ウエサクの満月をきっかけに~解放されたエルフの悲しみ

今日はウエサクの満月ですね。
満月を迎えるのは23時19分頃になります。

スピリチュアルな進歩の道を目指す方にとっては、年で一番大切な満月かも知れません。
今日の夜はじっくりと瞑想やヒーリングをしてみて下さいね。


ウエサクの満月の前日、昨日のことですが印象的な出来事がありました。
最近はセイキム・レイキシンボル使って瞑想をすることが多いのですが、いつもとは違って誘導をされている流れになりました。

必要と感じる場所にシンボルを入れていくと、遠い遠い過去の悲しみへと繋がりました。
レムリア後期の頃なのでしょうか、Arganzaではエルフと呼んでいる高次自然界の記憶へと繋がっていきました。




先輩ヒーラーさん、Amariさんのブログで更新されていた前期エルフ族の話では
レムリアの高次自然界がだんだんと波動を落としていく様子が記されています。

Amariさんのブログを元に、少しだけ書かせて頂きますね。

『レムリアの時代にはエネルギーの源泉であり、情報ネットワークでもあったソフィアが設置されていました。

現在はアカシックレコードのネットワークが出来ていますが
当時はソフィアがあることで、調和のエネルギーを保つことができていました。

ソフィアの守り手を任されたのは高次自然界に属しているエルフ達で、
女性エルフはユニコーンやペガサスなどを育んでいくことができたようです。


アトランティスへと時代が進みます。自由や個人を重んじる風潮が強まり、情報の共有を担っているソフィアが“自由を阻害するもの”と認識されるようになります。

ソフィアネットワークが標的となり崩壊していくことになりました。

まずはユニコーンやペガサスが攻撃され、滅ぼされたことでエルフ達は深い悲しみを感じ、それが怒りへと変化して波動を維持できなくなり崩壊していきます。』


興味のある方はArganzaさんブログをご覧くださいね。
サロンの書棚・2016年の世界観・「ソフィアとエルフ」


瞑想では、純粋な子どもたち(エルフの女性がユニコーンやペガサスを育んでいくそうです)が利己的な人間存在に滅ぼされたことでの激しい怒りが出てきました。

現実で感じていた“怒り”は、ここ半年ほどヒーリングを続けてきたテーマだったのですが、エルフと”怒り”は私の中で相反するものだったので今までこの2つが結びついていませんでした。

怒りの奥には、深い悲しみがありました。
涙がこみ上げてきて、悲しみを解放していく時間がありました。
エネルギーの流れが止まって瞑想終了となりました^^

※ ちなみに、怒りを感じていたのは"子供たち”に関係することです。最近何かと取り上げられているアメフト危険タックル問題ともある種のシンパシーを感じています。
こちらも時代の移り変わりを感じるようなニュースですね。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回のエルフのテーマは、グループソウルレベルの古い記憶なのだと思いますが、太古の昔にこうした悲しみを経験して転生のサイクルへと入ったためなのか…。
転生してからも同じようなパターンを繰り返してきたように感じました。


子どもたちに関することはもう1年くらい取り組んできたテーマですが…、先月セイキム伝授を受けてグループソウルレベルのヒーリングシンボルを授かったお陰様で糸口が見えてきたようです。

カルナレイキでもたくさんヒーリングをしていたのですが…こんな風に古い記憶が関わっているとは。。気づいてみると、そういうことだったのか…と、納得してしまうことも色々とありました。
癒しの世界は面白いですね。

🔯 レムリア、エルフや光と闇のテーマについて
ガブリエルが教えてくれたこと~古代日本、宇宙で繰り返す光と闇のテーマ
アヴァロンと後期エルフ族~光と闇・戦いの記憶

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

🔯 半年に1度の、プライベートヒーリング
2018年後半も、イヤーリーディングの時期に合わせて募集させて頂きます♪
2018年後半期のイヤーリーディングとのセットでも承ります。
※ 過去記事にリンクしています。数日で最新記事をアップしますね。

🔯 大地との繋がりを思い出すためのイニシエーション
Arganzaオリジナルワーク。大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。