ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年12月28日水曜日

【変更あり】2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング~新しい世界へ向けて羽を広げる

2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
募集のお知らせです。

※ こちらは、初めての方でもお申し込み頂けますが、この1年に焦点を当てて今必要なことを
お伝えするセッションです。

皆さんがそれぞれにお持ちの性質や個性については主にバースチャートリーディングの方で
お伝えしています。
バースチャートリーディングのご案内はこちらです。


ホロスコープは、長期間に渡る展望や今がどんな時期にあたるのかについて教えてくれます。

例えば個人の月のプログレスを利用すると 28年という長い周期に渡って見た時に、
現在はどんな時期なのかが分かります。

それが自然と、今の自分とシンクロしていることに気づきます。
数年前まで遡ってみれば、当時はどうしてこんなことが…と感じていた
出来事の意味も知ることができます。

先が見えないことには不安を感じてしまうものですが、
大きな宇宙の流れの中で生きているということに気づくことができれば…
安心して、今の自分がするべきことに集中できるのではないでしょうか。

星読みが与えてくれるのは、宇宙のリズムを感じること、
宇宙の大きな流れの中で生きていることの安心感のようなもの、だと思います。


全体的な星占いでも全体的なテーマや流れは見えてきますが、
プライベートホロスコープリーディングでは、
あなただけのバースチャートに重ね合わせることで
あなたへのメッセージをお伝えすることができます☆


2017年前半は、新しい世界に向けて羽を広げる

2017年の話ですが、まずは、少し長期の流れからお伝えしますね。

何度も書いていますが、天王星がおひつじ座入りしたのは2011年3月12日でした。
そこで、これからの 84年の流れが始まっています。

そこから2012年6月から7回に渡って大きく作用しあい、大きく変容を促していた
牡羊座天王星&やぎ座冥王星の90度の配置も 2015年3月17日に最後となるピークを迎えました。

あたり前と思ってきた、社会的概念や構造、会社の在り方、父親像などが
徹底的に変化しています。
そして、変革を推し進めるエネルギーが流れ込んでいます。

“個人”が注目されやすくなっていきます。

会社の中、集団の中、家族の中の自分、ではなくて、
肩書を取り払った時の“あなた”がますます大切になっていくのかも知れません。

現在は、その在りよう を見つめさせられる7年なのでしょう。
2018年5月には、天王星がおうし座に移ります。
ここから、1年半で締めくくりになります。


また、2015年後半から土星はいて座に滞在しています。
いて座土星は、新しい自分の境地に辿り着くように促しています。

いいなと思いながらも、とても無理だと思って取り組めていないこと。
自分の夢ではなく、周囲からキャパシティを超えるように求められることもあるかも知れません。

また、諦めてきたことや、ペンディングにしてしまっていたことに、
もう一度目を向けるように促されるでしょう。


2016年前半は、新しいチャレンジに向かえるように必要な部分の修正や強化、
メンテナンスを促されていました。

木星がてんびん座に移った9月以降は、内向きの流れが変わり、
対外的なコミュニケーション、人との繋がり、が活発化しています。
2016年後半から、人と触れ合う機会やコミュニケーションの機会が増えているという方も
多いのではないでしょうか。


2017年前半も、活発な人との繋がりやコミュニケーションは続いていきます。
新しい出会いがありそうですし、今までにはないタイプの人との出会いもあるかも知れません。

初めに書かせて頂いたような、ここ数年続いている 破壊と再生、変革の流れが
コミュニケーションや人との繋がりで加速されていきそうです。
ますます、変化のスピードは上がっていくのだと思います。

恋愛やパートナーシップについても、2017年は少し波乱や困難がありそうですね。

2015年後半からいて座に滞在している土星も、2017年年末に射手座を去ります。
それまでは、あなたの限界を超えなさい、新しい境地へたどり着きなさい…と
促されていくでしょう。

一歩一歩進み続けて、2017年年末に振り返ってみた時。

「こんなに遠くまで来たのか…。」と、
あなた自身が歩んできた道のりに驚いてしまうことになりそうです。


新しい世界へ向けて羽を広げて下さい。


こちらのイヤーリーディングでは、
あなたのホロスコープから見えてくる2017年のテーマや現在どんな時期なのかということを
お伝えします。

天使たちからのメッセージもリーディングさせて頂きます。


☆-----------------------------------------------------------------------------☆

セッション料金 


2017年1月より、イヤーリーディングの内容は2種類に分けてお届けすることにしました。

今までと同じ料金帯ですが、内容を絞って今必要なメッセージをお届けするダイジェストリーディング。
詳しい情報が欲しいという方にお勧めの ディテールリーディング。

2017年1月までお届け分はモニター料金で承ります。
必要な方をお選びくださいね。

 2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ(遠隔メール・スカイプ)
                   ダイジェストリーディング 7,000円 → モニター料金6,600円

☆ 個人の月と太陽が伝える2017年前半のテーマ
☆ 土星から読み解く2017年に訪れる試練・チャレンジ
☆ 木星から読み解く2017年の幸運
☆ ホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ について、PDFでレポートをお届けします。

以上の内容について、ダイジェスト形式でお届けします。
以前にリーディングを受けて下さった方にとっては、短くなってしまいますが
新年に向けて必要なメッセージが欲しい方にお勧めです。

要点をまとめてお届けします☆

A4用紙にして 4枚程度のレポートとなる予定です。
スカイプでは45分になります。


 2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ(遠隔メール・スカイプ)
                    ディテールリーディング 12,000円 → モニター料金11,000円

☆ ダイジェストリーディングの内容を、もう少し踏み込んでお届けします。
☆ 特に大きな影響がある時期…を3つほどピックアップしてお届けします。

その他として…
☆ 質問したいことが2つある場合にも、こちらをお選び下さい。


以前にリーディングを受けて下さった方にとっては、こちらのセッションが以前の情報量に
なるように…とイメージしています。
どんな1年になるのかを詳しめに知りたい方に。
質問したいことが複数ある場合にもこちらで承ります。

A4 用紙にして7枚程度となる予定です。
スカイプでは90分になります。


※ 受けられる方のご質問や状況などにより内容が変更になることがあります。

ホロスコープリーディングは お一人4~5時間をかけてリーディングさせて頂きます。
(文字にして書く作業に時間がかかるので…
でも、何度も読み返して下さる方もいらっしゃっるので、レポートを書く作業も報われます。)

何名様かのお申し込みを頂いた場合は少しお待ちいただくかも知れません。
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

※ リピートして下さる皆様へ、お願いです。
 いつもご縁をありがとうございます^^

 イヤーリーディングですが、前半&後半で募集させて頂いています。半年を見据えてのリーディングとさせて頂いていますが1年以内に受けて頂いた場合は内容が重複してしまう部分があるかと思います。

お伝えする内容が薄くなってしまっては申し訳ないので、 ホロスコープリーディングは半年以上、できれば1年ほど開けて頂けると良いかと思います。

状況が大きく変化されている場合などは、お伝えする内容も変わってきます。
その場合は、必要と感じるタイミングで受けて頂ければ嬉しいです。 



お申し込み方法 

 以下の内容をお申し込みの際にお知らせ下さい。
メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。
もしくは、angemoon444☆gmail.com へのメールでも承っています。


 ・お名前(振り仮名もお願いします)
 ・生年月日
 ・生まれた時間   母子手帳などに書いてある正確な時間が必要になります。  
        どうしても調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。         その場合はどれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
 ・生まれたときのご住所を市まで
 ・現在のご住所を市まで
 ・重点的に知りたいと思っていること
               1回のリーディングにつき、ご質問は1つまでとさせて頂いています。
 ・今現在の状況
      お会いしてお話ができないので、お客様のことについてお話を聞かせて頂いています。
      今までどんな人生を過ごされてきたのか、
      これから考えていらっしゃることなども伺っています。

※ 1度お申し込み頂いたことのある方は、生年月日などのデータは不要です。
   現住所が変わられている場合は、お知らせ下さい。

※ どんな人生を歩んできたのか、歩んで行きたいのか。
  お客様の歩んで来られた道のり、これからの意図で、
  ホロスコープは意味のあるものになると思っています。
  良い運勢であっても、波に乗り、生かすだけの準備や意図がなければ、
  何事もなく過ぎてしまう事もあると思います。
  
  占いとは違い、お話を聞かせて頂いていますので、抵抗がある方はご遠慮ください。

※ PDFが確認できる環境が必要です。
   スマートフォンやPCからでしたら問題なくご覧になれるかと思います。
   
     環境をお持ちでない場合や、印刷したものをゆっくりと読みたいという方には
    +500円で郵送も承っています。

※ お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、 ご入金確認のメールは
   差し上げていませ ん。どうぞご了承くださいね。

サロンスケジュールの空きのある日程でリーディングをさせて頂きます。
今年は、1週間にお一人限定とさせて頂きますので、少しお待たせしてしまうかも知れません。
1月セッション枠は4枠となります。

申し訳ありませんが、ベストなタイミングでお届けできるかと思います。
楽しみにお待ちくださいね。

サロンスケジュールは、こちらをご覧ください。↓

~ 2016年1月分のセッションご予約を承っています~
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


 あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  

あなたらしく輝いていけるように  新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。