レイキのエネルギー=ずっと眠っていたライトボディを目覚めさせてくれるエネルギー

体調を崩し気味で…ツィートしていたのが先週のこと。
ドライブに行きたいという旦那さんの言葉で、富士宮の浅間さんを参拝することになりました。

富士山本宮浅間大社は、素晴らしい女神のエネルギーでした^^
結婚式の花嫁さんも見られて、幸せな気持ちです。



山宮浅間神社さんの方は、何だか凄かったです。
以前、少しブログにアップしたことがある神社さんです。

富士山とヤマトタケルの伝承のこと~ホワイトロータスに向けて



本殿はなくて、富士山が見えるとのこと。
今回は曇っていたので、富士山の姿は見えませんでした。


たまにあるのだけれど、どういう種類の凄さなのかがイマイチ説明できないのですよね。。
エネルギーが強すぎるということなのか、男性性のエネルギーということなのか。
識別できるようになるといいな…と思ってます。



先週土日はやたらと強風だったので、よくあることなのですが片頭痛がしていました。

夜になって、瞑想中に何か妙な雰囲気を感じて…しばらくワークしていました。
自分自身のオーラの左側に…と感じたけれど、どこかと絡んでいるような感覚でした。

自分ではなく、富士山の気になる所にワークをして、それでもう大丈夫、という感じて
翌日はもう体調不良もスッキリ…でした。

ウィルス性のものでなければ、体調不良もヒーリングやワークで治ってしまったりするので
面白いですよね。

結局理由はよく分からないのだけれど、本屋さんで蘇我氏とは…の雑誌が
目に飛び込んで来てビックリしたりもしていて。
潜在意識まで降りてこないところで何か動いているのかも知れません。


-------------------------------------------------------------------

レイキのエネルギーって、いったい何なのだろう?何処からなのだろう‥?というのが
ずっと気になっていたことでした。
宇宙にあまねく存在している光のエネルギー。プラーナ。

そう言われると、ふんふん…とは思うものの、
どこからやって来るのか…やっぱりよく分からない。

それが今回、とある書籍と出会ったことで自分の中でストン、と納得できました。
書籍の名前は今回は書きませんが、とある神智学系の本です。
(本とも出会いだと思うので。 必要なタイミングでドラマもありつつ出会えるのが楽しいですよね。)

もちろん、書籍だけではなく、レイキ伝授を受けて、色々なところで学ばせて貰って…
ようやくそこが納得できるレベルまで整理できたという事だと思います。


本来は、私たちは3次元的な身体だけの存在ではなく、
ハイヤーセルフやその上の層であるソウル、スピリット…とも繋がっている
何層からも形作られているライトボディを持った存在です。

でも、すっかりライトボディのことを忘れてしまっていて、私=3次元の身体やマインド、と
信じている人もまだたくさんいるかも知れません。


それが プラーナを取り入れることで、ライトボディで呼吸をすることができる。
ライトボディに栄養が染みわたっていく。

それは、ずっと眠ったような状態だった光の身体、ライトボディを目覚めさせることになります。

プラーナは、それを取り入れるための呼吸法や瞑想法なども色々な場所で紹介されていますし
レイキ伝授では光のエネルギーを取り入れていくためのチャネル(回路)を作っていきます。

そうしたら、自分は3次元の身体だけの存在ではないことに気づいていく。
今まで眠っていた才能に気づいていく。
本来の自分の在り方を、思い出していく。
直感力が増して、サイキックな力も目覚めていく。
ハイヤーセルフとも繋がりが深まるので、自然と導きも得られるようになります。

エネルギーヒーリングやレイキってやや不思議なイメージでしたが
(不思議という感覚が払拭出来ていなかったのですが)
よく考えたら、とても自然なことなのですね。

レイキ伝授のページにも、後でアップさせて頂こうかなと思います。


ここまで書いて思い出しましたがレイキの再伝授やフォローアップの講座も、
始めさせて頂こうかな…と考えていた所でした。

レイキ再伝授を考えている方へのセッション&セミナーです。(4月14日更新)
1~2のレイキ再伝授はスカイプでのセッションが可能です。

※ ディプロマ(修了証)をご提示いただくか、メールでディプロマの写真をお送り下さい。


1.レイキフォローアップ&再伝授

 2時間ほどのセッション枠になります。
 Arganzaさんのテキストを利用して、各シンボルなどの使い方などを確認します。

 また、疑問に思うことを質問して頂いて、ブラッシュアップを目指します。
 回路を作るための再伝授も2回行います。

 3rdだけではなく、2ndなどの再伝授も可能です。
 お代は 1st 12,000円、 2nd 14,000円、 3rd 17,000円 になります。

2.ティーチャークラス前のフォローアップクラス

 レイキテキストでお世話になっているArganzaさんのレイキマスタークラステキストを利用した
 フォローアップクラスになります。
 こちらは3rdまで修了されている方限定です。
 AngelicTwinkle以外で受講の方で、ティーチャーご希望の方にはレイキティーチャークラスの前  にフォローアップクラスを受講して頂きます。
 所要時間は2時間程度になります。お代は3rd再伝授と同じく 17,000円。

 再伝授はマスターシンボル伝授を2回行います。

 3.カルナ&ライタリアンレイキ 

レイキをベースにした発展形レイキで有名なのは、カルナレイキ、ライタリアンレイキに
なるかと思います。
ある程度セルフヒーリングを進められてきた場合や、先に進みたいと感じるような場合は
発展形レイキもお勧めです。
私の場合は、カルナレイキに進むことでレイキの素晴らしさに気づくことができました。

カルナレイキは、エネルギーが上がっていきますし、様々な場合にも対応できるシンボルが伝授されます。ライトワーカーネットワークとの繋がりも深いと感じます。
ヒーラーとしての裾野が広がるようなイメージです。

ライタリアンレイキはシンボルなどを使わず、遠隔で伝授が可能であり、
伝授を受けることでティーチャーとして他の方へ伝授が可能です。
とてもシンプルなのにエネルギーが強いのが特徴です。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆


 ~ 2~3月分のセッションご予約を承っています ~  
書きだしてみたら私用などでかなり枠が少なくなっています。
どうぞよろしくお願いします。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。