「情報&思考回路の整理」ふたご座新月プチ星読みメッセージ/「さくらしおん」ご案内

2021年6月10日木曜日

新月のホロスコープリーディング

こんにちは。ルナリエです。

今日は、ふたご座での新月です☆ 今月は「さくらしおん」のアップに続き家系の方のテーマが動いていたのですが、ようやく一区切りつきそうな雰囲気でホッとしています。
(家系のテーマにご興味おありの方は、記事後半もご覧くださいね。)

日食でもありますから、区切りを付けたい方、切り替えたい方は上手に活用して下さい。



ふたご座での新月ですが、そこに5月30日~6月23日まで同じくふたご座で逆行中の水星が重なっていきます。

「情報や思考回路の整理」のような意味合いが強調されそうです。


さらに、新月&知性を司る水星に海王星がかかってきています。

意識変換のような事が起こっていそうな雰囲気ですが、思考がクリアになりにくくボーっとしてしまうような状態になりやすいかも知れません。
意味が分かってくるのは、少し後になりそう。


5月23日からの土星の逆行も続きますね。新しい価値観・意識をどうやって現実に取り入れていくのか…というテーマで宿題や課題がやってきていると思います。こちらは夏至のメルマガでも、取り上げてみようと思います。

火星も強調されています。 水星や土星の逆行で流れが少し滞り気味の中、怒りや不満も爆発しやすいムードかも知れません。事故やアクシデントには要注意です。ワクチン接種の関連で「抗議電話」がツィッターのトレンドに入っていたのも印象的でした。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

先日、Argnazaプログレッシブワーク「さくらしおん」ご紹介ページをアップさせて頂きました^^ アクセスして下さった皆さま、ありがとうございます☆

さくらしおんを受けていた時の感想や家系のテーマについて書き出していたら、非常に長くなってしまいました…!ご興味がありましたら覗いてみて下さい。

家系の事はなかなか難しい上級テーマと感じていますが、それだけ大きな変化が得られるテーマだと思います。

「さくらしおん」は、家系や先祖から受け継ぐテーマ、地上的な要素を徹底的に浄化します。


ワークを受けさせて頂いている間は、現実で物事が動くというよりも、ご紹介ページにもあるように「四元素という地上的なテーマを、宇宙的な視点から見せて頂いた」と感じていました。

HPでのご紹介後に、一気に現実が動いてきて驚いています。
タイミング的に土星や水星逆行とも重なりました。(よーく考えたら私は太陽かに座なので、土星逆行は家系・ご先祖様がテーマの8ハウスで起こっています^^;)

土星逆行期間はやはり、大きな宿題・未解決の問題・宿題のおさらい…などに取り組むタイミングなのでしょうね。

健やかで気づきの溢れる新月をお過ごしください。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

 Argnazaプログレッシブワークをラインナップに加えて、サロンのセッションメニュー一覧をアップデートしました。各メニューの短いご紹介もこちらから。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪

AngelicTwinkle☆HPへ

無料メールセミナー「インナーチャイルドを癒して毎日を輝かせる方法」

星のリズムと暮らす

月に一度星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

ブログアーカイブ

QooQ