ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年10月23日日曜日

11月11日☆新しい始まりの一斉レムリアンヒーリング

11月11日はレムリアの新年と言われています。

1はスタートや物事の始まりを表しますから、
新しいエネルギーが始まるのにピッタリですね。

現在通っているカレッジマスタークラスでも、新しい流れが始まっていくのを感じましたし
レイキ伝授を受けて下さったお客様がもうすぐお誕生日…というお話も聞かせて頂いて。

年末に向かっていく時期ですが、不思議な新しい流れの感覚があります。


新幹線の中で富士山付近を通過中にインスピレーションがあり、
グループでのレムリアンヒーリングを募集させて頂きます☆



11月初めに富士吉田方面に行くことになったのですが
何か関係しているのでしょうか。

グループセッションでのレムリアンヒーリング、とても久しぶりです。
(今、時計をみたら 11:11でした。)

10月に入って、好転反応や浄化時期のダルさとは違う、でもいつもとも違う
身体がフワフワとしているような感覚を味わっています。
ライトボディ化が進んでいるという話を万美子さんのブログで読みましたが、
関係しているのでしょうか。

先日、瞑想時間にセルフでのレムリアンヒーリングをしてみました。
とても心地よくて、レムリアンヒーリングは 愛のヒーリングというのを改めて感じました。

愛に溶けていくような感覚、を感じました。

前半は通常のレムリアンヒーリングですが、
後半は、レムリアを訪問して各自メッセージやエネルギーを受け取るための時間になりそうです。
何となくユニコーンやエルフ界のようなイメージも感じています。

お代は 6,000円。
(通常のプライベートでのレムリアンヒーリングは 8,000円です。)

皆さんへ共通のメッセージをお届けします。


《受け取り方など》

レムリアンヒーリング グループセッション セッション料金  6,000円

セッション料金に含まれるもの   

☆ レムリアの新年の一斉ヒーリング
11月11日(金)の11:11~13日(日)26:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は60分間です。
都合のよい時間になりましたら、 「今から、新年のレムリアンヒーリングを受け取ります。」 と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

シンプルにリラックスして過ごして頂いても大丈夫ですが、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

できれば1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。
エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、
ご自分の変化をメモして頂くのも良いかも知れません。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


  《フォローセッション》

☆ レムリアの新年に、あなたへのオラクルメッセージ +2,000円
 お一人ずつにオラクルカードを使って
 レムリアの新年のメッセージをお伝えします。PDF2~3枚ほど。

☆ 2017年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング +6,000円

2017年前半期のイヤーリーディングをお届けします。
より詳しくメッセージが欲しいという方に。
イヤーリーディングの内容は、2016年後半の内容ですが こちら をご覧ください。

エンジェルメッセージも、お伝えします。
A4サイズのPDF4~5枚ほどのレポートになります。

より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。


  《お申込みの締め切り》
11月8日(火)24時までとさせて頂きます。



2016年10月21日金曜日

パートナーとの波動の違いのこと~パートナーへのレイキ伝授続き

前回の記事でパートナーへのレイキ伝授で感じたことについて書かせて頂きました。

今回はその続きです。


2人とも眠気が続いている中で、予定が遅れてしまい…
ようやくファーストの伝授が完了しました^^
(レイキのファーストは4回のアチューメントをします。)

アチューンメント中、過去生でご縁のある懐かしいエネルギーがやってきているのを感じました。

私の方まで、ふわっと包み込まれるような感覚で。
高次のエネルギーが降りてくるときはそうした感覚はありますが、
少し違っていて、人に近いようなエネルギーでした。

まるで懐かしい人に、再会したような感覚でした。

主人とは、何度かご縁があったのだと思うのですが
(そうした過去生をリーディングで告げられたり思い出しているのですが)
やっぱり過去生と今では違っているようにも思います。

体とスピリットが一つになったのが私たちなので、過去生の自分とは違いますものね。

それが、レイキ伝授で懐かしいエネルギーがやってきた、と感じました。


実はパートナーへレイキ伝授を…と思ったのは、
現在通っているクラスの瞑想で
主人からの“前に進んでほしくない”というエネルギーが働いていることに気づいたこと。

そして、 それは主人の過去生での傷が関係していると感じたから、でした。
それが、懐かしい人に再会することになるとは…予想外で驚きました。


今回はレイキ伝授でしたが、何らかの方法で目覚めていくことで、
よりスピリットのエネルギーが降りてくる=本来の自分に近づいていく

その新しいエネルギーを懐かしいと感じたのでしょうか…?
(うーん、何だか不思議です。)

伝授を受けたり、目覚める前の自分とは違う人になっていくということなんだな、と
改めて感じていました。

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

そして、ふと気が付けば、パートナーシップについての情報がやってきています。

偶然、勉強していた占星術でヒントを発見しましたし。

瞑想のお伴のクリスタルも…男性性と女性性を彷彿とさせる 赤と青のクリスタル。
後ろのパープルのラディアンスジャスパーさんは、“男性性と女性性の統合”をテーマに
していると感じています。



1回目の伝授の翌日に、マリディアナ万美子さんのブログ記事
「どうして理想のパートナーに出会えないの?」を読ませて頂いて…。


私の場合は、天職や本当の自分を見つけること…についてのご相談の方がやや多いですが
パートナーに関するご相談も多いので、書いてあることに頷きながら読んでいました。

その後にふっと、前日の気づきから
“懐かしいスピリットでも、(目覚めていないために)気づかないという事もあるのかなぁ…”と、
ふと思いました。

例えば、探し求めている人が、出会っている誰かの“目覚めた後”の姿だったり…。
そうしたら、何か違う、と思ってしまうかも知れませんよね。


ここまでを10月20日に書いていました。
その翌日の21日。再びのマリディアナ万美子さんの記事。

題名は離婚について…となっていますが、
パートナーとの波動の違いについて 書かれています。

私の場合は、波動が違う…と感じたことはないのですが、
ライタリアンレイキ…を受けた頃でしょうか。

何らかのギャップを感じて、少し苦しさのようなものがあったのを覚えています。

自分が変わることは自分の意志でできますが、
パートナーについては 自由意志があるので難しいですよね。


そんな場合にも、私がお勧めするのは…地道に家や家族を癒していく方法です。

スピリチュアルな事や魂の成長に興味のないように“感じる”パートナーでも、
単に、その時が来ていないだけかも知れません。

(大抵の場合は、男性の方が現実社会に適応していく必要が高いように思いますから。)

一緒にいるだけでも、相手は影響を受けるという事ですが

さらに地道な毎日のヒーリングや癒し、を続けていけば
パートナーのタイミングが来た時に一緒に進むことを選択してくれるかも知れません。

それまでは、下記のような地道なヒーリング…如何でしょうか?

・ 話をしていて、相手の雰囲気や様子が気になった時に(さり気なく)ヒーリングをする。
   例えば、相手との関係性へレイキ第2シンボルでのヒーリング…など。

・ 家の雰囲気が気になる時に ヒーリングをする。
   (レイキなら 第2シンボルやマスターシンボル)

・ 夜眠る前に 家と家族全員に ヒーリングをする。
   (レイキなら 第1シンボルとマスターシンボル)

※ ヒーリングは基本的に相手の同意なしには行えません。
  家や生活費を同一とする家族など、運命共同体のような家族に試してみて下さいね。
  必要な分だけ降ろしてください、と相手のハイヤーセルフに依頼するのもポイントです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

AngelicTwinkle☆個人セッションメニュー一覧


☆ エンジェル&ホロスコープリーディング 10,000円
  占星術から魂の性質や目的、現在のテーマなどをお伝えします。
    エンジェルからは今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

☆ レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ伝授 
 各種レイキ伝授も行っています。
 レイキ→ カルナ・レイキ→ ライタリアン・レイキ と進んで行かれるのをお勧めしています。

☆ レムリアンヒーリング🄬  8,000円
 レムリア時代に行われていた愛のヒーリング。

☆ マリア・ソウルヒーリング 20,000円
 生まれ変わりのためのインナーチャイルド&過去生のヒーリング
 
 
☆ エネルギーワーク  12,000円
 マリー・グレーシアライト: 聖母マリアと繋がり、ご自分と周囲を癒すためのアチューンメント
 ミカエル・アースブループロテクション: ミカエルによるクリアリングと守護
 アフロディーテ・フェミニティローズ: 女性性を癒し、神聖さを思い出すためのヒーリング
 マーラ・ピュリフィケーション: 聖なる創造性を取り戻す
 レコンセクレーション: 大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション

サロンは静岡県・浜松市にあります。
一部のレイキ系伝授以外は、 遠隔でのセッションや伝授が可能です。

ご予約に関することは、こちらにまとめています


スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年10月15日土曜日

パートナーへのレイキ伝授で感じたこと☆光を降ろすためのスペース


今週末は満月ですね…!
新月で決意したこと、意図したことへの答えが何らかの形でやって来るタイミングなので
意識を向けてみて下さいね。


今週は、サロン5人目になるレイキヒーラーさんへの伝授の機会がありました。

その5人目のレイキヒーラーさんは…なんと主人です。

元々、メタフィジの世界は嫌いではない…と思うのですが、
レイキへの興味は全然持っていなかったのです。
不思議な流れで、伝授をすることになりました。

私が祭壇スペースを作ってから7年近くたっていますが、
「初めて祭壇に面と向かって座った~!」と言っていました。



サロン以外で、身近な人に伝授をすることは初めてだったのですが、
レイキ伝授は何となく…ではできない、神聖なものだと感じました。




1人のレイキヒーラーさんが誕生するのは凄いことのようで、
とても喜ばれている、そして祝福のエネルギーが降り注いでいると感じました。
魂やご先祖様にとってレイキヒーラーになるというのは、とても喜ばしいことなのだと思います。

私の方でも、こうしたご縁に感謝する気持ちが溢れてきます。

(これは、伝授のご縁を頂くたびに感じることです。)


その後に家族で出かけた時の写真でも、主人の雰囲気が変わったのが分かります。
とても穏やかな雰囲気に変わっていて、何だかビックリしてしまいました。

また、いつもの習慣で就寝時には、レイキで家のクリアリングをしています。
そうすると、安心して眠ることができます^^

その時も、今までよりもエネルギーが呼びこみやすくなったのを実感しました…!
しかも、降りてくる光の量も増えているような印象です。


何となくですが、“家にエネルギーを降ろしてくるためのベースが広がった”
ということなのではないか…と思っています。
家や場所のエネルギーをクリアにして高めるようなことには、植物やクリスタル達が
活躍してくれているとも感じました。


伝授の日に、家族でずっと気になっていた磐座を訪れたのですが、
その聖地のエネルギーも素晴らしかったのです。
聖地のエネルギーも、そうしたことを教えてくれたように思います。






その後、主人はどうしているのかというと。

レイキ伝授を決めてから、子どもたちと一緒に眠ってしまう事も多いですし、
色々と浄化作用が起きているようです。
仕事でも急に色々なことがあって大変、へこたれそう…と落ち込んでいました^^;

「レイキ伝授でシンクロが起こって良い流れに乗っていたのに
なんでこんなに大変なの?」 とのこと。


私の方も、今週は謎の眠気に襲われています。
やはり家族は運命共同体なのでしょうか。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ
11月~12月開催 ミカエル・プロテクションセミナー募集させて頂きます。
まだ詳しい内容をアップしていませんが、こちらを参考にされて下さい。

ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ


☆ インナーチャイルドセミナー募集
2016年 11月~12月開催 インナーチャイルドセミナー・ベーシック
2017年 2~3月開催 インナーチャイルドセミナー・アドバンス
を募集させて頂きます。




スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


2016年10月12日水曜日

「今まで自分から逃げていた分、これからたくさん愛してあげたいと思います。」

9月にインナーチャイルドヒーリングから名称変更のマリア・ソウルヒーリング。
実はエネルギー的にもリニューアルされていたようです。

インナーチャイルドだけではなくて、ご家族のことや過去生のことにも
ヒーリングが起こっていきます。

別に、インナーチャイルドにフォーカスしたセッションも残した方が良いのか検討しています。


貴重な1回目のご感想を頂きましたので、了承を得てご紹介させて頂きますね。
レイキ伝授も受けて下さっていて、ヒーリングを続けて下さっているようです。

とても透明感のあるEさんです。
サロンでお会いする方は良い意味で透明感のある方が多いなぁ・・・と改めて思います。

繊細なエネルギー領域を感じ取っていくのがエネルギーワークだと思えば、
物質的ではなく、透明で繊細なエネルギーが漂っているのは納得ですよね。



マリアソウルヒーリング、三週間にわたり、ありがとうございました!
お礼が遅くなり、申し訳ありません(;´・ω・)

みんなに守られているというのは嬉しいですね。
私を見守ってくれるみんなを意識し、感謝を伝えました。
焦りは禁物と思いながらも外へいってしまう…天は何でもお見通しですね(笑)

母とは何かしら縁があるかと思っていましたが、レポートを見て納得です。
一度ばかり”このままじゃいけない!”と強く思い、
二年間くらいまともに家に帰らない時はありました(笑)
自由になりたいと学生の頃は空を見上げながら思ってましたね。

そう思いながらもどこにも行けないのは分かっているし、そんな度胸も覚悟もない。
過去からの縁も相まって起こったことだと思うと腑に落ちます。
でも、守ってくれていたのも事実で…胸が熱くなりました。

ヒーリングから三日経ったいま、少し落ち着いた感じがします。
好転反応は続いているようで水を飲んでトイレに行ってヒーリングして…と
もう少し続くのかなぁっと思ってます。

それでもヒーリングを続けていくと、クリアーになっていく自分に嬉しさを感じます。
今まで自分から逃げていた分、これからたくさん愛してあげたいと思います。

ここまでリエさんは、感謝しかありません。
一人では、途中で逃げ出していたと思います。
いつも返信メールがぎりぎりでご迷惑をおかけしました。
メールの内容もあれでよかったのか…毎回、ヘンテコ文章で申し訳ないです(;´・ω・)

最後のメッセージ、胸に刻みます。オラクルカードからのメッセージ、頼もしいです!
本当にこれからどうしよう…と思ってました。
見た瞬間「ぎゃっ、見透かされてる!」と心の中で叫んだほど(笑)

最後になりましたが、
このような素敵な機会にリエさんからヒーリングを受けられたことを幸せに思います。
本当にありがとうございました☆

リエさん、マリア様、ピンクのイルカくん…たくさんのサポートに愛と感謝を。


またご縁がありましたらよろしくお願いします!



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ
11月~12月開催 ミカエル・プロテクションセミナー募集させて頂きます。
まだ詳しい内容をアップしていませんが、こちらを参考にされて下さい。

ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ


☆ インナーチャイルドセミナー募集
2016年 11月~12月開催 インナーチャイルドセミナー・ベーシック
2017年 2~3月開催 インナーチャイルドセミナー・アドバンス
を募集させて頂きます。




スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年10月8日土曜日

ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ&思考回路の再調整のこと

10月に入りましたね~!

10月のてんびん座の新月☆エンジェル&ホロスコープメッセージは、
こちらのブログをご覧ください。

9月は木星てんびん座入りと水星逆行がありましたが、
情報やコミュニケーションの混乱、
電気機器の故障、
計画の練り直しや再調整。

といういつも通りの流れはもちろんのこと。


後半は、思考の調整やバージョンアップ…という流れがやってきていて、
考え方が混乱するという感じがありました。

あたり前のように、こうだから、こうなる。
と思っていたことがひっくり返るようなことも。

今年7月からArganzaさんのカレッジのマスタークラスに通っていますが、
瞑想では頭部周辺をいじられるような体感がありました。

まだその流れは続いているようです。
現在上映中の映画 『真田十勇士』、子どもたちにせがまれて2回観に行っていますが
『嘘がまことか、まことが嘘か。』
という言葉が何度か出てきます。

ふと気づいたけれど、本当にそんな感じ。
上手く言い表しているなぁ…と感心してしまいました。



瞑想でも体験が少し変化してきていて、幾何学を感じるようなことが多くなっています。
10月に入ってから
メタトロンの祈りでは、メタトロンキューブが見えていましたし、
サロンのセッションでも、ミカエルの際にある図形がブルーで登場していました。

2~3日前は、子どもたちを寝かしつけている時に
アークトゥルスのエネルギーを感じました。
アークトゥルスは、近未来的な雰囲気のエネルギーです。

額の際の辺りが、パカッと開いて、何か頭の辺りをいじられている感じがしました。
その時も、何か幾何学が見えていたような…?
珍しくそのまま少し眠ってしまったり。

サロンのセッションをきっかけに、何となく手に取った本にも
思いもよらない情報が載っていて、幾何学についても少しですが紹介されていました。
『6次元では光の幾何学構造が存在している』 のだそうです。
シリウス星系が6次元にあたるとのことでした。

地球の物理的パターン(現実化)の背後には、色々なエネルギーが働いていそうですね。
(ご紹介しようと思いましたが、何だか出会いのタイミングが大切なようなので…
気になる方はお会いした時に聞いて下さい。)



改めて考えてみれば、てんびん座は風のサインですから
木星てんびん座入りと同時期の水星逆行はとても意味がありそうです。

9月に混乱があったという方は、必要な思考回路やコミュニケーション通路の調整が
起きていたのかも知れませんね。そう思い返してみると気づくことがあるかも知れません。

色々なメッセージがやってきているのだけれど、自分の中でそれを咀嚼して
何が起こっているのか…を感じて気づいていくためには
余裕というか、すき間のようなものが必要ですね。

この2日間、常に取り組んでいる印象のマスタークラスの宿題もなく、
セッションも空いていたので、じっくりとすき間に入る時間が取れました。

リラックスすることや遊ぶことを目的にしている余暇とも違うし、
自分のエネルギーを整えるためや、高次やガイドと繋がるために集中していく瞑想
とも違う感じがします。

特に何もせず、PCやスマホをみるのでもなく、ボーっとしていくような時間でしょうか。
頭を働かせないような、ルーチン化された掃除をしている時が近いでしょうか。
私の場合は、気づきのノートと手帳に向かっている時が、
そのすき間に入り込む時間のような気がします。


サロンのマリア・ソウルヒーリングをさせて頂いていた時。
珍しくミカエルが登場して、次のようなメッセージが来ていました。

『 今、地球のエネルギーが上昇していこうとしていますが、
進化を妨げる逆向きのエネルギーというのも存在しています。

ある意味では、とても混沌としている状態です。

そのエネルギーに巻き込まれない様に気を付けて下さい。』

その後、視界が変わるくらいにエネルギーが変化していたのが印象的でした。

光へと進んで行こうとする人、本当の自分を思い出していこうとする人にとって
周囲に漂っている様々なエネルギーに巻き込まれないこと、はとても重要だと思います。

そして毎年秋以降は、特にアースワークや大きなエネルギーが動いていくように感じます。
つまり、秋冬に向けてますますミカエルのエネルギーが重要になるのでは…?と感じました。

戦いや、守るというよりも、自分の思考やエネルギーをクリアに保つために必要なのだと思います。

インナーチャイルドヒーリング(現在の名称は マリア・ソウルヒーリング)でも
毎回ミカエルのプロテクションを行ってからヒーリングを進めていきました。


※ インナーチャイルド・セミナーは2017年3月以降で承ります。(2016.12.12追記)
   ミカエル・プロテクションセミナーは内容をもう一度整理させて頂いてから
   ご案内をしますね。

ミカエル・プロテクションセミナー を開催します。

日程はご希望を頂いてから決定します。
定員は2名になります。

遠方の方が多いので、おそらくスカイプでの講座になるでしょうか。
ミカエルのアースブループロテクションのマスターコースとして考えています。

カルナレイキ・システムと同様に、
 ヒーリングやセッションができる人=プラクティショナー
 伝授ができる人=マスター
としていきます。

ミカエル・アースブループロテクション伝授を受けて下さった方はプラクティショナーさんに
なります。

必要な条件は アースブループロテクション伝授を受けて下さっていること。
また、ある程度エネルギーの流れを感じて説明することができる方。
とさせて頂きます。

料金は 15,000円~20,000円程度になるかと思います。
また、詳しい内容が決まりましたらお知らせしますね。


また、来年春頃には、インナーチャイルドセミナー・アドバンス
を開催させて頂こうと思っています。

その前に、インナーチャイルドセミナー・ベーシックをもう一度開催できたらいいなと思います。
インナーチャイルドセミナーは、年に1~2度の開催にしていきます。
(エネルギーの影響が大きいため。)

ご希望がありましたらご連絡下さいね。
アドバンスの方は、インナーチャイルドセミナー・ベーシック修了と
レイキ・セカンド修了を参加条件にさせて頂いています。

どちらも、モニターさんのイメージですので料金は以前のままになります。
様子を見て、料金も変更させて頂くかも知れません。

詳しくは、HP:インナーチャイルドセミナーをご覧ください。

それでは、皆さん素敵な3連休をお過ごしくださいね。