「ヒーリングのレポートを読み返すたびに何度も涙が溢れてきます。」ジェネシスヒーリングご感想

2020年6月8日月曜日

※Arganzaワークご感想


ジェネシスヒーリングのセッションとまとめ作業を進めさせていただいています。

モニターさんとお話させて頂いていて思う事は、

ジェネシスヒーリングは、エネルギーが深いところにまで作用する、ということ。そのため、ヒーリングによる変化を受け止めるまで少し時間が必要なように感じています。

感じ方やご感想が、だんだんと変化していかれていて、まるで変容の過程を見せて頂いているようです♪


Arganzaワークはやはり全体的に、心地よいヒーリング(癒し)というよりも、エネルギーワーク(ライトボディのエネルギーを動かしていく)なのだと思います。

今年2020年も昨年に引き続き変容の年。日常が大きく変化していますし、不安に感じる方も多い中だと思いますが、思い切って変容の波に飛び込んで行かれる方も多いように感じています。

ご感想を少しずつアップさせて頂きますね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
< ジェネシスヒーリングご感想 >

ヒーリングありがとうございました。

レポートを読ませていただいて、『もうあなた自身を責めないで下さい~』のところでとても胸が熱くなり、涙が出そうになりました。自己犠牲はそんなに以前からきているとは全く想像もしていませんでした。

過去生で奉仕する人だった時もあると言われたこともあったので、ずっと私の魂は自己犠牲を繰り返してきたんですね。


申し込みしてからとても眠い日が続きました。イライラすることもなく穏やかに過ごしました。

ヒーリングを受けているときは背中の部分的に痙攣が起きて、手で押さえてもおさまらなかったです。ヒーリングを受けた後は、寂しいという感情が特に出てきて、最近はあまり出てこない感情なのでちょっと驚きました。

 

< 2回目に頂いたご感想 >

何の疑問も持たず、自分が我慢すれば何でも大丈夫だとずっと思って生きてきました。今生は自分の為に生きていいと以前言っていただいたので、もう十分頑張ってきた(過去生も含めて)と言われているような気がしました。このメールを打ちながら、また涙が…。

ヒーリングのレポートを読み返すたびに何度も涙が溢れてきます。

『あなたを犠牲にしなくても、大切なものは失われません。大切な人は、いなくなりません。』の1文に「本当に?」とまだ不安が残っているといいますか、恐る恐るといいますか、そういう自分がいるようです。自分の知らない自分のこと知ることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**☆☆☆

⇒ キャンセルのため、残り1名様を募集させて頂いています。
                                   満席となりました…!ありがとうございました^^
ジェネシス、というのは『地球の創世』のこと。
思い込み・悲しみ・ブロックになっているものを、古い時代にまで遡って癒していきます。
ジェネシスヒーリングが、皆さんの祈りのような思い・願いを思い出すきっかけになりますように。

🔯 スピコラム更新『人としての力・ソウルの性質~レイキをお勧めしたいタイプの方とは』
レイキやエネルギーワークをお勧めしたいタイプの方について綴ってみました。

 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

星のリズムと暮らす

新月に星読みメッセージをお届けします。

mailmagazine
星のリズムと暮らすメールマガジン

twitter

スピコラム

レイキやエネルギーワークに興味のある方へ。


スピリチュアルコラム更新しています

ブログアーカイブ

QooQ