ジェネシスご感想~シンクロたくさん!のアースワーク旅と現実を生ききること

2021年1月9日土曜日

※Arganzaワークご感想

ご訪問をありがとうございます。ルナリエです。

今日はジェネシスのご感想をアップさせて頂きますね。

アースワーク旅でジェネシスでお伝えした内容とシンクロがたくさん起こっていたそうです。たくさんの美しい写真も送って下さいましたので一緒にご紹介します♪

前半はシンクロがたくさんのジェネシスのご感想を、後半は現実を生ききること、について綴って下さいました^^

深く頷きながら読ませて頂きました。スピリチュアルと言うと、現実に足がついていないようなイメージを持つ方もいらっしゃるかと思うのですが。むしろ現実を生きることで、課題やテーマを昇華させて学びを深めていくよう促されるように思います。

大きなテーマや過去生を癒している時には、その当時のソウルメイトに出会っていたり…ということも何度かありました。スピリチュアルで現実をより深く生きることができる、ように感じています。

Kさん、素敵なご感想をありがとうございました…!

----------------------------------------------------------------------------------------------

 あけましておめでとうございます💕

今年もよろしくお願いします。

ずいぶんジェネシスの感想を伸ばしてしまい、申し訳ありませんでした。

実は、かなりのシンクロで、出てきたキーワードのほぼ全てが、ちょうどその時に降りてきていたビジョンと合致していて、笑ってしまうほどでした。
~ 中略 ~
年が明けてしまったのですが、2020のまとめとして、私の感想と想いを報告させてください。

まず、シンクロの話
・火星の戦士: 自覚ありです。怒りをパワーにかえることができます。

うまくやれる時は
不動明王様のように、救いを求めない人々ですら、怒りのパワーで全ての人々を救う!という
そんなエネルギーです。

(青い炎の不動明王様に、剣をお借りしています。ありがたいことに、頼んでないのですが…ある山に登った時に、持っていけと…。それで使う出来事がちゃんと用意されていて、使いました。
未だに、返すタイミングが来ていません。
この話は、また今度。
話が逸れました!失礼しました。)

・懐かしい、星々の話
アルクトゥールス、リラ
ここには、確実にいました。

・スターシップでの旅から、離脱。
自覚ありです。夢で戻っていたスターシップにある時から戻れません。
・母星の消滅
自覚あり。スターシップにいた時に、すでに母星はないと知っていました。なので、スターシップにしか居場所がない状態でした。


・レジスタンス
・戦士
・支配からの解放
・正義感
これらは、私の人生の本当に早いうちからのテーマでした。

ちょうど、ジェネシスしていただいた後、オリオンの司令室にいただろう友人たちと、ネット会議で今の状況の話をしました。

・戦いを繰り返さないためには、やはりレジスタンスか?
・なぜ、若い世代からレジスタンスが出てこないのか?
という話になる。
さらには、瀬織津姫とアラハバキ神、現地球に降ろされた戦いの舞台についての話へ広がる。
(この、なぜレジスタンスが出てこないかというテーマについての、今のところの私の結論は、若い世代の子たち、レインボー世代あたり?は、私たちインディゴの言うレジスタンスの意味すら、わからない。ん?レジスタンスって何?くらいの感覚の差があるのではないか。ということ。
つまり、これまでの革命のやり方とまったく違うやり方で、世界は変わっていくのではないかと、思います。

・実際にジェネシスを受け取った感想
黄色がまず見えて、お!珍しい色が見えるな、と思ったら、その後赤いエネルギーが、降りてきました。
不死鳥が、ふぁっさ〜〜〜と飛んで行くのが見えました。
ああ、フェニックス…と寝落ちました。
あとは、ビリビリとした感覚を身体に感じました。

実は、ジェネシスしていただく2ヶ月前に、
ある山に呼ばれてる気がして、行きました。登ったのではなくて、見えるところへ行きました。



そこで、行く先々で不死鳥が!
泊まった宿にまで、ゴールドの不死鳥が!笑うしかなかったです。


いつもは、そちら方面に行く時は、たくさんの龍が泳いでいるのです。
この日も、龍はたくさんいたのだけれど、
こんなに不死鳥に出会えたのは、この日が初めてでした。




そして、マイトレーヤ!笑
その旅の中で、すごくかっこいい弥勒菩薩様に出会えました。
この旅でご一緒した方々は、
たぶん強制的に地球に連れてこられている方々です。何かの鍵が開かなくて、まだ2人とも発動していない状態のようです。どこからいらして、何か目的があったのかは、今のところ不明です。なんとなくですが、癒し隊だと思います。

さて、長くなりましたが、ここまでがシンクロの話と、ジェネシス受けての感想です。

ここから、私の考察です。

過去も、
どんなパラレル世界も、
未来ですら
全ては、ここにあり。
全部同時進行。
もしくは、同時にそこにある状態。

よくやる方法として、
過去にアクセスして、
戦いの歴史を変えたり、
意識を変えて、流れを変えたり
する事も可能。
だけど、そうじゃなくて

私が1番重要なんじゃないか?と確信したのが
今を生ききること。
きちんと、自分の関わってきた
過去
未来
あらゆるパラレル
な自分に、きちんと向き合って、
その上で、現在の自分を、生身の状態で、生ききる!
これが一番の変革に繋がるんだという確信。
これが結論です。

常々、スピリチュアルは生活が全てだ。という感覚が強くありましたが、
その本当の意味を自覚した感じです。
なぜ、こんな重要な時に自分は職場へ戻ってしまったのか?
と、釈然としなかったのですが、

現在の自分で、生身で、同じようなテーマに向き合う方が、
過去も未来もパラレルも
ものすごい勢いで変わっていく。
変えていける!!!
ことに気がついたのでした。
何もわからず、現在をやってもいいのだけど、わかった方がいい。だから、
どちらにも偏らず、インディゴ世代としての感覚も使いながら、現実世界をちゃんと足掻くこと。
これだな。と思います。

長くなりました。また、何か気付きがあればご報告したいと思います。
ジェネシスありがとうございました。
今年が、素晴らしい一年になりますように💕💕💕💕💕💕

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ