エルフの記憶が繋ぐ葛藤とご縁~ジェネシスヒーリングご感想

2020年9月10日木曜日

※Arganzaワークご感想

こんにちは。ルナリエです。

今日は、募集開始したばかりのジェネシスヒーリング
お客様から頂いたご感想を紹介させて頂きます。

今月は『プログレッシブワーク・エヴォリューション』のセッションを受けさせて頂いています。エヴォリューションは「セラフ」のワークなのですが、その後エルフにも繋がっていきます。

エルフ要素を持つ方はライトワーカーさんに多いのではないかと思います。葛藤も抱えることが多いのだと思いますが、懐かしさが込み上げたり、エルフワークに触れることで調子が上がることも多いと感じています^^

前置きが長くなりました。

今回感想を下さったMさんは小説も書かれている方。
Mさんとは長くご縁を頂いていますがエルフのご縁で繋がっていたことが分かり感慨深いセッションでした^^

シリウスとの契約について感じた事を丁寧に綴って下さっていて、シリウスとの契約がある方・エルフにご縁を感じる方には参考にして頂ける部分がたくさんあると思います♪

また、お子さんの事もシンクロして癒しが進んで行く様子を綴って下さっています。ご家族やソウルグループで癒しが進んで行くこと…よくありますよね。

その後、ライフワークを通してするべきことや、ご自分の在り方について気づきも受け取られたそうです。

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

< ジェネシスヒーリングご感想 >


先週はヒーリングとレポートをありがとうございました!

体調は、週が明けて落ち着いたと思っていましたら、水曜日にまたちょっとしたきっかけで頭痛とめまいが起こり…まる1週間以上、浄化の調整が続いていたような感じでした。

天候もあるかもしれませんが、主人と長女もだるさや不調があったようですので、もしかしたらリンクしているかもしれませんね。

次女の方はちょうどヒーリングの金曜日の午後から主人が宿題をみてくれるようになり、相変わらず学校と宿題を嫌がってはいますが、前よりは良くなりました。

レポートの、シリウスの契約のところで娘の様子にも関係があるかもとルナリエさんも仰っていましたが、主人に「(先生に)決めつけられるのが嫌だった。本当のわたしは違う」というようなことも言っていたらしく…そのエルフの女性の葛藤みたいなものと、すごくしっくりくる気がしました。



あとは、本当に大きなエネルギーだったようで、思うことがいろいろありましたので、うまくまとめられないので箇条書きでお伝えしますね。

・金属のプレートですが…肩こり、頭痛と、ちょうどヒーリングを申し込んだ頃に首周りに汗疹ができて一週間くらい辛かったのを思い出しました。

・クジラは、2020年のエンジェル・ホロスコープのメッセージでもカードが出たので、とても印象に残っていたのですが、ここでも繋がりがあったのですね^^
 創作の時にはイメージして思い出したいと思います!
 乳海も、知っている場所のようということで、お風呂やプールと水の中が好きなのも関係あるかと思いました。

・エルフの記憶?について・・・
 確かお話したと思いますが『ロード・オブ・ザ・リング』が大好きで、原作も全て読んだので、レポートを読んでとても興味深く、またシリウスの契約について、どう受け止めたらいいのか、ずっと考えました。

 ルナリエさんの後期エルフについてのブログの記事や、Amariさんのブログの記事も読ませて頂き、いろいろ考えたのですが、直感でいえば、お役目であって足枷でもあったのかな、と思いました。

 (ルナリエさんには、今まで何度もレポートを頂いていますが、今回初めてといっていいくらい、解釈に悩みました。それほど深い事柄だったのでしょうね)

 今までルナリエさんとのセッションで出てきた過去世が、どれも犠牲的というか…悲しいイメージが多かった気がしており、今世でも、何か人のためになることをしないと、という刷り込みのようなものがあったので、そういう生き方に縁があるのかと思っていたのですが、シリウスの契約、も関係あるのかと思いました。

 確かまだルナリエさんとご縁を頂く前だったと思いますが、311の震災の時に、小説なんてやめて、直接人のためになることをしないといけないのではないかと思い、ヒーラーやセラピストにならなければいけないのでは、と考えた時期があり、その時ご縁のあった方のリーディングで「絶対に小説を続けた方がいい」と言って頂き今に至るのですが(^^;)、それくらい、小説なんて役に立たないことより、もっと世界に貢献しなきゃ、と思っていました。

 今は、その感覚で小説を書くと、全く読者さんの反応がないので、今のわたしにはそれは違うんだなと分かり始めましたが、それともシリウスが繋がっているような気がしています。

 もしかしたら、今まで、自由な創造性と、そうじゃなく周りのためになることをしないと、という自分の中に相反するものを抱えていたのかなと思います。
 
 また、男女や親子が引き裂かれるような描写を見ると、生身が切り裂かれるような、痛むような生々しい吐き気みたいなものをここ二年くらい感じていたのですが、そういう過去世の記憶のせいかと思っていたのですが、エルフの半身との出来事も繋がっていそうですね。

 主人も近い感覚があるようなので、似た記憶があるのかもしれないですね。

・頭痛がひどくてレイキをしたところ、額に当てていると、ほっと安心して涙が出たことがありました。色んな悲しみや不安が出ていたのかもですね。

  <中略…不調が続き、ご友人からのサポートと言葉で気づきがあったというシェアの後に>
 頑張りすぎずエネルギーの使いどころを改めて意識しすると同時に、こうしてセッションを受けて不調が出ても、サポートしてくれる家族や頼れる方たちが居るから、安心して成長していけるのだな、と改めて感謝しました。



以上になります。

本当にスケールの大きなセッションでした!

この先は、自分をよく見つめて、自分軸で楽しんで生きていくことを意識したいと思います。

また何か気づきがありましたらご報告させてください。ありがとうございました(*^^*)

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

2019年末からアチューンメントを受けていたプログレッシブワーク・乳海、ようやくご紹介する準備が出来ました。複雑に絡み合っているソウルの系譜を解き、創造の流れを整えて頂くようなワークでした。エネルギーの流れが良くなりましたし、やりたいこと、やるべきことに、スムーズに集中することができるようになったと感じています。
ご縁の方にお繋ぎできれば嬉しいです。

 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ