こんにちは。
ヒーリング&アストロロジーAngelicTwinkle セラスリエです。
リリスやイシス神殿の巫女たちの堕落のテーマが集結してホッ…としたのも束の間のこと。
再びプロジェクトのようなものが動き出しているように感じています。
先日、レイキティーチャークラスに向けての準備で過去のレポートを読み返す機会がありました。
色々なサロンでセッションを受けて向き合って来られていたお客様が「いつもハートに感じていた恐れがなくなった」と書いて下さっていて、印象的でした。
Amariさんが「恐れは幻想」と書かれていましたが、なかなかそれを実感するのは難しいですよね。
2011年にサロンをオープンしてから「インナーチャイルドヒーリング」のセッションを数年続けていて夢に向けて踏み出したというご感想や、悲しみや怒りの感情が無くなったという嬉しいご感想を頂いていて。
それでも、私自身の感覚からヒーリングを受けて頂くだけでは限界がある、と感じるように。(小さめのインナーチャイルドの場合はすぐに癒しが起こることもあると思いますが、大きなものの場合はぶり返して元に戻ってしまうようなケースもあったのでは…と思います。)
その頃は私自身も常に浄化期間のような大変さが数年に渡って続いていて、玉ねぎの皮むきのよう…と書いたりもしていました。
同じ頃、とある霊能者の方が「除霊やお祓いをしてその時は外れてもと、時間が経つと元に戻ってしまうケースが多い。常に守護霊と繋がれるように指導するようにしている」という話をしていたのを耳にする機会もあり、一人頷いていました。
そんな経緯を経て常にご自分の周波数を保てるように、ご自身を癒すためのメソッドをお伝え出来るようにと、レイキやカルナレイキの伝授もスタートすることにしたのが2014年の事でした。
何をお伝えしたいのか…というと、インナーチャイルドや感情の癒し(=恐れという幻想を超える)は、なかなか大きな出来事だということ。
真面目に取り組んでいても、なかなか進めないように感じる(進んだり戻ったりを繰り返しているように感じられる)方も多いのではないかと思います。
まして今は冥王星みずがめ座時代がスタートした所。冥王星がサインを移すと(破壊と再生というエネルギーの性質ゆえに)徹底的な浄化が起こる…と、改めて感じていて。
冥王星みずがめ座入りはスタートしたばかりで、大きな浄化期間がしばらくは続いていきそうです。
神智学によるとハイオクターブなエネルギーは“十分な準備が出来ていない場合は破壊的”とも。浄化の大きな波で人生が大きく変化する、もしくは翻弄されるように感じるというケースも多いかも知れません。
でも…進んでいないように感じても、歩みを止めない限り一歩ずつ着実に進んでいますから大丈夫。
焦らずに一歩一歩、着実に進んで行きましょう。
そして、冥王星の徹底的な浄化のエネルギーを人生を善き方に変えるエネルギーとして活用していきたいですね。