<終了>2019年後半期イヤーリーディング☆自分と向き合う事で新しい道が拓けてくる

2019年6月18日火曜日

新月のホロスコープリーディング

t f B! P L
今回は2019年後半に向けて星からのメッセージをお届けします☆
メルマガでお届けしたメッセージを、こちらでもご紹介させて頂きますね。

後半には2019年後半イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
募集のお知らせもありますので、ピンときましたらご検討くださいね。


2019年後半☆自分と向き合う事で新しい道が拓けてくる

2019年も後半に突入しようとしています。
2019年12月には、木星もやぎ座入りして土星やぎ座時代の仕上げが始まっていきます。

今回はメルマガを読んで下さっている皆さんに2019年後半のメッセージをリーディングしました。
レムリアンカード『魔法の鏡』『マザーツリー』が出ています。


まだまだ混乱していますが社会の在り方は、物質主義的なものから精神主義的なものへと変化していきます。2021年くらいから、その流れは強まっていきそうです。

結婚していれば幸せ、大企業に就職できれば幸せなどの
一般的に何となく形作られた幸せという概念も通用しなくなっていきていますね。
これからは、それぞれが自分の望む幸せや社会を作っていく時代になっていきます。

そんな中で、大切なことは何だと思いますか?
「本当は私は何を望んでいるのか」
「どんな風に生きていきたいと思っているのか」
一人一人が自分に問いかけ、あなたの本心と向き合っていくことなんです。

幸せなはずなのに何だか満たされない、苦しい気持ちがあるという方は
もやもやした部分を見過ごさずに見つめてみて下さい。
そこから、新しい世界がひらけていきます。

また、目標に向けて順調に進んでいる方も、小さな気がかりポイントを
見つめることでより良い毎日を送れるような風が吹き込んでくるかも知れません。
自分と向き合う事は、"魔法"のような結果に繋がっていきます。


そしてマザーツリーのカードの示すように、現実でそれを実行し建設していけるだけのパワーや安定感を培っていくこととても大切なことですね。

パワーや安定感…よく言われる言葉ではありますが混乱や不安の中にあっても、
自分の軸を失わずにいる…かなりの精神力が必要になりそうですね。

2019年後半も、冒険をして、視野を広げるというチャレンジを続けて下さい。

新しい風を吹き込んでくれるような考え方、アイデアを学んでください。
人生を変えるような景色に出会ってください。
どんなチャレンジが必要なのかは、あなたのハートと向き合う事で見えてくるでしょう。


~2019年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ~

あなたの意図を大切に、星読みを羅針盤に、進んでみて下さい。

神智学で語られていることから『占星学で扱われている天体は宇宙から私たちに降りてくるエネルギーの源泉である』と私は解釈しています。

もうちょっとかみ砕いて言うと、『いま、どんな進化のエネルギーが私たちに降り注いでいるのかがホロスコープから分かる』という事だと思います。

占星学を学んでみると、自分の感じていることと、ホロスコープで示される星の配置がリンクしていることに驚かされます。
迷った時の道しるべを求めて、星の配置を確認するようになりました。

ブログやメルマガでは全体的に起こっている流れをお伝えしています。
ですが…ホロスコープの真髄は個人のホロスコープにあるのだと思います。


お一人ずつへのイヤーリーディングでは、まったく違うメッセージがやって来ることがあります。個人的に意識するべきテーマは、全体的なものとは違うものであることもあります。

バースチャートリーディングは、個人的転機のタイミングで受けて下さる方も多いので、
みなさん自然と導きを感じていらっしゃるのだと思います。


こちらのイヤーリーディングでは、現状を聞かせて頂きながら、あなたのホロスコープから見えてくる2019年後半のテーマ、そして現在のあなたへの星からのメッセージをお伝えします。


星読み全体を見守るような天使たちからのオラクルメッセージもお届けします。



☆-----------------------------------------------------------------------------☆

セッション料金 

 2019年後半イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ(遠隔メール)
                                  8,000円 

☆ 個人の月と太陽が伝える2019年後半のテーマ
☆ 土星から読み解く2019年後半に乗り越えるべき試練・チャレンジ
☆ 木星から読み解く2019年後半に受け取れる幸運・サポート
☆ あなたへお届けするホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ

以上の内容について、PDFでレポートをお届けします。

2019年後半に向けて必要なメッセージが欲しい方にお勧めです。

A4用紙にして 5枚程度(4000字程度なので、原稿用紙8枚分!)のレポートになります。


----------------------------------------------------------------------------------------------

私たちの現実を作っているのは、私たちの発しているエネルギーです。
言葉でお伝えする宇宙からのメッセージ、ホロスコープリーディングも好きなのですが、ヒーリングでは直接あなたのエネルギーに働きかけが起こります。

<オプション> レムリアンヒーリング®(遠隔メール)        +7,000円 
                             
レムリアンヒーリング🄬は、意図を大切にするヒーリングです。
私たちの望んでいる方向に向けて動くことができるようにサポートしてくれることと思います。
1500~2000字程度のヒーリングレポートもお届けしています☆

<オプション> 女神ヒーリング(遠隔メール)          +10,000円 


以下からお好きなワークを一つをお選びください。イヤーリーディングお届け時に、お勧めのワークをご提案させて頂きます。                             


 マリー・グレーシアライト: 聖母マリア、インナーチャイルド、親子の関係性に。※アチューンメントではなく、ヒーリングになります。
 アフロディーテ・フェミニティローズ: 女性性の癒し、ガイアや大地との繋がり  
 マーラ・ピュリフィケーション: レムリア、聖なる創造性、マジカルチャイルドの目覚め
 ヘリオス&セレネ―・リバイタリゼーション:封印解除、再生、力を取り戻す

それぞれ、1500~2000字程度のヒーリングレポートもお届けしています☆



※ 受けられる方のご質問や状況などによりレポート内容が変更になることがあります。

ホロスコープリーディングは お一人4~5時間をかけてリーディングさせて頂きます。
(お話しながら内容を詰めていくセッションと違い、降りて来たものをストーリーにして書く作業に時間がかかります。でも、何度も読み返して下さる方もいらっしゃっるので、レポートを書く作業も報われます。)

何名様かのお申し込みを頂いた場合は少しお待ちいただくかも知れません。
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

※ リピートして下さる皆様へ
 いつもご縁をありがとうございます^^

 イヤーリーディングは、前半&後半で募集させて頂いています。1年以内に受けて頂いた場合は内容が重複してしまう部分があるかも知れませんので、1年ほど期間を空けて頂くようにお願いしています。
状況が大きく変化した場合などは、お伝えする内容も変わりますのでご利用下さい。
 

お申し込み方法  <7月19日までお届け分で承ります>

 以下の内容をお申し込みの際にお知らせ下さい。
メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。
もしくは、angemoon444☆gmail.com へのメールでも承っています。


 ・お名前(振り仮名もお願いします)
 ・生年月日<初めての方のみ>
 ・生まれた時間<初めての方のみ>母子手帳などに書いてある正確な時間が必要です。  
  どうしても調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。   その場合はどれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
 ・生まれたときのご住所を市まで<初めての方のみ>
 ・現在のご住所を市まで<初めての方・変更のある方のみ>
 ・重点的に知りたいと思っていること
       1回のリーディングにつき、ご質問は1つまでとさせて頂いています。
 ・今現在の状況
  お会いしてお話ができないので、お客様のことについてお話を聞かせて頂いていま  す。今までどんな人生を過ごされてきたのか、
  これから考えていらっしゃることなども伺っています。

※ 1度お申し込み頂いたことのある方は、生年月日などのデータは不要です。
  引っ越しなどで現住所が変わられている場合は、お知らせ下さい。

※ どんな人生を歩んできたのか、歩んで行きたいのか…を大切に。
  あなたが歩んで来られた道のり、未来をどうクリエイトしていきたいのかという 
  意図で、ホロスコープは意味のあるものになると私は思います。
  例え良い運勢の年であっても、運勢の波に乗り、生かすだけの準備や意図がなけれ  
  ば、何事もなく過ぎてしまう事もあると思います。
  
  こちらのリーディングではお話をメールで聞かせて頂きますので、抵抗がある方はご 
  遠慮ください。

※ 遠隔レポートのお届けには、PDFが確認できる環境が必要です。
   スマートフォンやPCからでしたら問題なくご覧になれるかと思います。
   
     環境をお持ちでない場合や、印刷したものをゆっくりと読みたいという方には
    +500円で郵送も承っています。

※ お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、 ご入金確認のメールは
  差し上げていません。どうぞご了承くださいね。

サロンスケジュールの空きのある日程でリーディングをさせて頂きます。
1週間に1~2名様限定とさせて頂きますので、少しお待たせしてしまうかも知れません。

申し訳ありませんが、ベストなタイミングでお届けできるかと思います。
楽しみにお待ちくださいね。

サロンスケジュールは、こちらをご覧ください。↓

~ 2019年7月分のセッションご予約を承っています~
<星読みセッションは、7月末からの夏休み期間お休みを頂きます>
タロットでの2019年後半リーディング、遠隔ヒーリングは8月中も何枠か承れます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~


🔯 星読み×エンジェルリーディング
皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには
魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。
星が伝えるソウルリーディングでは、バースチャートを読み解いていきます。


 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ



ブログアーカイブ

QooQ