Arganzaワーク/「風の時代」のための高次元エネルギーワーク

2021年6月30日水曜日

ジェネシス・ヒーリングTM

こんにちは。AngelicTwinkleの星読みヒーラー、ルナリエです。

先日スピコラムにスピリチュアル・メタフィジカルにとって重要な「海王星うお座時代」についての記事をアップしました。
激動となりそうな2023年~2025年についても触れています。
『海王星うお座時代:本格化する風の時代を前に取り組みたいこと』

進化を促されている風の時代。

こちらでは、AngelicTwinkleでセッションをさせて頂いている「風の時代のための高次元エネルギーワーク・Arganzaワーク」についてお伝えしたいと思います。

 Arganzaワークとは?


奈良・そして横浜のエネルギーワークサロン「Arganza」でヒーラーのAmariさんが高次から受け取り、提供されていたエネルギーワークです。

2020年にAmariさんはヒーラーとしての活動を引退されて、プラクティショナーがセッションをさせて頂いています。

私は2013年頃からセルフメンテナンスやエネルギーワークの学びのためにArganzaに通わせて頂いていました。

初めてセッションを受けた時は、宇宙的、ハイオクターブなエネルギーワーク(ヒーリング)でとても驚きました。この辺りの事は、こちらの記事に綴っています。
宇宙系エネルギーと私のこと☆ジェネシスご紹介に寄せて

Arganzaワークは「ヒーリング」ではなく、「エネルギーワーク」と銘打っています。

「癒し」というよりも、ライトボディのより深いところにアプローチが起こり、積極的にエネルギーが動いていく、というイメージです。半自動でセッションが進みますので、ヒーラーはそれを見守らせて頂いています。


ソウルレベルでの癒しや学び、強化をしてくれるワークだと思っています。


Arganzaワークの集大成「Arganzaジェネシスヒーリング™」


Arganzaワークについて理解して頂くために「Arganzaジェネシスヒーリング™」をご紹介したいと思います。

Arganzaジェネシスヒーリング™では、Amariさんがセッションや瞑想で受け取られたことを元に地球創世・歴史についてまとめられています。

レムリアやアトランティスといった遠い記憶が展開することもある、ソウルの傷や原型パターンにまで光を届けてくれるようなエネルギーワークです。

原型パターンについては、以下をご覧くださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェネシスと原型パターン

ジェネシスセミナーではその歴史を学んでいきました。

私はジェネシスの歴史、ストーリーは普遍的な「神話や原型パターン」のようなものなのでは…と感じています。

占星術の鏡リュウジさんは「ユングによれば、神話は作りごとではなく、人間の普遍的な心の体験を物語や象徴によってあらわしているもの」とのこと。神話などには人間の持っているパターンが表れている、ということだと思います。

私たちは、神話を生きている、とも言えるのだそうで。

そうした、私たちの生きている神話(つまり、私たちの現実に影響を及ぼしているソウルの原型ストーリー)を分かりやすい形で提供してくれているもの、が「ジェネシス」なのだと思っています。
何年か前からですが、他のヒーリングやセッションをしていても、ジェネシスのストーリーを背景としてビジョンが展開していく事が続いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

インナーチャイルドなど今世での傷や痛み、といった(大変なのだけれど、ソウルから見れば)表面的なテーマではなく。
その奥にあるソウルの深い部分、原型パターンに働きかけるからこそ深い癒しが起こるのだと思っています。

原型パターンについては、一部ですがブログでもご紹介しています。

Arganzaアンドロセラフ系ワーク~アンドロセラフ性の目覚め
ケルビム~男性性の影・ソウルの傷の記憶

ブログのジェネシスヒーリングのカテゴリからご覧ください。


Arganzaプログレッシブワーク〜本気で進化していきたい方に

ジェネシスを経てArganzaさんからリリースされたのがプログレッシブワーク。
4~5段階のワークになっています。

継続的にセッションを受けて頂くことで浄化や好転反応も強めに出ることがありますが、より深い癒しや変容が起こります。
大きな変化を感じて頂けるエネルギーワークだと思います。

それぞれ異なるテーマがありますので、魅かれるものやピンとくるものをお選びください。

                                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ソウルの創造を邪魔する力を解いてメタフィジ軸を確立する「乳海攪拌」
  • 傷ついた天使の記憶を開き、ソウルで生きることをサポートする「エヴォリューション」
  • 家系のカルマやご先祖から受け継ぐものにアプローチする「さくらしおん」
                             ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれもがスピリチュアルな進化のための、重要な、それでいてユニークなエネルギーワークになっています。

私もこの3つのワークを受け終えた後は、日々の心身・エネルギー状態がオクターブ上がったのを実感しています。

「Arganzaプログレッシブワーク~乳海攪拌」を通して感じていること

最後に「乳海攪拌」のセッションをさせて頂いて気づいたこと・感じている事、をシェアさせて頂こうかと思います。

ジェネシスヒーリング™のセミナーを経て「ソウルの系譜=ソウルの歴史、繋がりがある様々な宇宙系エネルギー」を感じ始めました。
ソウルの系譜はかなり複雑で、それを整理する、シンプルにするのがこの乳海攪拌の目的の一つかも知れません。

ソウルシステムを見ていくと、色々なエネルギーが混線しているような状態で、それが現在のスピリチュアルの世界にも反映されている、という事なのかも…と思っています。

エネルギー系統もシンプルに。

エネルギー系統がシンプルになることでエネルギー状態が整い、迷いや悩みが少なくなっていきます。
集合意識レベルでもこの辺りの情報が整理されていくことで、全体的に変化が起こっていくのではないかと思います。

Arganzaワークの特徴など感じて頂ければ幸いです。

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ