3月28日おひつじ座新月☆恐れの解放のための女神のレムリアンヒーリング

以前の一斉ヒーリングは2016年11月でしたので、約4カ月ぶりのグループヒーリングになります。

3月28日は新月になります。
サナンダのアクティベーションの、最後の1枠かな…と思っていたのですが、
瞑想中にインスピレーションが来ています。

今回のテーマは、『恐れを手放し愛(ワンネス)の流れに乗る』です。
星読みをしていてもそうですが、2017年に入り、ますます変化が加速していると感じています。

そして大きく変容が起こっているからこそ…の対立、という要素。
変化を留めようと抵抗するエネルギーも、大きくなる時期かも知れません。

抵抗するもの、は自分自身の中に起こるかもしれませんし、
それを体現するような人が現れたりすることも。

アメブロの方でも呟いていた 対立の要素は、本当に息子の関係での個人的なことですが…こんなに身近でも縮図が見えるということに驚いてしまってもいます。

サロンでお会いするお客様も、皆さん大きく変化されていく時期のように感じます。

嵐が来ていたり、ぐっとプレッシャーがかかったり、
自分を否定されるようなことがあったとしても、
恐れではなく、自分の中の直感やインスピレーションに従っていくことが
大切なのだと思います。

感覚や、好き嫌いで決めていると分かりにくいかも。
感情的な部分というよりも直感やインスピレーションを大切にしてみて下さい。

こちらに進むべき、という自然な帰結、小さな悟りのようなものがあるはずです。

--------------------------------------------------------------------------

レムリアンヒーリング中に感じたレムリアの女神によると

今は恐れを感じることが多く、そこにからめとられてしまう事もあるようです。

恐れとは、恐怖だけではなくて、寂しさ、悲しみや怒り、嫉妬、疑いなど…あらゆる分離の感覚から生じている感覚のこと。

また、エネルギーの分岐点のような所なので重要な選択を迫られている方もいらっしゃるよう。

その中で、スピリットが進むべき道を選択するために恐れを手放していくことが求められています。

今回のグループヒーリングでは
恐れを手放して、愛(ワンネス)の流れに乗っていくことをサポートしてくれるようです。
(愛というのは、個人的な愛ではなくてスピリチュアルでよく言われるような“愛、ワンネス”です。)

お代は 7,000円になります。
皆さんへ共通のメッセージをお届けします。


《受け取り方など》

レムリアンヒーリング グループセッション セッション料金  7,000円

セッション料金に含まれるもの   

☆ おひつじ座の新月・恐れの解放のための女神のレムリアンヒーリング
3月28日(火)の11:11~31日(金)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は60分間です。
都合のよい時間になりましたら、 「今から、恐れの解放のための女神のレムリアンヒーリングを受け取ります。」 と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

“恐れを手放して、愛(ワンネス)の流れに乗ります。”がお勧めです。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

シンプルにリラックスして過ごして頂いても大丈夫ですが、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。メッセージや情報を受け取ることに拘らずに、ご自分の変化を感じてみて下さい。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

できれば1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。

エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、ご自分の変化をメモして頂くのも良いかも知れません。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい。


  《フォローセッション》

☆ 愛の流れに乗るために、あなたへのオラクルメッセージ +2,000円
 お一人ずつにオラクルカードを使って
 レムリアの新年のメッセージをお伝えします。PDF2~3枚ほど。

 より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
 これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さい。


  《お申込みの締め切り》
3月26日(日)24時までとさせて頂きます。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション ~
その人が進むべき道に進めるように後押ししてくれるようなエネルギーのようです。
方向性が見えずに悩んでいらっしゃる方にも。

3月10日(日)の残り1回になっています。



~ 本当の自分に目覚める遠隔レムリアンヒーリング 3回セット ~
レムリアンヒーリングは、何度か受けて頂くことで、
安心しながら本来の流れに乗っていくことをサポートしてくれると思います。

私自身もヒーリングを始めたばかりの頃、ディビットさんの3回セットを受けて
たくさん助けて頂きました。

転換期や揺れの激しい今の時期にも
あなたの軸を保ち、しなやかに進んで行けるようサポートしてくれます。

3回セットで22,000円。(通常は1回8,000円なので少しお得です。)
HPレムリアンヒーリングのページもご覧くださいね。↓
 レムリアンヒーリング



~ 2017年3月分のセッションご予約を承っています~
サロンは3月中旬から春休みになり、セッション枠が少なくなります。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。