ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年1月30日月曜日

アストロ&ゴッテスヒーリング<星読み&エネルギーワーク>


2017年、正式にメニュー化していきたいと思っているセッションです。


星読みで現在のあなたのテーマや必要なエネルギーをリーディング。

さらに女神やマスターの変容ワークの中から、今のあなたに必要な
エネルギーワークをお選びします。
エネルギーワーク自体も、半自動セッションでホロスコープに対応した
内容になっていくことと思います。


ホロスコープでは、現在のあなたに作用しているエネルギーや
現在どんな学びがあり、どんなことに向き合っていくように促されているのか
ということが分かります。

いわば、今必要な宇宙からのメッセージが記されている、のだと思います。

全体的な星の動きでもその時々の流れはつかめますが、
個人の生まれた時の星の配置(バースチャート)を重ねていくことで
お一人ずつのテーマが見えてきます。


サロンでリーディングをさせて頂くようになって5年ほどですが
お客様から聞かせて頂くことやセッションで受け取った情報と
ホロスコープから読み取れることが自然とシンクロします。

そのことにすっかり感動してしまい、ホロスコープリーディングを続けています。



そんな中で、大切だと感じ続けてきたこと。

それは、ホロスコープから分かるのは
決まっている運命的なモノではないということ。

ホロスコープからのメッセージをどう受け止めていくのか。
どう行動していくのか…?

言われたことをやってみるということではなく、
ご自身がエネルギー的にどう変化していくのか、

が、とても大切なのです。


ホロスコープは、夢を叶えるためにあるものというよりも
私たちが、どうやって進化していくのか?(つまり、魂の目的を叶えていくのか?)
のヒントを与えてくれるもの、なのだと思います。



エネルギーワークでは、現在もたらされている課題を乗り越えていくために
高次から必要な浄化やエネルギーが降りてきます。

それを、ご自身で選択されていれば
オーラやライトボディに記録されているデータが変換されていき、
実際にご自分の感情パターンや視点、思考パターンが変わります。

すると、現実化してくることが変化していきます。


アストロ&ゴッテスヒーリングで目指すのは
宇宙からの必要な情報と、エネルギーを受け取れる機会を提供させて頂くこと。

エネルギーワークと組み合わせていくことで、安心して情報をお伝えできますので

今まで踏み込めなかったカルマ占星術や
少し抽象的になってしまうような魂の目的のような内容も

少しずつですが取り入れてリーディングをしていきたいと思っています。


《セッション内容のご案内》

ホロスコープリーディング(星読み)




・イヤーリーディングまたはマイルストーンのダイジェストリーディング
・ダイジェスト版のバースチャートリーディング

から選択して頂けます。
どちらも、A4用紙に3~4枚程度になります。


ゴッデスヒーリング(エネルギーワーク)


現在オリジナルワークとしてアップしている

マリー・グレーシアライト(アチューンメントではなく、ヒーリングになります)
アフロディーテ・フェミニティローズ
マーラ・ピュリフィケーション

その他、まだアップしていませんが

ホワイトロータス・カルマヒーリング(カルナレイキ系)
パートナーシップ・バランシング(サン&ムーン)

などからお選びします。

18,000円が正規料金ですが、16,000円でモニターさんを募集させて頂きます。
(限定3名様)→終了しました!ありがとうございます。

メールにてお申し込み下さいね。



--------------------------------------------------------------------------

《セッション料金・受け取り方など》

アストロ&ゴッテスヒーリング  16,000円(正規料金 18,000円) 


セッションの流れ・遠隔の場合


セッション枠を2つ使います。
必要事項やレポートはメールでのやり取りとなります。

お申し込み、ご入金後、生年月日や現在考えていらっしゃること、
悩んでいらっしゃること、質問したいことなどをメールでお聞きします。


エンジェル&ホロスコープリーディングのレポートを
決められた日までにお届けします。


その後、セッション内容のご相談。
提案させて頂いた中から、もしくはピンと来るものをお選びください。


3日以内のコールインで、ご都合の良い時間に受け取って頂けるように
エネルギーワークをさせて頂きます。
受け取りの時間は50~60分間です。

2日以内に、ヒーリングレポートをお届けします。


セッションの流れ・対面の場合

お申し込み、ご入金後、日程や必要事項のご相談をさせて頂きます。



対面にて、エンジェル&ホロスコープリーディング。
その場で、セッション内容のご相談。
提案させて頂いた中から、もしくはピンと来るものをお選びください。
(45分程度)



ソファに座って頂いて、エネルギーワークを受け取って頂きます。
時間は50~60分間です。
そのまま、ワークで起こったことやメッセージなどをお伝えします。
(80分程度)

対面の場合は、2時間~2時間半程度かかるかと思います。


お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

AngelicTwinkle☆個人セッションメニュー一覧


☆ エンジェル&ホロスコープリーディング 10,000円
  占星術から魂の性質や目的、現在のテーマなどをお伝えします。
    エンジェルからは今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

☆ レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ伝授 
 各種レイキ伝授も行っています。
 レイキ→ カルナ・レイキ→ ライタリアン・レイキ と進んで行かれるのをお勧めしています。

☆ レムリアンヒーリング🄬  8,000円
 レムリア時代に行われていた愛のヒーリング。

☆ マリア・ソウルヒーリング 20,000円
 生まれ変わりのためのインナーチャイルド&過去生のヒーリング
 
 
☆ エネルギーワーク  12,000円
<女神の変容ワーク>
 マリー・グレーシアライト: 聖母マリアと繋がり、ご自分と周囲を癒すためのアチューンメント
 アフロディーテ・フェミニティローズ: 女性性を癒し、神聖さを思い出すためのヒーリング
 マーラ・ピュリフィケーション: 聖なる創造性を取り戻す、マジカルチャイルドの目覚め

 ミカエル・アースブループロテクション: ミカエルによるクリアリングと守護のアチューンメント
 レコンセクレーション: 大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション(14,000円)

サロンは静岡県・浜松市にあります。
一部のレイキ系伝授以外は、 遠隔でのセッションや伝授が可能です。
レイキ・サードまでと、ライタリアン・レイキは遠隔伝授も承っています。

ご予約に関することは、こちらにまとめています


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。