エヴォリューションup、アレルギーの季節と蝶への脱皮と

2021年4月5日月曜日

お知らせ・募集

こんにちは。ルナリエです。

何度かブログでも書かせて頂いている「Arganzaプログレッシブワーク・エヴォリューション」HPにご案内をアップしています。

Arganzaプログレッシブワーク<エヴォリューション/セラフの洗礼>

今年のテーマに向けてさなぎから蝶へと脱皮していくことが必要な今の時期。

冬の間、サロンでも個人でもなかなかディープなテーマが進んできていて、春に向けての準備も整いつつあって。
でも、あとひと踏ん張りという感じがしています。


皆さんへのご案内のタイミングで、エヴォリューションをもう一度セルフワークで行っています。5段階のワークなのですが、まるでイニシエーションを受けているように感じます。

エヴォリューション、はセラフ性(いわゆる天使性)やインナーチャイルド、ひいてはインナーソウルの傷にも光を当てていくようなエネルギーワークです。
セラフ性がテーマになる時は、やはり繊細さや脆さも表面化しやすいようで。それが春独特の心身の不安定な感覚やアレルギーとも連動しているように感じています。

そうそう…少し違うジャンルな感じもありますが、花粉症や黄砂などでアレルギーが起きやすい時でもありますね。。春のアレルギーの季節は、心や気持ちにも落ち込みや不調が出やすい時なのではないかと思います。
そしてアレルギーの季節と今年のテーマに向けての脱皮は、きっとセットのようになっているのではないでしょうか。

補うようにシリウスエネルギーでの守護や強化、が自然と起こっています。
最近サナト・クマラのエネルギーが入って来ることが多いなと思っていたのですが、強化とグラウンディングなのかもしれない、と感じています。 

慌ただしく不安定になりがちな時期ですが、しっかりグラウンディングしていきましょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年のテーマに向けて、しっかりとグラウンディングしていきたい方には「レコンセクレーション」もお勧めです。残り3名のモニター枠もご利用下さい。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪

AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ