レイキ3rd伝授ご感想~レイキのパワーアップ、前向きな気持ちの変化

2021年3月31日水曜日

*レイキ伝授ご感想

こんにちは。ルナリエです。

ヒーリングを受けること」では、やはり一人では起きないような大きな変化・癒しが起こっていきます。

それに加えて、やはり毎日のセルフヒーリング・セルフケアに使えるヒーリングメソッドがあると安心ですね。毎日の体のケア・お部屋の掃除をするのと同じように、ライトボディのケアもしてあげましょう。

毎日が、そして人生が変わっていきます。

レイキヒーラーさんは、毎日少しずつでもエネルギーを動かしてみてくださいね。

毎日30分のヒーリング…というと難しいですが、例えば…朝、数分でもレイキシンボルを入れることで調子が上がるのを感じます。それが自然とプロテクションにもなっています。


今日は、レイキ3rdの伝授を受けて下さったMさんのご感想をアップしますね。

気になる好転反応のこと、前向きな気持ちの変化やレイキシンボルを使う回数の事も綴って下さっています♪
「はじめは絶対にレイキ3rdは無理と思いました。」と、仰っていたMさん。
じっくりセルフヒーリングを進めて、3rdまで受講して下さいました。

レイキを使うのが楽しい、と笑顔で仰っていました。

私の方では、レイキ伝授で「ソウルシステムが繋がってるエネルギーの源が変わる」というのを今回の伝授で実感させて頂きました。※伝授を受けて下さる人によってケースバイケースだと思います。
やはりそれだけ、大きなイニシエーションなのだと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------

返信が遅くなり申し訳ございません。眠気が強いのと倦怠感があります。他は特に自分には何も起こってないです。

ただ、何か意味もなくワクワクする感じがあります。段ならやっぱり止めようと思うことも、やってみようと思えるようになりました。家族には感情を爆発させる機会があったようです。それでその後は落ち着きました。

レイキと瞑想の本を買いました。まだ読み込んでいないのですが、少しずつ試してみたいと思っています。
レイキを学びはじめてから、以前ほどイライラすることを引きずらなくなりました。

倦怠感が強かったので、プロテクションして出掛けた日は頭痛もほとんどなく過ごすことが出来ました。
レイキを流すと以前よりパワーが強くなったと感じました。

サードを受けてからは1日に何回かレイキを使うようになりました。以前は寝る前とか、1日2回くらいでしたので。使うのが楽しいと言った方が近いかもしれません。
レイキを伝授してくださって本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

レイキについては、こちらのコラムも参考にされてみて下さい。

どうしてレイキをするの?エネ活はじめてみませんか?

レイキのステップアップについて~カルナ・レイキ

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆
🔯 スカイプでも受講可能なレイキセミナー
※ 1st~3rdまでスカイプでも受講可能です。
レイキは心や体、魂のあらゆるレベルの浄化や癒しを促進して、
ハイヤーセルフやガイドとの繋がりを深め、自己成長を促してくれます。
毎日をより深く生きるためのヒーリングなのではないかと思っています。
レイキブラッシュアップ&再伝授も承ります。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ