間を作りたい』 という場合、一日の時間の使い方を見直していく必要があるかも知れません。

家事の時間・趣味の時間を自分の中で決めていく必要があるのかも知れません。
ママ友とのランチの時間を趣味にあてる、というケースも考えられますね。

じぶん軸・マイルールを作っていくためにも、古い習慣やしがらみからの解放が 必要なのかも知れません。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへの新月エンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。 メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆  ~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~ 
🔯 半期に一度のイヤーリーディング 残1名様
2019年後半期イヤーリーディング☆自分と向き合う事で新しい道が拓けてくる
2019年後半は、じぶんと向き合っていくことで新しい道が拓けていきます。 今、どんなエネルギーが降り注いでいるのかをホロスコープからお伝えします。

~ AngelicTwinle☆サロンスケジュール~
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、 好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
 AngelicTwinkle☆HPへ 


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

ご予約を承れる日程の他、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。