ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2015年10月31日土曜日

現実にも着実に作用してくれるエネルギーヒーリング…!

今週は2件、久しぶりのエネルギーヒーリングをさせて頂きました…!

やっぱりとても心地良いです。

セルフワークの時よりも、ヒーリーさんのガイドさん達などなどサポートがたくさん入るようで
自分の状態もすぐに整いますし、ヒーリーさんと一緒に癒されている感じがあります。


エネルギーヒーリングの方をメインに…と思っているのは、
当初は試してみてリーディングよりもヒーリングの方が深い部分まで届けられるような
気がしていたし、自然とリーディングも起こっていくように感じたからだったのです。
(どちらが優れているという話ではなくて私自身が、おそらくヒーリングの方が合っているのでしょうね。)

数年続けてみて振り返ると、自分が着実に癒されて変化できることを感じるからなのかも知れません。
ある本と出会ったことで衝撃を受けてエネルギーヒーリングをもっと深く学ぶことに決めてヒーラーズカレッジに通っていたのですが、
実はライトボディやヒーリングの世界は理論的で科学的な感じさえしてしまうほどなんです。


お客さんでも、言葉でお伝えしていることがピンと来られていなくても
ヒーリングを受けて頂いている間に「そういうことだったんですね…!」と感じて下さる方もいらっしゃいます。
私自身も、セッションを受けた際に同じような体験をすることが何度かありました。
かなり時間が経ってからメッセージの意味が分かったりします^^;

それは多分、自分のエネルギー状態が変化したことで、本来の姿に気づいていけるから。

そして、自分で感じたこと、気づけたことが、とても大切なんだと思います。

その方の内から生じたものだから。
(悟りが言葉では説明できないと言われているのもそうした理由なのでしょうね。)

言葉でお伝えするようなリーディングも占星術などを通してさせて頂いていますが、
どうぞ細かい言葉に囚われず、皆さんの内側で感じることを大切にして下さいね。

(リーディングなどではハートをオープンにして読んで頂けると自然とエネルギー交換が
起こってくると思います。)

その化学反応から生じたものが、きっと次にあなたがするべきことへと繋いでくれると思います。


転機です…!という方とのセッションの機会が多いからでしょうか。

何となくだったのですが、着実に現実に効いてくれそうな2つのワーク
エンジェルリンクとレコンセクレーションの説明を更新してみました。

転機を迎えていらっしゃる方、
現実を変えたいと感じていらっしゃる方。
やるべきことに気づきたいと感じていらっしゃる方に。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆HP&セッション更新情報です
エンジェルリンク
HPの説明を更新しました…!各天使の画像を手持ちの中から選ぶのが大変でした^^;
天使というととても優しいイメージですが、優しいながらも厳しくレッスンを届けてくれます。

レコンセクレーション
HP説明を追記して、テーマを「人生の目的をグラウンディングする」としてみました。
以前より少しは分かりやすくなったかも…?どうぞご覧になって下さいね。

ご縁の方にお届けできますように^^

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年10月24日土曜日

レムリアンヒーリングをきっかけに生まれた新ワーク、モニターさん募集します♪

何だか今週は新しくお迎えすることになったクリスタルの到着前の石酔い…で、
頭痛と眠気の1週間でした。体調に出るとなかなか大変ですね。

そうすると20~30分集中してのセルフワークが難しかったりするのですが、
1~3分だけでもレイキシンボルを使ってみるとかなり楽になりました。


占星術のブラッシュアップのためのお勉強も続いていて、何だかバタバタとしています。
少しのんびりしたい…と思いながらも。
セッションメニューを、きちんと整理しなくては…と久しぶりに何かに急き立てられるように
HPの修正・追記。新ワークのアップなどをしていました。

新ワーク「マーラ&ドルフィン・ピュリフィケーション 」アップしています。
レムリアンヒーリングをきっかけに生まれたマジカルチャイルドの目覚めのためのヒーリングです。

ずっと、密かなメニューとしてHPには置いていたマジカルチャイルドヒーリングの最終回に行う
「マジカルチャイルドに繋がるドルフィン×レムリアンヒーリング」のリニューアル版になりそうです。

インナーチャイルドにご自分なりに向き合ってきて…という方が選んで下さっていたように思います。
いつものレムリアンヒーリングとは違う、お一人お一人の内側にある世界が揺り起こされていくような感覚で。
何とも言えず、私の方でもワクワクしてしまうヒーリングでした。

どういうきっかけで起こるのか分からなかったので、ご紹介などもなかなかできなかったのですが
インナーチャイルドヒーリングのショートセッション化(単発でのセッション)に合わせて、upすることになりました。



先着2名様に。いらっしゃらなかった場合は年内くらいまでモニター価格で承ります。
ご感想を頂けるようにお願いします…!
遠隔で 12,000円のところ、10,000円 になります。
 (スカイプ・対面 ご希望の方は12,000円。)
 ※ 3名様とアナウンスしていましたが、グループヒーリングで2名の方に体験して頂いているので
   先着2名様とさせて頂きます。10月26日追記。


ワークの整理で、今まで漠然と感じていたことを何とか形にしてみよう…と頑張ってみています。
急き立てられている感覚も強いものの、数年間でやってきたことの確認作業になっていて、
何だかとても感慨深い気持ちでいます。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆HP&セッション更新情報です
エンジェル&ホロスコープリーディング、内容を書き直しました。
曖昧だった内容をバースチャート(生まれ持った性質と現在)と
ステラフロー(現在とこれから)に分けてお伝えします。

 ・ インナーチャイルドヒーリング、1回でも受けて頂けるように変更しました…!
以前は3回に渡って2週間ほどかけてじっくりと‥という形でしたが、
出会うお客様の雰囲気が変化してきていると感じています。
1回のワークだけでも十分な方も多くなってくるのでは…と思いきって変更します。

転機の時やトラウマが浮上してきたときなどにもご利用いただければ嬉しいです。

 ・ レムリアンヒーリングもメッセージを分けて料金変更しています。
レムリアと自然界の繋がりが大切だと感じましたので
自然界や精霊界へのサポートも積極的にお願いしていこうと思います。

 ご縁の方にお届けできますように^^

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年10月19日月曜日

天球の音楽~シンクロニシティ&宇宙の流れに乗ること

9月に入ってから、ホロスコープフェスティバルになっていることに気づきました…!

自分でもまた新しく学ぶ時間も取っているので、
こんなにホロスコープだけ続いているのも珍しいです。
今は、言葉でお伝えするのが良い時期なのでしょうか。
それとも個人的な占星術強化期間なのかな。。

ヒーリングメニューも多少の変更を加えて早くアップしたいと思います^^;


さてさて…占星術ブログの方は 天球の音楽、とサブタイトルをつけています。

実は新月のエンジェル&ホロスコープリーディングなどで度々ご紹介している
サビアンシンボルの1つにあるのですよね。天球の音楽。
この言葉、とても気に入っていて、占星術のことをよく表している…ような気がしています。


エンジェルリンク・ウリエルの伝授を受けた時に、一面に広がる宇宙空間の中で星々の指揮をしているようなウリエルのイメージが見えていたのも印象に残っています。
その様子がまさに、Celestial Symphony~天球の音楽、と感じました。


占星術では “天体は何もしない”、と言われます。
そうは言っても人と天体の間に、相互作用のようなもの、シンクロニシティのようなものは確かに存在している…ような気がしています。

でも運気を気にしすぎて幸運が巡ってくるのをじっと待っていたり、不遇と言われる時代をただじっと待っているだけ…ではやっぱりシンクロニシティは起こりずらいと思います。
「今年は幸運期だったのに…!占いなんて当たらないね。」ということにもなってしまうかも。。


でも、その時々で浮かんでくる感覚やメッセージ、直感といわれるようなものに従っていくと、自然とその時々でホロスコープが示すような事象とシンクロしていきます。
過去のことを見てみると、あの出来事はそういうことだったのか…ということにも気づくことができます。

それはきっと、天体の影響を受けているというか、呼吸があっていく感覚なのだと思うのです。
宇宙のリズムに合っていく、という感覚かも知れません。


さらに、シンクロニシティにも幅があります…!
ホロスコープが示す事象は非常に幅が広いので、同じように見えてもお仕事での大成功を示すこともあれば、大きな病気の発症を示していることも…!
なので、どんな流れに繋げていくのか、はやっぱりご本人の生まれ持ったもの、意志、取り組んできたこと、エネルギー(チャクラやライトボディの状態などなど…)次第なのではないか、とも感じています。

あ…でも、何かネガティブだと感じる経験があっても、何かが悪い、間違っているという訳ではないと思います…!
特に小さな頃の経験などは避けられないものも多いと思いますし。
経験したいこと、学びたいことがあって色々な経験をしているので、“自分の何かが間違っているんだ…!”と感じる必要はないのだと思います。念のため。。
何かを罰したり、非難したりするつもりは全然ありませんので、ご理解いただけると嬉しいです。

話を戻しますと、より良い流れに乗っていくためには、やっぱり1日1日を大切に過ごしていくこと。
さらには自分を癒していくこと、どのくらいクリアリングが進んで潜在能力を発揮できるようになっているのか?
つまり、どの位まで本来の自分で生きていく事ができるようになっているのか…。

行きつく先は、自分と向き合う作業や、セルフワークや瞑想や癒し、なのだと感じています。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ サロンスケジュール ~
 10月のセッション枠をアップさせて頂きました。
  ・マジカルチャイルドのためのオリジナルワーク、募集させて頂く予定です。
  ・ステップアップに向けての大天使達とのワーク~エンジェルリンク
    5大天使のご予約が可能になりました。
  ・湖西のレンタルサロンをお借りして、対面セッションも承ります。
 12月中旬~
  ・ウスイ式レイキマスタークラスを承れます。

 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆

  
~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるバースチャートリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年10月5日月曜日

7年目の集大成に。伊勢志摩への旅

週末、キャンプ場に空きを発見して伊勢神宮へ行ってきました…!

お伊勢さんに始めて参拝したのは2005年の夏…だと思うので10年ほど前でしょうか。
伊勢への旅行中に長男がお腹にいるのを知って、つわりの中の参拝でした^^;

その後も、無事に生まれました…!のご報告に訪れたりしていて、
遷宮前には毎年1回は参拝させて頂いていましたが、
最近は周辺のお宮に行くようになり、数年ぶりの内宮と外宮でした。

五十鈴川で禊をさせて頂いてから本宮へ向かいます。


本宮は、ビックリするくらいにハートにエネルギーが入ってきました。
ドンッ…!と衝撃があるくらいに、強いエネルギーに感じました。

今回は、風日祈宮の方にも足を向けてみました。
多くの参拝客であふれる中で、風日祈宮から滝祭宮までは誰ともすれ違わずに参拝することができました。
ご神気に感動しながら、しばらくうっとりと佇んでいました。



 遷宮直後に参拝した滝原宮で、素晴らしいエネルギーに感動したのですが、
内宮のエネルギーも依然とは違っていて、さらにパワフルになったのを感じました。
遷宮は、きっと素晴らしいご神事なのでしょうね。

内宮参拝後は、夜まで頭痛がしていたので、かなりエネルギーが強かったのだと思います。



今回の(家族の)旅の目的は、伊勢志摩エバーグレイズ…!
アメリカンリゾートのエッセンスを取り入れたキャンプ施設さんで、
海外に行ったような気分を味わえました。

ハロウィンイベントで仮装した子どもたちもたくさん…!でした。

人気で全く予約が取れないのですが、今回奇跡的にカヌー付きサイトに空きを発見したのです。
とっても広々していて、ゆったりと過ごせました。

何度も、乗り込んでは水上からの風景を楽しみました♪


特に、日が沈んでいく時間は美しかったです。



翌日は、伊雑宮へ。
こちらまで足を延ばす人は少ないようで、とてもゆっくりと参拝出来ました。




何やらディーヴァなのか、宇宙系なのか…。
下の方に映り込んでいました。



こちらは伊勢神宮・外宮です。
通常は外宮→内宮なので 廻る順番がおかしいですが^^;

私の感覚で、外宮にくるととてもしっかりとグラウンディングできるように感じます。
内宮で頂いたエネルギーが、こちらでグラウンディングしていくようなイメージが湧いてきて
参拝出来て良かった…!と思いました。


外宮もやっぱりエネルギーが素晴らしくて、左下に見慣れない形の何かが映り込んでいました。


こちらは、エメラルドグリーンのハートと小さな虹が写っています。

先日、エンジェルリンクのガブリエルで、7年間のスピリチュアルでの学びで、
大きな集大成・区切りを迎えた…と感じています。

また参拝させて頂けたことへの感謝を感じながら、ハートが絶えずジンジンとしていました。


サロンも4周年目を迎えました^^
これも、今までご縁を頂いた皆さんのお蔭です。

これからも、どうぞよろしくお願いします…!