3月28日☆おひつじ座の新月・エンジェル&ホロスコープメッセージ

3月28日11時57分頃、おひつじ座での新月を迎えます。

1カ月前の新月は金環日食、半年に一度の区切りのタイミングでした。
春分の日を迎えて、12星座の初めのおひつじ座での新月になります。

おひつじ座には5つもの天体が集中していて、新しい流れや前へ前へと進むエネルギーを感じます。個人的には鼓動も激しくなっているように思います。

全体を見て動いていくというよりも、おひつじの名前の通り、わっと1つのことに熱中するような感じがしています。興奮や熱中というイメージ。

また先月から、ゆるくですがTスクエアという緊張感のある配置が続いています。
強くプレッシャーがかかって、次の場所へと押し出されていくような印象です。
年度末という事も重なって、非常に忙しくなりそう。
慌ただしい毎日を過ごされている方も多いのではないでしょうか?

色々なエネルギーが錯綜しているようにも感じていて、思考も混乱しがちになりそうです。
おひつじ座の推進力をどこに向けるのかが、大切になるでしょう。
ちょっとバランスが取りにくい時期かも知れません。


☆ 新月のサビアンシンボル
新月のサビアンシンボルはおひつじ座の8度『リボンのついた大きな女性用の帽子が東風になびいている』
大きな女性用の帽子を被っている彼女は、スピリチュアルな力で守られています。
保護が必要…ということなので、スピリチュアルな道を探求し始めたばかり、というイメージ。

女性に吹いてくる東風は、目に見えないものを敏感に察知する能力のこと。

占星術的な新年を迎えてから初めての新月なので、何か新しい風が吹くという印象ですね。今年のテーマが開いて行くのか、自分自身の新しい側面が開いて行くのか…人それぞれに必要なことが起こっていくのだと思います。

☆ 思考とパートナーシップ、お金という面で調整が入ります
今回は…というか今年の春は特に思考とパートナーシップ、お金という面で作用が大きいかも知れません。

まずは思考という面で。
4月10日くらいから水星逆行に入りますが、その前後でインスピレーションを与えてくれる天王星とも何度かコンタクトします。

自分の中で変化に抵抗している深い部分が思考に浮上してくるかも知れません。
また、既成概念がひっくり返されたり、雷に打たれたように新しいインスピレーションを受け取ることもあるでしょう。
個人的にはシネマ『インターステラー』を観たのですが、概念をひっくり返されるようで
かなり強烈な体験をしました。


また、パートナーシップやお金という面でも、4月15日まで金星が逆行を続けています。
さらに続く形で、土星が4月末まで金星と角度を取ります。
パートナーシップや感情を伴うような人間関係でデトックスが起こりやすい時です。

それに加えて今回とても感じているのは“お金”という要素です。
よく考えてみると、この2つは現実を動かすために必須という気もしますね。
第2チャクラ的テーマ、とも言えそうです。

こうした面でブロックになっていることが浮上しやすいです。

お金で言えば、けじめを付けれずに浪費してしまう…などが例として挙げられそうです。
パートナーシップでも、調整が必要なことがあれば何か問題が起こってきますし、
問題とまではいかなくても“何となくピリピリする”という形で浮上することもありそうです。

ここで大切なことは土星が教えてくれていて…“調整する、けじめをつける”ということだと感じます。変える必要のあるパターンだと気づいたのなら、調整したりけじめをつけることを考えてみて下さい。

具体的な現実を動かしていくために、パートナーシップやお金などの第2チャクラ要素を整えることが必要になっているのでしょうね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今の時期、お勧めのエネルギーワークをご紹介します。
~ アフロディーテ・フェミニティローズ ~
アフロディーテとネーミングしていますが、マグダラのマリアのエネルギーも感じています。特に上記のような第2チャクラのテーマ、女性性のことが浮上してきた場合はこちらをご検討下さいね。
 アフロディーテ・フェミニティローズ

~ マーラ・ピュリフィケーション ~
レムリアンヒーリングをきっかけに生まれてきたワークですが、レムリアの新しい側面が開いて行きそうな気がしているのでお勧めワークとしてご紹介します。
今まではマリー・グレーシアライトを受けて下さった方のみ…とさせて頂いていましたがマリア・ソウルヒーリングやインナーチャイルドヒーリング、アフロディーテなどの 女神系ワークを受けて頂いていればOKです。
 マーラ・ピュリフィケーション

~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ゴッテスヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けする アストロ&ゴッテスヒーリング。
今のあなたにどんなエネルギーが合っているのかもやり取りさせて頂いています。
モニターさんを経て、やはり今までは入り込めなかったようなテーマが出てきていると感じています。
転換期や分岐点、新しいステージに進むエネルギーが必要な時に。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。
※ 今回は全体メッセージのみとなります。

メルマガは明日の配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

今回の新月のグループレムリアンヒーリング、募集〆切を少し伸ばします。
28日午前までお振込み頂ければ参加して頂けます。
天使達がたくさんサポートしてくれるようです。サンダルフォンとツァフキエルを近くに感じています。天使的な領域へとハートを開いてくれるツァフキエル、太古の古い傷を癒して創造性を思い出させてくれるサンダルフォン。
一つ前の記事に、今回のテーマを書いています。



~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~
サロンは3月中旬から春休みになり、セッション枠が少なくなります。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。