6月21日☆新しい扉を開くためのサナンダのアクティベーション

2019年6月6日木曜日

お知らせ・募集

t f B! P L
今年は何だかすごく急かされているような不思議な感覚でいます。
夏至から夏本番に向けて、また前進を促すような流れが続きそうですね。

今日は8カ月ぶりになるグループセッションのお知らせです。
今回のテーマは、『サナンダのアクティベーション』

調べてみたら3年ぶりでした…!

サナンダとは、イエスの前身と言われる存在でアセンデッドマスターのお一人です。
エネルギーとしての感覚としてはより宇宙的な存在として感じるように思います。
今回は『新しい扉を開くためのサナンダのアクティベーション』

※ドリーンのアセンデッドマスターカードから、キリストのカードです。

カードはブルーを基調にしていますが、エネルギーカラーはルビーレッドになります。
最近セルフヒーリングをしているのですが、色々な恐れや不安が表面化して来ています。
夢で見ることが多いのですが、意識していないような形で出てくるので自覚が難しいと感じます。

意識することが難しいような、潜在意識下にある不安や恐れのパターンが夏に向けて昇華されているのかも…と思っています。

最近思うように進めないという方、だるさを感じている方、やる気が出ないという方も
夏に向けてのデトックスの時期なのかも知れませんね。
思えば、梅雨時期は大掃除の時期なのかもしれません。

2019年は、不安を乗り越え、思い切って前に進んで行くのにぴったりな年です。
でも、繰り返してしまうようなパターンは乗り越えるのが難しいこともありますね。

大きな山越えのタイミングにある方
不安を打ち破る勇気やパワーが必要な方
サナンダに魅かれる方も
ピンときましたらご参加下さいね♪

大まかなワークの流れは、次のようになりそうです。
1.浄化とプロテクションのワーク
2.恐れを手放す
3.新しい扉を開くためのアクティベーション(活性化)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
《料金》

新しい扉を開くためのサナンダのアクティベーション  セッション料金 8,000円
グループセッションへの参加料金です。 セッション後、皆さんに共通のセッションレポートをお届けします。

遠隔・エンジェルメッセージ セッション料金 +2,000円
1200字前後(A4用紙1~2枚程度)でお一人ずつにエンジェルメッセージをお届けします。
エンジェルメッセージは、優しく励ますようなメッセージが特徴です。
最近は、お客様に向けたセッションの解説のような役割を果たしてくれることも。

遠隔・タロット&オラクルメッセージ  セッション料金 +3,000円  
2000字前後(A4用紙2~3枚ほど)でメッセージをお届けします。
タロットはエンジェルメッセージに比べてハッキリとしたメッセージが来るのが特徴です。どちらを選ぶべきか迷っているとき、などにお勧めです。

《受け取り方など》
こちらは、遠隔で受取って頂くセッションになります。

6月21日(金)の11:11~23日(日)26:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は50分間の予定です。
都合のよい時間になりましたら、宣言をしてお受け取り下さい。

意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・恐れを手放し、夢を叶えます。
・毎日を愛と情熱に溢れるものにします。
・一歩前に踏み出す勇気を受取ります。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

静かにリラックスして過ごして頂くか、瞑想状態で受け取って下さい。
そのまま眠ってしまっても構いません。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。必ずしも過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。



お申し込みは、メールまたはこちらのメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com まで。
☆を@に変更して下さい。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、ピリッと緊張を感じたり、摩擦が入るようなことがあるかも知れません。エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、ご自分の変化をメモして頂くのもお勧めです。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆



  《お申込みの締め切り》
6月19日(水)24時までとなります。
お振込みは6月20日(木)までにお願いします。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ブログアーカイブ

QooQ