11月11日☆新しい始まりの一斉レムリアンヒーリング

11月11日はレムリアの新年と言われています。

1はスタートや物事の始まりを表しますから、
新しいエネルギーが始まるのにピッタリですね。

現在通っているカレッジマスタークラスでも、新しい流れが始まっていくのを感じましたし
レイキ伝授を受けて下さったお客様がもうすぐお誕生日…というお話も聞かせて頂いて。

年末に向かっていく時期ですが、不思議な新しい流れの感覚があります。


新幹線の中で富士山付近を通過中にインスピレーションがあり、
グループでのレムリアンヒーリングを募集させて頂きます☆



11月初めに富士吉田方面に行くことになったのですが
何か関係しているのでしょうか。

グループセッションでのレムリアンヒーリング、とても久しぶりです。
(今、時計をみたら 11:11でした。)

10月に入って、好転反応や浄化時期のダルさとは違う、でもいつもとも違う
身体がフワフワとしているような感覚を味わっています。
ライトボディ化が進んでいるという話を万美子さんのブログで読みましたが、
関係しているのでしょうか。

先日、瞑想時間にセルフでのレムリアンヒーリングをしてみました。
とても心地よくて、レムリアンヒーリングは 愛のヒーリングというのを改めて感じました。

愛に溶けていくような感覚、を感じました。

前半は通常のレムリアンヒーリングですが、
後半は、レムリアを訪問して各自メッセージやエネルギーを受け取るための時間になりそうです。
何となくユニコーンやエルフ界のようなイメージも感じています。

お代は 6,000円。
(通常のプライベートでのレムリアンヒーリングは 8,000円です。)

皆さんへ共通のメッセージをお届けします。


《受け取り方など》

レムリアンヒーリング グループセッション セッション料金  6,000円

セッション料金に含まれるもの   

☆ レムリアの新年の一斉ヒーリング
11月11日(金)の11:11~13日(日)26:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は60分間です。
都合のよい時間になりましたら、 「今から、新年のレムリアンヒーリングを受け取ります。」 と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

シンプルにリラックスして過ごして頂いても大丈夫ですが、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

できれば1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。
エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、
ご自分の変化をメモして頂くのも良いかも知れません。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


  《フォローセッション》

☆ レムリアの新年に、あなたへのオラクルメッセージ +2,000円
 お一人ずつにオラクルカードを使って
 レムリアの新年のメッセージをお伝えします。PDF2~3枚ほど。

☆ 2017年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング +6,000円

2017年前半期のイヤーリーディングをお届けします。
より詳しくメッセージが欲しいという方に。
イヤーリーディングの内容は、2016年後半の内容ですが こちら をご覧ください。

エンジェルメッセージも、お伝えします。
A4サイズのPDF4~5枚ほどのレポートになります。

より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。


  《お申込みの締め切り》
11月8日(火)24時までとさせて頂きます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。