アトランティスの大地変とソウルの記憶/カルナレイキ伝授・プログレッシブワーク乳海攪拌

2020年8月4日火曜日

スピリチュアルな学び&雑感

こんにちは。ルナリエです。

まずは初めにお知らせです。
遅くなりましたが、8月スケジュールをアップしました。
23日まで夏休みのため対面・スカイプでのセッションやセミナーはお休みさせて頂きます。
遠隔でのヒーリングやセッションは承ることが出来ますので、日程はご相談くださいね。

〇 カルナ・レイキは、体制が変化して7月より日本支部が廃止となっています。
テキストは販売して頂けるようになりましたので、8月末より伝授再開させて頂く予定です。
コロナの状況によりますが、2日に分けてセミナー開催を考えています。
・Zoomなどオンラインで座学
  シンボル説明・使い方などをご説明します。
・対面での実技練習・伝授
  日を改めて、サロンにお越し頂いてシャドウセルフの瞑想・伝授など。

センターへの登録がなくなり、認定証はティーチャーが発行する形になります。

カルナレイキの愛が広がっていくよう、そして源泉のエネルギーがより良いものになるよう、ティーチャーとしての活動を続けさせていきたいと思っています。
20年間、日本でカルナレイキの源泉を守って下さった岡本ゆう子先生に感謝しています。


〇 8月中旬以降で、Arganza/プログレッシブワーク・乳海攪拌のセッションも募集させて頂く予定です。※リンクはArganzaさんのページです。


乳海は、シャンバラを囲むように存在している白い光の海。
カルナ・レイキセミナーのアチューンメントの際に繋がりを深めて頂いた場所だと思っています。
乳海攪拌では5光線が順番にアチューンメントされます。「現実創造を邪魔する力」を解いて昇華し、ソウルの持つ力を取り戻していくようなセッションです。

5段階のセッションで各18,000円ほどの予定です。
テキストが付き、セッション後もご自身のメンテナンスに使って頂くことができます。

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+


5月中旬~7月までは、ジェネシスの最終課題・オリジナル光線に取り組んでいました。
光線の鍵となる舞台はどうやらアトランティスの最後の方…ポセイディアと呼ばれている文明のよう、だと分かって来ました。

地中海に存在していたアトランティス後期の文明です。

7月後半、私の方ではアトランティスの最後の大地変…かな?ポセイディア崩壊の際の、ソウルの大きな傷・嘆き…と向き合うような時間がしばらく続いていました。
ソウルグループへのヒーリングなどもしていたので、ご縁が深い方は、一緒にエネルギーが動くような事が起きていたかも知れません。

「分裂」もキーワードとして出てきていました。
ポセイディアでは、たくさんの悲しい出来事があったよう。。ですが、分かれてしまったソウルの仲間達と再会・合流していくのが地球でのテーマなのだろうとも感じています。

そして(進化のリズム的に全体的に重くなっていく時代だったので)大規模な大地変が起こるたびに、次元降下が起きていたのだろう…と、ハッと気づきました。
(サンダルフォンのセッション。次元降下を癒すシンボルがあるのですが、そこで大地変が出てきたことで気づかせて頂きました。)

大地変と呼ばれるものは、アトランティスだけでも3、4回起こっているとのことです。
その度におそらく、経験したソウル達にダメージが残り、そして全体的な次元降下が起こってきた…のだと思います。

お客様からも、レムリアやアトランティスでの大地変の記憶が揺り起こされて、スピリチュアルに踏み込んだというお話を伺っています。きっとそれだけ、ソウルへの影響が大きな出来事なのでしょうね。

進化のリズムで見ればアトランティス後期とは違い、これからは軽くなっていく時代。
ですがアセンションも自動で起こるのではなく、進化のスピードは私たち一人一人の手に委ねられています。
ソウルに目覚め本来の姿で生きていく方をサポートするようなセッションを提供していきたいと思っています。

色々と修行なムードが高まっている2020年ですが、課題を残さずに昇華していきたいですね。8月も、皆さんのソウルが輝いていくような1カ月になりますよう。
不安定になりがちな2020年、安定してスピリチュアルな道を歩みたい方にはディバインチャイルド・ヒーリングもお勧めです。

※ 途切れ途切れにお伝えしているジェネシスのお話ですが。ジェネシスのバイブル本「the Genesis」Arganzaさんの方で一般販売の予定があるそうです!認定して頂いた後に、必要な方にお繋ぎ出来ればと思っています。

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ