4月20日幸せのかたちを見つめる太陽おうし座期間/ホロスコープメッセージ

2022年4月19日火曜日

新月のホロスコープリーディング

  4月20日幸せのかたちを見つめる太陽おうし座期間/ホロスコープメッセージ


こんにちは。星読みヒーラー&レイキティーチャーのルナリエです。

太陽おひつじ座からの1カ月、皆さんはどんなふうにお過ごしでしたか?

私は子どもたちの新生活準備もあり、あっという間の1カ月でした^^;


このところ2022年はじめに決意したこと、選択したことに対して

「本当にそれで良いの?」と揺さぶりやプレッシャーをかけられるような流れが続いている、と感じていました。


4月17日に満月を迎えましたが、流れが変わって何らかの決意を促されるようでもあり。

「凛として前を向く」というイメージの満月でした。

大切にしてきたこと、友達や仲間などと、お別れなども起こりやすかったかもしれませんね。


サビアンシンボルは獅子座の6度「古風な婦人がヒッピーの女性と出会う」


4月20日11時24分頃に太陽おうし座入りを迎えます。


サビアンシンボルは獅子座の6度「古風な婦人がヒッピーの女性と出会う」です。

社会の価値観や流行は常に変化していきますね。

古風な婦人がヒッピーの女性と出会う事で、カルチャーショックを受けながらも感性をリフレッシュさせていきます。


少し大きな目で見てみるとコロナに加えてウクライナ危機、その他にも世界情勢が不安定で…

日本のことや日々のこと、生き方についてなど考えさせられている方も多いのではと思います。


ハッと気づかされて、そこから意識や感性をリフレッシュして、アップデートしていくような期間になりそう。



3年前、2019年3月から天王星はおうし座に滞在して、豊かさや幸せの価値観の変化が促され続けています。

(この時期にコロナが始まったのも意味があるのでしょうね…。)

今月は太陽と水星もおうし座に入り、改めて

豊かさや幸せって何なのだろう?

私にとっての幸せって何だろう?

と、疑念を持つ人が増えていきそう。



水星は一時ふたご座に入りますが、おうし座を5月10日~6月3日まで逆行していきます。

じっくりと考え、やるべきことを見定めていくような1カ月になりそう。


うお座エネルギーが高い状況が続きます&5月11日木星はおひつじ座へ

うお座には木星と海王星が滞在しています。

そこに加えて、金星(5月3日まで)と火星(5月25日まで)がうお座に入り4天体が集います。


感性や共感力が高まり、映画や小説などにも入りこんで楽しむことができそう。

創作やクリエイティブな活動をされる方にも良い時期ですね…!

心や優しさ、スピリチュアル・精神性なども見直されそうなとき。


一方で、影響のされやすさには注意が必要になりそう。

「ロマンス詐欺が急増している」というニュースも聞きました。

まぼろし、や誘惑などが出てきやすい時でもあるのかも。


凛として動くこと、行動していくことが大切ですね。



5月11日には、木星がおひつじ座へ移行します。

のんびりしたムードが変化して、だんだんと動きたい気持ちや勢いが戻ってきそうです。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

【春キャンペーン4月30日まで】Arganzaトリニティ・ワークアウト~春の星読みメッセージをお付けします


セラフとの繋がりを深め、意識をクリアにしてくれるArganzaトリニティ・ワークアウト。
モニター価格に加えて、春キャンペーンのお知らせです。ご検討下さい^^


無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

ブログアーカイブ

QooQ