「やはりスピリチュアルやヒーリングを学び始めて良かった!と心から思えました。」/レコンセクレーションご感想

2020年7月28日火曜日

※Arganzaワークご感想

7月もついに最終週ですね…!
6月から小中学校が始まりましたが、怒涛のように1学期が終わりそうです。

7月は『大きな”私”を生きる』という星読みメッセージを書かせて貰いましたが、
「人としての私」と、「ソウルとしての私」がテーマになることが多かったように思います。

「ハイヤーセルフ」は人としての私たちをガイドしてくれる存在ですし、
人とソウル、この2つは一般的には相反するもの、というイメージはあまりないかも知れないですね。

でも人、そしてソウルの間の葛藤や拮抗なども、神智学ではたくさん取り上げられています。

10年ほど前。スピリチュアルを学び、さらにヒーリングサロンをオープンしたことで一気にソウルとしての自分が開いていって。そのためにすごく浄化が大変だったんだろうな、と今では分かります。
2011年前後はそれだけ、目覚めが急がれていたのだと思いますし、2020年もそうした大きな1年なのだろうと思います。

今回ご紹介するお客様のレコンセクレーションも、「ソウルとしての私」が拓いていくようなセッションだと感じていました。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
< 星読みメッセージご感想 >


星読みメッセージ、受け取りました。
何をどうお願いしたら良いのかわからないまま、つらつらと書き連ねた内容にもかかわらず、こんなにしっかりしたメッセージを頂けて、びっくりです。
まだ、ざっと目を通しただけですが、ドキドキしています。


< Arganzaワーク/レコンセクレーションご感想 >

レポートありがとうございます。
あの体感はそういう意味なのか、と驚きつつもスッキリしました。

~ 中略 ~

今回の星読みとセッションを受けて、やはりスピリチュアルやヒーリングを学び始めて良かった!と心から思えました。

星読みもセッションも、あまりに自分にはまるので感動したし、もっと勉強したいという気持ちが強くなりました。

まだまだ模索中だし、悩むこともあるけれど、

どんな道を進むのかは分からないけれど、方向だけは見つかったかなとスッキリしています。

また、エネルギーのデトックスもできて心が軽くなったように思います。


初めてのセッション、しかも遠隔ということで不安もありましたが、丁寧に対応していただくことでリラックスして受け取ることができました。

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆


今回は、夏越しクリアリング企画&Arganzaワークモニターさん募集も行っています。
エネルギーが高まっていく2020年後半に向けて、メンテナンスや調整・アップデートに♪ぜひご検討くださいね。

 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ