「Arganzaレムリアン・セイクレッドレイキ™」ご案内ページをアップしました

2022年5月16日月曜日

お知らせ・募集

こんにちは。星読みエネルギーヒーラーのルナリエです。


年が明けて4月中盤くらいまでは、エネルギー系統の整理が必要だったようで。
家系のことや(レムリアン・セイクレッドレイキのご案内に綴ったような)女性性の悲壮などが出てきていました。

4月後半くらいからは、弟子(ライトワーカー)としてのテーマ、Arganzaで言うマヌのテーマが動いているようです。

3月くらいまでの調子が下がるような感覚は抜けていったけれど、
エネルギーの高まりが凄すぎて、ついていくのに精一杯、と感じていた5月前半でした。

ここから夏くらいまで“今年のテーマ”が動きやすいのかも知れませんね。


5月にはアップします、とお伝えしていました。
Arganzaレムリアン・セイクレッドレイキ™」のご案内ページをHPにアップしました。

 -------------------------------------------------

Arganzaレムリアン・セイクレッドレイキ™


レムリアの癒しとワンネス。自然と調和し、ワンネスで繋がりあっていた時代の在り方へと“進化していこう”。

Student伝授で、セルフワークが出来るようになり、
Practitionar伝授では、ヒーラーさんとして他の方にStudent伝授が出来るようになります。
-------------------------------------------------

Practitionar伝授を受けるにはヒーラーズカレッジの修了が必要です。
※ AngelicTwinkleでも募集させて頂く予定です。

ヒーラーズカレッジのハードルは少し高めかも知れませんが、エネルギーヒーラーとして生きていくために必要な知識や知恵を学ぶことができると思います。

私自身も、ヒーラーズカレッジを通して瞑想やセルフワークの習慣が身に付き、エネルギーの世界の歩き方を学ばせて頂いたと感じています☆転機になりました。
ヒーラーとして活動していると出会う、不可解な出来事などにも答えをくれるスクールではないかと思っています。

ヒーラーズカレッジは秋以降オンライン対応で開講予定となっています。
(Practitionar伝授は、3つのArganzaプログレッシブワークも推奨となっています。
セイクレッドレイキを伝える上で知っておいた方が良いArganzaジェネシスの世界観やエネルギーについて学ぶことができます。)


無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

ブログアーカイブ

QooQ